スッキリ

テーマ:

さっき久々に携帯電話をいじってて、知らない人のアドレスがはいってたんですよ。

必死で思い出そうとしてるんですけど、全然思い出せなくて・・・・

いろんな情報が入ってたんで、赤外線でやりとりしたんだと推測し、必死で・・・

スッキリぃー!!!!!!

そんなわけです。


今日は先輩とミスドで猛勉強。

普段より全然はかどりました。

カフェオレ飲み過ぎで気持ち悪いです。

その後カラオケに・・・・

先輩試験終るまでカラオケ行かないって言ってたのに・・・www


声かれちゃった。

AD

何のために生きているの?

テーマ:

そう言われました。

酒も煙草も女もしませんって言ったらね。


こう言われて怒る人もいるかもしれないけど、俺は全然・・・・

確かにねぇなんて思ったりしてw


勉強しなきゃと思いながらモチベーションがあがらない毎日。

やりたいことはたくさんあるけど、今はそれをやるべきじゃない・・・そんな感じ?

もがいてるよ。ああ、もがいてますよ。


明日は先輩と勉強する。


今日人前で話すことがあって、緊張して笑いをとってしまった。

さすが俺だな。

かなり恥ずかしい(〒_〒)ウウウ

AD

雨だね

テーマ:

児童の成長を感じるとき。

すごく嬉しい瞬間。


いろいろあるよ。うん。


阪神快勝!!

林ちゃんが代打でタイムリー!!!

嬉しい!!平野が故障じゃなければもっと嬉しかったのに・・・・

早くよくなってね!!!

AD

本当ですか!?

テーマ:

こないだ授業したじゃん。
凄く先生にどう評価されるか心配だったんだけど、褒めてもらえた?
俺が尊敬してる先生だから嬉しいよ!!

お姉さん先生も笑顔が素敵だし可愛いね。
やっぱり時代は年上だな。

あと買ったジャージやTシャツは好評でした。
自分のセンスが怖いです(*/∇\*)キャ
嘘だよ!!!

月曜日は嫌い

テーマ:

ぼーっとするしだるい。

そして仕事の内容もイマイチな気がする。


帰りにTシャツ買ったよ。

ランドリーで二枚。

スタンプおまけしてくれた。

そんなに買うかわかんないけど悪い気はしない。


今日はショッキングなニュースがありました。

フリーアナウンサーの自殺です。

鬱だったのかな?かわいそうでさ。

相当悩み苦しんでいたんだろう。

最近テレビでみてキレイになったなって思って高感度上がってたんだよね。

ちょっと気になってた。

これが俺の予知なら凄い。

じゃなくて弱っている人が好きっていうことかな。

救ってあげたくなるっていうか。


最近は自分自身救われたいし・・・・w

甘えたくもなるよね。

俺も変わったもんだ。

なんでかな?

テーマ:

休みが長く感じるぞ。

でももうこんな時間だ。


やっぱりミニトマトは買って良かったな。

可愛いわw

立派に育ってくれればいいな。


阪神は逆転勝利!!

それは嬉しいんだけど、最近先発に勝ち星つけられてないんじゃないかな?

もうちょっと早い回に点数入れて欲しいよね。


しかし上園は二軍ではからっきしなのに一軍で通用するってどういうことwww

上じゃなきゃ燃えないタイプなのかな?

それってちょっとカッコいいよねw


今日はちょっと勉強しました。

まだまだ少ないけどね・・・・


頑張ろう!!

べたべた

テーマ:

する。

そんな季節になりましたね。


さて、今日はジャージとTシャツを買いました。

ジャージは水色のやつ。

黒ばかりだとつまらないからさ。

基本カラフル好きです。

Tシャツはナイキのやつで二千円だった。

Sサイズでそんな値段にみえないよ!!

他の色もあったら買ってたかも!!

今度ランドリーでもシャツ買います。


あとミニトマトの苗を買いました。

イチゴが駄目だっただけに・・・

ミニトマトそんな好きじゃないんだけどw


最後に・・・阪神大逆転勝利!!

九回ツーアウトから赤星・新井のタイムリーです。

本当は葛城・野口が決めなきゃならないところ。

楽な場面だったよ。

喝だっ!!!


よしよし

テーマ:

「今日は大活躍だねっ」て言ってもらえました。

その後「今日もだったね」と言い直す上司様様www


徐々に働きが認めてもらえて嬉しい。

仕事の疲れはだいたい精神的なものが多い。

充実してない日はどっとくる。

しかしつまんないギャグをお姉さん先生に聞かれてちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

まぁ頑張ろう・・・


阪神は負けてしまいました。

中日・巨人も負けたしまぁいいか。

でもこういう時に勝っておかなきゃ差はひろげられないよ!!!

交流戦って怖い。