ついに・・・

テーマ:

病院に行きました。

行ってしまいました。

負けですね。


熱が出てきて、足もつりまくり・・・相変わらず咳も凄いし鼻水も凄い。

薬仰山もらいました。


早く治ればいいな。


最近ピアノやってます。

バイエルです。

大学時代にやっておけばよかった。

俺のレベルに丁度いいのでちょっと楽しい。


あぁやりたいこといっぱい。

でもお金がいっぱいないの。

試験終ったら塾でバイトをしよう!!


AD

結果から言うと

テーマ:

風邪治ってないっす。

図書館に本返さなくちゃいけないのに・・・・

外に出ていません。


さっき畳の上で寝てしまった。


早く医者行っとけば良かったな。

いつも自然治癒力で治してきたから病院に行くって発想がないんだよな。


さて、ちょっとは勉強しないと・・・・

AD

うげぇ

テーマ:

イチゴちゃんにアブラムシついとるやないけぇ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


モクサクスかけたった。


感じ変換せんし。


明日は久しぶりに買い物に出かけよう。


体調も明日にはもとに戻りそうだぜ。

AD

諦めちゃいけないね

テーマ:

阪神負けたかと思って丁度テレビも終ったし、ラジオ聴かずにドラマみてた。

んだら勝ったみたいじゃん。

あらもったいない。

諦めちゃいけないねぇ。


今日も肺が痛いし、体の節々が痛い。

どんまい俺!!

外に出かけたかったが先輩に朝メールして中止さ。

明日は仕事か。。。。

体キツイと思うけど頑張ろう!!

咳のしすぎで

テーマ:

肺が痛いわけですが・・・・

ブログの更新がと止まったら入院していると考えてもらってかまいませんよ。

ほほほ。


ああ、デジタル一眼欲しいわぁ。

今日見に行こうと思ったけど、体調不良のため中止。

明日は先輩と勉強する。

勉強よりおしゃべりのほうが長い・・・・何倍もw


辞書を買ったが

テーマ:

カメラが良かった(T-T) ウルウル

そりゃ勉強の約にたつだろうよ。

でもさ、本当に必要だったか?

ん?どうなんだ俺(T-T) ウルウル


まぁ仕方ないのでいっぱい使ってやるしかないね。


それにしても鼻喉がおかしい。

風邪なおりません。

しかしこの仕事なれないわぁ。