久しぶりの自転車売り場~

テーマ:

一週間ぶり!!こんなにチャリいじらなかったのは何年ぶりだろうw


しかし環境かえたい・・・疾走したい(・_・;

遅いけど五月病かなwやばいもう六月だ(*ノωノ) イヤン


そろそろもう一つ歳くうし考えることはいろいろありますわ(ノ_-;)ハア…

AD

立川に行ってきました~

テーマ:

メガネ持ってるんだけど気に入らない・・・ので選びに行きました☆彡

気に入ったのあったけど高っ!!ちょっとまだ迷ってますが、来月には買おうと思っています┐(´-`)┌


帰りにホームセンターに寄りハエゾロゾロを買いました~( ̄∇ ̄;)

家に帰り早速風呂場に置いたのですが臭い!!

ハエとりフェロモンの臭いが((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


その後納豆食ったんだけど同じ臭いが・・・お陰で食欲なくなりました(ノ_-;)ハア…

AD

阪神が!?

テーマ:

矢野


ついに単独首位!!

いやまだ巨人戦終ってないけど決まりやろと・・・もし逆転したら訂正しなきゃ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


やっぱ野球はおもしろいなぁ~☆

めっちゃロッテ応援しましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


なんだか最近食が酷いなぁ・・・肉くってねぇ(´Д`) =3 ハゥー

こんなんじゃ声でねぇよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

シーチキンが主食w買い物行かなきゃね(-o-;

AD

さらに成長したよ~♪

テーマ:

ちょっとした趣味になりつつあります。。。悲しいねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


あぁ今日も暴君ハバネロかっちゃったよ!!

いなげやに最近行くことが多くてさ、そのたびに買っちゃうのさ。

その金で野菜の一つでも買えってんだよな(^-^;


脈絡ない話ですね・・・


今クロサキみてますわぁ、ドラマって結構好きかも~

今日はバイトを休んで介護体験のオリエンテーションに行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

小学校の免許を取ろうと昨年10月に入学したものの、今まで一回も行った事がありませんでした。

まぁ通信だから不思議なことではないが、なんだか不思議(・Θ・;)アセアセ…


みんなスクーリングとかで仲良くなってって俺だけ孤独なのではと内心ドキドキしながら向かいましたw

しかし明星デカイ!!国音が米粒のように思えたぜぇしっぽフリフリ


疲れましたよ5時間!!授業受けたの一年半ぶりくらいかな?

体験に向けての心構えができてよかったです♪


あと私はかなり人見知りするのですが。。。そうみられませんが。。。

頑張って隣の方に話しかけましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


一人で本読んでるふりとか嫌だしねwww


メアド交換してスクーリングでまた会おうって感じで別れましたねこへび


あ、勿論男性の方ですwかっかっか晴れ