まーくん先生の報告書(石川正人)

俳優 石川正人です
夢はでっかく、少しでもあったかい気持ちになれる、癒せるような「人」を目指します。

保育士として、体操教室、アクション教室を開き「考える」ことや挨拶や協調性を夢を見ること育てる活動をしています。

そんな私の活動報告。

俳優の活動、日常までを気まぐれに載せたブログです!

テーマ:
みなさんこんにちは!







この前、このメンバーで夢の国にいって参りました★







{A9F3397E-4F78-40C6-83A5-C7CC5E802B76}



{190A3CCC-1DCB-46F5-BE60-346FAFBBE871}






赤澤遼太郎くん(タロちゃん)
井阪郁巳くん(いくみ)
松田将希くん(まさき)

久々に集まることができて皆んな大はしゃぎ!





{4FB73EB4-B7FD-4AFE-87CD-415DA991CB16}





前日は「何を着て行こうか」、「お揃いの水筒を用意しよう」などなど話し合い!遠足みたいな懐かしさを感じてしまいました!

そしていざ夢の国へ

とても満喫できました*°..・☆





{A243025D-9844-462F-8379-5D63F4FE6579}






タロちゃんは何でも興味津々





{9B21FE90-5E4B-484A-960F-44403FB2CD21}





いくみんはそんなタロちゃんに続いて周りをキョロキョロ







{310F73FC-101F-432D-9CF7-D64A734E3E6D}








まさきはハイテンションで終始飛び回っていました。




{AE4F5F18-40BF-40F1-9BC2-1A7103E33120}







皆んな自由!!





{DDEFF10C-38F5-44E4-9CC1-08FF543EBD9C}



{EA2B4AFF-B8A9-472C-ACAD-7CBE18168B7A}





私も存分に満喫してきました。
夕方から稽古だったので途中で抜けましたが、それでもエネルギーをいっぱい蓄えられたので、引き続き「初等教育ロイヤル」の稽古も気張っていきます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。