久方ぶりの更新です。


教室や自身のアフィリエイト、その他プライベートでも多忙を極めており、なかなか更新ができずにおりました。


楽しみに見て頂いていた方には申し訳ありません(>_<)


今年からはじめた「マンツーマンアフィリエイト教室」ですが、おかげさまで順調に生徒数が伸びております。


昨日は過去最速で初報酬を出した生徒さんが誕生しました!


30代の女性の方で


アフィリエイト記事を書き始めてから6日目で初報酬があがりました。


これまで僕が教えた人の中では2週間が最速でしたから、それをはるかに上回ってくれました。


楽天アフィリエイトなので金額自体は小さなものですが、彼女にとっては非常に大きなことだったようです。


相当嬉しかったのか


感動して泣かれてしまいました・・(^_^;)


それだけ真剣だったってことですね。


というのも、彼女の場合は単なる副業ではないんですよね。


事情があって、アフィリエイトで生計を立てられるようにしなければならない人なので、副業感覚、お小遣い稼ぎ感覚でアフィリエイトをはじめる人とは気合いが全然違います。


なんとしてでもやらなければ!


という気持ちでやってますから、作業量もこなしてるし、本当に頑張ってると思います。


僕としてもこういう人は全力で応援したいな、サポートしないなって思いますよね。



やっぱりアフィリエイトで稼ぐためには”動機”ってすごく大きいんですよね。


教室でも結果が出る人と出ない人の差は明らかで


結果の出る人には


モチベーションの高い状態を維持している


という共通点があります。



彼らには明確な目標があり


稼いだお金で何がしたいのか?

稼いだ先に何があるのか


そこがハッキリしています。


明確な目標があるからこそ、そこに向かって必死にがむしゃらに努力することが出来る。


だからこそ結果もついてくるわけです。


これからアフィリエイトをしたいという人には、ぜひそのことを知っておいて欲しいと思います。


AD