ずっと書いていなかった分

字じゃ長すぎるので

写真で語ります。


髪きり、スノボ旅行、テコンドー、追いコン、卒業式、学生部長賞授与式、壮行会・・・

たくさんありすぎる。


そして、一番思い出に残ってるのは

夜行バス2回連続の移動だね。


まず長野まで行き帰り夜行バス。

そして、長野から東京に着きそのまま京都へ夜行バス。

そして帰ってきた当日、追いコン。

つ・・・つらい・・・この1週間はまさに寝ていない。

でも面白かった!!!!!!

あんなにハードな移動は未だかつてない!

まさに学生だからできた!


ってことで写真で語ってゆきます。


【髪きり】

入社式、韓国に行くってこともあり、

伸ばしていた髪をばっさり!!

ポイントは

目の上だけが短い☆

gjh 髪切った直後

表参道ヒルズも初めて行きましたよ。



【スノボ旅行】

長野の北志賀竜王に行きましたぁー☆

キッカーでやっと180ができるようになりました!

グーフィでもレギュラーと同レベルくらいにすべれるようになりました!!

レベルアップできた旅行でした。

as グランドでの華麗☆なジャンプ

晴れてて良かったー



【全日本団体テコンドー大会 in 京都】

写真はありませんが、

良い思い出になりましたぁー☆

結果は4位



【研究室の追いコン(フェアウェルパーティ)】

写真(写メール)はありませんが、

追いコンをされてはじめて自分は卒業なんだーと実感。

色紙やメッセージDVDたくさんもらいました。

一番印象的なのが、

うちの研究室の後輩が僕の内定先にくるかもしれないということ!!

しかも、我が研究室自慢の後輩☆★☆

先輩として、そして内定者としての言葉をかけました。

追いコンで一番嬉しかったのが、

「まちゃとも先輩の生き方はかっこいい!」

と言われたのが

本当に嬉しかった。

後輩に言われるのは本当に嬉しかった。

生き方がかっこいいって言われたことなかったし。



【卒業式】

日本武道館で。

写真があったので、写メールは2枚だけ。

ずっと先生の付き人をしていて、皆と全然写真が取れなかった・・・泣

気を使ってもらえるはずの日なのに、気を使いっぱなしで疲れた日でした。

もっとたくさんの人と写真が取りたかった。

あs 僕の席は一階でしたぁー

もちろん全然前の人は見えませんでした。


あs すげー仲良かった2人(左バスケ部、右スキー部)

なぜかかなり気が合う奴らで

マジで仲が良かった!!!

スポーツ推薦だからでしょうか。

トレセンでもよく会ったっけ。


(他にも写真載せたかったんだけど、友達が写ってる写メがこれしかありませんでした。)



卒業式後、研究室の後輩達とお食事会。

あs 新宿住友ビルの53階?!でのランチ☆

景色綺麗だった・・・



食事会が終わり

そして院生先輩謝恩会へ。

jl 研究室の2個上の先輩

博士課程をとるために、

国立電気通信大学に行くみたい。

たっくさんお世話になったから、本当に頑張ってもらいたい!

共に卒業おめでとうですね。


gj 1個上の先輩

今年は院生2年として

わが研究室を支えてくれます。

この先輩には特に特にお世話になりました。

あーざーした★

そしてこれからもよろしくです!!!




【経営学部長賞授与式】

わざわざ船橋から大学まで行ってめんどかったー。

でも賞状見て、すげー賞なんだなって実感。

しかも2人だけってすごい!

こんな賞もらって本当に嬉しかった!

大学から賞もらえるってすげーよな改めて考えて。

俺ってすげーね。


あs 二人ともちょっと有名人っぽい。

式後握手して写真とりました。

共に受賞された、スキー部の清沢恵美子さん。

恵美子とは、実はもともと仲の良いお友達。

上の写真でも写ってた子で、こいつは僕の知り合いの仲で一番オリンピックに近いと思う。

前もたくさん日経新聞とか出てたし。

やっぱ類は友を呼ぶんだね。

頑張ろうぜ俺ら!!!


gd 経営学部長も一緒に。

またまた実は、

経営学部長も知り合い。

僕の研究室の先生。やっぱ類は友を呼ぶんかね。

やさしそーな顔してるけど、僕にとっては怖い人。

でも先生は本当に尊敬できる人。

上司にしたい人NO,1。

この写真は3月25日の新聞に載るみたいだから、同大の人よろしくー☆



【壮行会】

道場のみんなが僕の韓国行きと、もう一人の先輩のオランダ行きのために

壮行会を開いてくれました。

仕事があるのに、東京からわざわざ、たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかった。

しかもプレゼントもたくさんもらってしまいました。

本当にこの無諦会に入門して良かった。


あs 飲みの後

皆ええ人ばっか。こんな強くて、ええ人ばっかの道場は他にない!!


あs 主役の二人(僕の胸に日の丸・・・☆)

大好きな先輩スミー。

スミー先輩は、

オランダのナショナルチームに合流する予定らしい。うらやましぃ・・・

実はこれも何か縁で、

スミー先輩はテコンドーを始まる以前から、知り合いでした。

やはりこれも僕の運の良さで、

僕の周りにはすごい人がいっぱいいるんだなーと実感。


fd 松山先輩と酔っ払い組み手

酔っ払ったテコンダーは皆蹴り合います。(マジで)


as ティッチャギ(後ろ側刀蹴り)

僕の得意技~☆



あs 2次会カラオケ~☆

尾崎豊の卒業は最高!!!

こーの支配からの・・・卒業・・・♪

あー先輩ら最高に好きっす☆


あs 将来の五輪選手?!☆

我が道場の一番のちびっ子。

2年生とは思えないほど、背が小さい。

飯食えよぉー




本当に充実しすぎる日々でした。

暇な時間なんて少しもない。

まだまだこれには書ききれないことがたくさんありました。

もうすぐ韓国。それまでに、就職してしまう人達と遊びまくります。


あと

コメントしてくれたのに、

全然返事返してなくて本当にごめんなさい。

でもコメント書いてくれて本当に嬉しかったです。

なんか今では、胸が痛いのもすっかり治りました☆



本当に学生最後にふさわしい日々でしたー★


これからもまちゃとも、

最高の人生を歩んで生きたいと思います!!!

AD

卒論の告白

テーマ:

寝てません。


昨日はバイト。

の後

卒論。


今日は朝っぱらから

寝てないで

ベンチマーケティング。(社内勉強会)


んで

バイト。


んで今です。


寝てません。


眠いです。


でもやります。


いいことがあったので。


というか

やらないとやばい。


ということで

また書きます。


のまのまJ!!


あっ

いぇいだ。


その場しのぎのブログでした。

AD

国会図書館での遊び方

テーマ:

国会図書館の

遊び方を

覚えました。


国会図書館は

そもそも

日本の出版されたすべてのものが

ある。


それを利用して

遊ぶことを

覚えてしまった。


それは

マンガをひたすら読む。


そう。

ヘタなマンガ喫茶より

すごいいい。


だって

係りの人が本を探してきてくれるし、

食堂あるし

水もあるし。


ない本はないから

絶対に見たいのが見れる。


そしてタダで

入れるし、長く時間も入れる。

夏ならもちろん

図書館なので

涼しい。



・・・



ってか図書館は

遊ぶ場所じゃないかw

論文を探すのにはおすすめですね。


だけど、コピー代が少し高いので注意です。


AD

ストレス解消♪

テーマ:

今日は

ゼミを通して

色々あったけど、

ドライブしながら

友人と話してたらすっきりしたので

ブログで

書いて考えを

まとめようと思ったけど、

やめました!!



ので



明日の夜にでも

ゼミについて書こう!!



明日をお楽しみに・・・



でも一言だけ!!

僕は

15期だけがかわいがられてるとは

思ってません!!

15期だけが特別扱いされてるとは

思いません。


14期からそういう発言はあったけど

同じ考えの人も

14期にいると思われる。



ってことだけは、

15期に

あんま勘違いされたくないので

あえて

このブログで

書きました。



14期がなぜここまで

やめてしまうのか・・・・



それは



14期が公開ゼミに言われたことと

今のゼミの現実は

かなり

ギャップがあるから。



それが恐らく

14期の一番の原因かもしれない・・・


以上2言でした。