結婚ラッシュ!! の告白

テーマ:

日記!


昨日はマジハードでした・・・。

といっても

全部

遊びでしたけど。w


卒論が無事終わり、

ダッシュで新宿で飯を食い

テコンドーの練習に行って、

その後、

以前から呼ばれていた

地元友達の誕生日会にいき、

その後さらに

大学の友達と

24時間あいてる大慶園に行きました。


気づいたら朝の7時。


昨日寝てないので、

これは眠い。

大慶園では半分寝てました。



あっ

そうそう!!


今僕の周り、結婚ラッシュなんです!!!

この間も結婚したやつがいて、そして今回も!!!


同じ中学校で、しかも、サッカー部で同じだったやつが

なんと結婚!!!!!

しかも、同じ中学校の同期。

めでたいような、心配なような。

結婚するとあって、

いつものメンバーがいると思ったら

誕生日会は酒も飲まず

彼はすぐ帰ってたそうです。

ので6人で酒飲みあいました。


af 中尾&さいとう誕生日おめでとうさん!!

中尾はプロキックボクサーで日本ランク7位なので、

地名度をあげてほしいらしいので

名前を聞いたら是非応援してやってください。

tannjoubi プレゼントのTシャツ俺もマジほすぃかった。。。



地元人に久々に会えてマジで昨日は良かった!


しかも、

すげーーーーいい話ばっかして、

久々に感動したぜ!!!!(酒は全然飲まなかったけど。)



本当の友達とは。

結婚とは。


マジ熱く語った!!!



本当の友達。

自分が本当の本当の友達って言えるやつは、何人いるんだろうか。。。

そいつが困ってたら、

マジ体はれるってやつって実際何人いるのか。

知り合いはたくさんいる。

でも本当の友達は何人いるんだろう。

マジで久々に真剣に考えた。

お前らはマジの友達であってほしい!!!



結婚についてもリアルに話した。


結婚にかかる費用。

手続き。

名前が変わること。

人の人生を背負うってこと。

子供のためにすること。


色々あった。


昨日は結婚まじか、結婚をまじで考えてるやつが多かったから

まじリアルだった。


「お前ら、結婚しよっとか言ったことあるかも知れないけど、

 実際リアルに考えたことねーべ!?」


「給料いくらで、高熱費いくらで・・・俺は実際それで結婚できなかった。

 だからもっと俺が稼げるようになったら今のやつと結婚すんだわ。」



って言ってた。

皆うーんと考えてしまってたね。



昨日はそういったことでも集まれてよかった。

ビックになって、

ここにいるやつらを皆養えるぐらいになってやろうぜってなった!!




そんなこんなで、

途中から来たのにも関わらず、

途中退場w


次は

大慶園で。

メダルたっくさんくれてあんがとー☆

お約束通り・・・w

aw


携帯で綺麗な写真がとれるっていいなぁー!

AD

挑戦者募集 の告白

テーマ:

今日は日記です。


ふふふ

実は

2006年度

初CD買っちゃいました☆


少し

遅いけど、

ショーンポールの【ザ・トリニティー】

やっと

買っちゃいました。


もう昨日は

ずっと

やっと買えたCDを

車でガンガンずっと聞いてました☆


あー最高。



そして

この間

親戚と恒例の

卓球大会をしました。


僕、

かなり

卓球うめーです。

かなり。

同じ素人でなら

一回も負けたことないし、

卓球部の中学生レベルになら

勝てる自信あります。


なにせ

高校時代

昼休みほとんどやってたし

うちの高校の卓球部は

全国に出てるから

その

同じスポ選仲間に

ちゃんと基礎から

無理やり教えてもらってたしね!


んで

今でも

3ヶ月に一回くらい

卓球するし。


マジ

弱くはないと思います。


腕に自信のある方、

勝負しましょーよ☆!!!



大募集☆




ラバーさえいいの使えれば(マイラケット持ってないので)

普通に

卓球部と同じくらいの(中学生女レベル)

試合できると思います。


なにせ

中学時代県大会で

2位?!をとった従兄弟から

今年は

「うめぇー」

との言葉を頂きましたから。


・・・でも


卓球うまいのって


なんかきもいよな。(卓球してる人ごめんなさいw)



ってことで

挑戦者募集!!!!!

AD

スーパー寝坊 体験記

テーマ:

2時から予定があった

僕は

2時だから

よゆーでおきれるなと思い

朝5時くらいに

目覚まし

かけずに

就寝。


・・・・


・・・


りりりりーーーん


・・・・


あっ


アラームだ。


ちげー


電話だ!



「もしもし」


友「今日こないの?」


「今何時?」


友「もう2時になるよ。」



えええええ



あらあら寝すぎてしまった。

やばい。


でも今日のは

あんま行きたくなかったからいいや。


むしろ友達に会いにいくようなもんだったしw


んで

論文と課題をやる。



りりりりーーん


あっ

電話。


「もしもし」


友「いのっちぃーのみにいこ!!」



ええええ


どうしよ。


すごい中途半端だ課題。


よく考えたら

そのことも想定しておくべきだった。

考えたら

想定しておかなければならなかったのかもしれない。


やばい、行きたい。

どうしよう。

でもここまでやったら終わらしたい。

というか

今行ったら、行って帰りますだし・・・

赤坂だし・・・近いような遠いような・・・


「ごめん今日いけないわ!」

友「えー約束あるじゃん」


・・・・


どないしよ。


あーーーーーーーーー

やっぱ行けない。


ごめんなさい!!!


またすぐ会えるしいいよね?!

本当ごめんなさーい。


友「いのっちのためだったらオールしてもいいよ!!!」


この一言

かなりうれしかった!!!

よーへい

俺も愛してるぜぃ!!!


うーん

友はやはり大切にしなきゃって思いました。

だい、けーし、よーへい

ってかごみんよー


AD

国際交流 体験記

テーマ:

さっそく始めた

韓国語のべんきょう。


とりあえず、

今日は

韓国の留学生と仲良くなるべく

ゼミの後輩に

紹介をお願いして

今日さっそく

お話してきました。


相手はすっごいいい人で

日本語もうまい!!


今日1日だけで

だいぶ仲良くなれた!(と思う。)


始めは

久々の外人ですげー緊張したけど、

グローバルなノリも

だいぶ思い出してきて

最後らへんは、英語と韓国語を

さらりといえるようになってきた。


研修館(留学生が泊まっているところ)

で話していると

色んな国の人がいるから

さまざまな言葉が飛び交う。


せめて韓国語だけでも

早く覚えないと。


でも今日で

少し耳が思い出してきたかも知れないと思った。


この調子で頑張ります。


目指せネイティブ!

メイドカフェ体験記

テーマ:

ゼミまで時間があるので学校で書いてます。



メイドカフェを体験してきました。

秋葉原ではなく、

大阪の日本橋ですが。


メイドカフェは

正直な感想思ってたよりなかなか面白かった。


まず、

店に入ったら

「いらっしゃいませ。」

じゃなくて

「おかえりなさいませ。」

だからねw

しかもあまーい声で。


先輩と2人でいった僕は大爆笑。

相手に失礼と思うくらいに。w


メニューを見るや、なかなか思っていたよりは

普通の値段。

セットメニューもあり、なかなか客層も広くターゲットを設定しているみたい。


でも僕の行ったメイドカフェは

メイドのかっこじゃなくて

高校生やら色々

コスプレカフェみたいな感じだったかな。


以外と店員さんは

可愛く

店員さんにからむ人も少なくなかった。


しかし!!

一番の問題が・・・


そう。


僕らはあまりアニメについて

詳しくなかったのだ。


店員さんとからんでいる人は

けっこうディープなアニメ話をしてて

全く話わからず・・・。


昨日(20日)秋葉原のおたく市場の話をしていたが、

なかなか市場が大きかったのが

びっくり!!


俺も参入するぞ



遊んでる系のブログ の巻き

テーマ:

今日これから

書くことって

遊んでる系のブログなのか?!w


今日朝方

地元友人4人と

麻布のクラブ『イエロー』のリリパに行ってきた。


西麻布伝説ってイベントで

ゲストで

大好きな

湘南乃風が

来てた☆


ひさびさの

クラブだから

わくわくしてた。

イエローには初めて行ったが、

VIPルームと入り口に

BARカウンターがあり、

両方でお酒が飲めるようになっていた。


僕のいつも悪い癖だが、

これで月いくらぐらい稼げるんだろうーって考えてしまう。

酒の相場は、600~900円と

まぁまぁ普通って感じ。


今回は

湘南乃風も来ていることもあり

グッズ販売で稼ぐつもりだったのだろうか。


お酒だけじゃなくて

どーせクラブとかなら

合ドラとかも

ついでにおいちゃえばいーんじゃないかなって思うけど。


でもそれじゃ

店があれちゃうか・・・。


酒を飲ますなら

VIPルームをもっと落ち着いた感じにすべきだと思った。

落ち着いてお酒を

飲ませる雰囲気にしないと

飲める酒も飲めないだろう。


昨日クラブに行って

細木数子を思い出した。

細木さんがジュリアナ東京を流行らしたようなものだってことを

皆さんご存知でした?!

僕はそれを母聞いた時驚きました。


まぁでも

僕にとってクラブ経営は興味ないなぁーって

昨日行って改めて思いました。



って固い話はやめます。


今日の夜中は

本当に

初めて夏休みなんだーーーーって感じのした日でした。


ゲスト扱いで入ることのできた

友人には

本当に感謝をしたい。


最近ヒップホップのダンス

ちょっとだけ練習中なんです。

基礎だけは

できるようになりました。

酔ったとき

今度披露したいと思います。


ダウンダウン肘はアップアップ・・・


いぇ~い!メーン?ユーセイ?みたいな

OKエブリバディ

グッナイ☆みたいな



テコンドーネタが評判いいからテコンドーネタを書こう!

気が向いたら。

郵政もまた書こう。

うん。

気が向いたら。

浴衣を着ました!

テーマ:

浴衣を着て夏祭りに行ってきました!


茨城県の牛久というところの

河童祭り!


なんでも

牛久の沼には河童いるそうな・・・。



正直茨城だし、牛久だし田舎だべって思ってたら

とんでもない!

けっこう発展していた!!

さらに祭りがでけーでけー☆


浴衣という夏の媚薬もあり

二人でのんびり浴衣で

ブラブラしてるだけでも

最高でした!!


柏で待ち合わせしたんだけど、

どーも

浴衣で歩くと恥ずかしいんだよねー。


①大きくなって初めて浴衣を着たから。

②目立つ!(下駄も履いていたこともあり



似合っていたかどうかは別として

浴衣はやっぱり

最高でした。

一緒に行った友人はすげー浴衣が似合っていてこれまた最高でした☆

ってかうらやましかった・・・。


祭りを歩いていると

コンビニや普段ふつーの店をやっている所も

露店を出して

売っている姿が見られる。

ただ出すんじゃなくて、

もっと工夫すればいいのになぁー。。。

と思ってた。


例えばちょっとした出し物とかやるとかね。

ダンスとか、

何やら。


僕も海の家は、ゆくゆく作ってみたいなって

願望があるから

それと似たような感覚でずっと考えてた。


あぁー早く社会人になりたい。

学生はお金がないが、僕はもっとお金がない。というかなくなったw

僕のスポンサーは随時募集中です。(告知)

夏の思い出☆

テーマ:

fasfa iいず izu

maki から)

今日は完全な日記にします。

この思い出を言葉で残したいので。

伊豆の海に行ってきました!

朝7時に新宿集合という

2日間寝ていなかった僕には過酷でしたが

寝坊せず無事到着。

新宿までは、

こたとなかしんとオムの4人で行きました。

さて

さぁー出発★

っと思ったらさっそくトラブル発生w

レンタカー借りれなかったり、遅刻者はいるしw

でもまぁまぁ無事出発!

車中では、マジ最高だったw

DAIが下ネタばっかいうし、

僕に言わせてもらえば

レディーがいるのに

そんなことは言えないですって感じ。

ねぇーちびもえ(笑)

ネタです

僕の車はヘボちぃーのでナビがなく

友人の車を必死で追うが、

ようへい&るいの運転が早すぎで

安全運転の僕はついていけませんでした。w

でもそこで名言が生まれました。

やっと追いついたと思ったら、見えなくなる。まるで恋のようだね・・・。

さすが俺・・・

センスありすぎです。

そんなこんなで

無事

伊豆の白浜に到着!!

って

海ちょーーーー綺麗★

さっそく写真とったり、ビーチボールで遊んだりしました。

http://image.blog.livedoor.jp/chocolate_life/imgs/6/c/6c64122b.JPG

http://image.blog.livedoor.jp/chocolate_life/imgs/3/e/3efae620.JPG

しょうこ から)

んで

夜は海で酒飲んで大盛り上がり★

http://image.blog.livedoor.jp/chocolate_life/imgs/0/5/05c5f220.JPG

http://image.blog.livedoor.jp/chocolate_life/imgs/c/a/ca7309b2.JPG

スイカ割りもやりました。

その時にのりで

頭の上にのっけた缶を蹴るっていう

演舞をやったのは

いいものの

僕としたことが

酔っ払ってて(いいわけ)

ようへいの頭けっちゃいまいしたw(正確にはかすった)

スナップは本気でやったので

けっこう痛いと思います。

本当にわりぃようちゃん・・・w

んでしばらく

星がたくさんあってすげー綺麗だったので見ていると

流れ星見えた!!

「良い出会いがありますよに・・・良い恋ができますよに・・・良い人間になれますよに・・・」

お願いはもちろんできるはずもありませんでした。

恋愛話しももちろんしました。

るい、ようちゃん、みつ、maki、しょうこ

と色々語りました。

男性陣 「この中で一番悲しませそうなのは誰?」

maki 「いのっちとるい。」

しかもしょうこまで

しょうこ「いのっちとるい。」

何でだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!(泣)

理由をといただすと

俺の場合

ジェントルマンらしい!!これはマジで。

しかし

逆にやさしいので女心をよく知っていそう

とのこと。

それは誤解ですよぉぉぉぉぉぉ。泣

ひどいよ・・・。

まぁポジにとりますよ。

でも言われて気づきました。あらためて。

僕はやっぱりクール&ワイルドが必要なのだなとね。

かっこよくなりますyo・・・。

そしてそろそろ朝方の3時になり

2日間寝ていない僕は

限界で民宿に仮眠しにいきました。

そして朝方4時に出発。

帰り道がまた遠いんだ・・・。

伊豆は以外と遠く空いてても5時間ぐらいかかるんじゃないかな。

帰りの運転はほとんどるいに頼んじゃいました。w

ありがとねー☆

こたの女遊び疑惑の話しを聞けず後悔の念が残りながらも

みんなとバイバイ。

はぁー

本当に楽しかった2日間だった。

というか

この伊豆に行ったメンバーは本当に最高のやつら。

お前等のその人間臭さが最高に

僕は好きです。

みんながいなかったら100%R社には行かなかったよ。

マジで。

将来の話しはもちろん、普通の話しまで話しが合うし、

みんな暖かくて、人間臭いくさい

あんた等みんなが好きなんだ自分は。

っと思った。

最後にmaki、本当に今回の企画ありがとね。

makiがいなかったら絶対

こんな皆仲良くなれなかったよ!!!

るいとも帰りの車で話してたんだけど、

makiは本当に非のうち所のない女の子だよってね。

そんな小さな体に、どこにそんなパワーを隠しもっているんだろうか・・・

俺の方がでかいんだから、もっと頑張らねばな。

あっ

なかしん、オム、チャック、こーちゃん

君等見てんなら

コメントしなあかんよ!!!

見てコメントしないのは、ストーカーだよw

全く最近の若いもんは・・・・

まぁ

とにかく最高の仲間と最高の思い出を作ることができました。

元気がなくなったら

またこの記事でも読んで元気出したいと思います。

浴衣ゲットだぜ!

テーマ:

今日は

ばぁーちゃん家に朝から車で行き

のーんびり

しました。


そして・・・


浴衣ゲット!!!!


深緑?!

とでもいおうか、おばあちゃん手作りのをもらった。


でも

ちょっと長けが短いかも。

足首の

ミサンガが見えて

恥ずかしい。


下駄も少し小さいかも・・・。


まぁ結果オーライ!!!

ポジに行きましょう!!!