曲の告白

テーマ:

最近

パソコンか車でしか

曲を聴かなくなりました。


最近

パソコンではまっている

曲。


もすかー

いいんすよこれ。

もすかー実写版(笑)


これも好き。

マキシム?なんとか


BGMなら

これがすきっすね。

フラッシュの動画もおもろいしw

マイケル?



やっぱ

これね!!

古いけど

のまのまいぇい

だね。

あっこれヒットする前から知ってました。(自慢)


んで

この下2個は

動画も見てください。

泣けます・・・。

かぁちゃん・・・



俺母親ネタ弱いんだよね・・・。(マザコンじゃありません。苦労たくさんかけてるんで。)

母親を大事に思いたい方

曲じゃないけど

見てみて。

電車男風だけど



スイングガールの映画見て

改めて思いました。

吹奏楽部悪くないなって。


音楽って不思議な力がありますね。

AD

今消えちゃった・・・

テーマ:

せっかく

記事書いたのに

消えちゃった。


もう

こんな時間だし、

卒論します。w


ねないのかよ!!!


って自分でつっこみます。


また書きます。

AD

音楽

テーマ:

今僕が

はまってる音楽は

『オペラ座の怪人』のサントラだ。



大抵、

メールを見てるときやブログを書く時は

この音楽を聞きながら

やる。


僕は実は

家だとCDプレイヤーを

全く使わない。


パソコンで聞いてばっか。

なぜならパソコンで

聞いたほうが楽だし、

色々好都合だからだ。



音楽にはけっこうこだわりがある。

それは音楽の

聴く場所だ!



家と車の2つだ。



最近家だと

もっぱらクラシック!!

オレンジレンジw



クラシック?!って思った人多いと思うけど、

クラシックは以外といい!



お薦めは、


ベートーベンの『楽園』


オレンジレンジは結構好き。

でもメールとか書く時はクラシックにしないと

文章が書けない!

うるさいから!



車で今一番好きな曲は


Mr.vegas の 『タマーリ』だね。



もう最高!!

車で聞くのに持ってこいって感じ。

海に行きたくなる!


あと


ウィンワンダー の 『No retting go』


FYA の 『Must be love』


はかなりいいね。

車で聞くとなおさらいいよ。



音楽は気分と場所に

よって

聞きたいものがかなり違ってくると思う!


実際スポーツでも

音楽と運動能力がどのように関係しているか

実験されたこともある。


よく練習時に音楽を

かけながら

練習するところもある。(うちの道場も)



でもスポーツをするなら

もちろん

アップテンポで。

でないと

心拍数も上がりにくいし

興奮もしないからね。


だからけっこージム行ってる人とか

筋トレしてる人とか

1人だし暇だから

いいと思うけどなぁー

是非お試しあれ~

AD