ブログ一年記念☆

テーマ:

今日

5月31日で私のブログ

一年たちました!



友人に

「お前もって1週間だね。」

と言われ続けたものの

1年たっちゃいました。



実は僕好きなことに関しては、けっこうまめだったのかも知れません。



ちょっと昔のブログをさかのぼって見てみると

非常に面白い☆



このブログのコンセプトも全くもってブレがない。(タイトルは変えちゃったけど。)

暇な時にでも、昔のブログを順に追ってみてみようと思います。


そんなことのできる

ブログは

やっぱり素敵ですね。



成長の証ですよ。



皆さんも自分の昔の記事でも

読み返してみてはどうですかーーー?

AD

ねぇねぇー良い

タイトルないですかねぇ。


思いつきません。

なのでこの度タイトルを緊急募集します。w

なんと見事当選の方には、素敵なプレゼントを差し上げます☆☆(マジです)


タイトルの例え・・・

○韓国で日本人と叫ぶ

○韓国テコンドー体験記

○日本代表が語る韓国テコンドー

○のほほんテコンドー


ブログ数もさりげなく気にしてるので

こうぉぉ

びしっときまるタイトルがいいです。

目をはるような・・・


それでいて僕の性格がでるような・・・



みんな是非一緒に考えてください!!

みごと当選したかたには、

韓国のりプレゼントw


これはセンスがとわれるね

AD

ご報告

テーマ:

更新サボってるのに、

いっつも見にきてくれてる

かたがた

本当にすいません。


ブログ

20日まで

お休みします。


マジで

やばいのです。


卒論

パワポ。


卒業かかってるんで。w


そいえば

もうひとつご報告。


慶熙(キョンヒ)大学

短期しか行けなくなりました。

だから

キョンヒに行かない分

チャン先生お勧めのインチョンのつぇぇ道場にお世話になることになりました。


チャン先生は、

韓国じゃー有名人。

なにせ

ソウル五輪のフェザー級のチャンピオン。


いっつも

お世話になりやす。

あーざーす!



ってことで

20日まで

お休みします。


ごめんなさい。


昨日

あるテコンドーの先輩から

遠距離は

しっかりいついつ連絡するって伝えるのが

大切なんだよ!!

と言われたので

ブログでも応用してみようと思い告知しました。


皆さん

いつも

見てくれて

ありがと。


つまらない

論文

終わらして

いきいきと

ブログを面白くしていきまつ。

今年の抱負!!

AD

写真変更

テーマ:

えんぺらー1993の

スーパーゴールキーパ

郡司くんの

妹さんがずっと前に撮ってくれた

天才的写真を

勝手にHPからもらっちゃいました!!


ありがとう☆

勝手に頂いちゃってごめんなさーい!


ミクシーの写真も

勝手にもらっちゃいましたw

あーざす!

ブログについて

テーマ:

なかなかパソコンが回復しないので


書けません。


ゆいいつ

かけるとしたら

学校にくる


水と木だけです。


でも今回

毎日記事をアップできる

方法を見つけました。


なるべく

この作戦で行きたいと思います。


でわでわ・・・

ふふふ

嬉しいです。

テーマ:

久々の更新です。


いつも見てくれている人、

全然更新してないのに訪れてくれてて

本当に嬉しい☆☆


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


明日からまたちゃんと書きますね!

うん。絶対に。


明日は最近話題の郵政民営化について書こうかな!

ディベートでもしたしね。


僕はちなみに

郵政民営化に関しては、  賛成  !!!


だけど


今の郵政民営化法案には、  反対  !!!


ってとこかな。

ホリエモンはもちろん応援します。

だってあの人なら国をずばっと変えてくれそうだから。



本当にいつもいつも見てくれてる人本当に本当にありがとう。

★緊急アンケート★

テーマ:

スキン(柄)を変えました。


どうですかねー。

正直僕は前の方が見やすくて好きなんですけど。


実は

昨日友人に

黒は見にくいから

白にしてくれって言われたので

悔しくて

さっそく白にしたんですが、どーもしっくりこないなぁ。



ので

一言でもいいので、

前と今どっちがいいか

コメント下さい★


それを参考に決めます。

というかあきらめます・・・w

ブログについて

テーマ:

題名に


(笑)


をつけました。




それは最近新しく、

面識の無い方が

このブログに来てくださることが

多くなったからです。



よって

船橋に住む将来船橋の社長


という題名にしておくと




「なんだよ、藤田社長のぱくりかよっ」



って簡単に思われたらやなので

ちゃんと


マジに考えてるし & 洒落

ってことをアピールするために

(笑)をつけることにしました。




あと

気づいた方もいるかも知れませんが

サブタイトルの日にちは

刻々と減っていってます。

お楽しみを・・・


以上です。

ブックマーク追加

テーマ:

ブックマークを追加しました!!



大学院生の日々



これはSHIGAKU君が書いている

ブログです。



頭がかなりかしこくて、

極心空手をしていて、

そしてとても思いやりがある人です。



就活仲間が

僕に紹介してくれた友人です。

(言葉に表せないほどの感謝だよ。紹介してくれたって気持ちが)



>はーらへ

はーらもブログ書いてくれたら嬉しいなぁ。

また飯行こうね☆

みんなが終わったら打ち上げだね!



>SHIGAKUさんへ

またお食事でも行きましょう。

何かとお忙しいと思いますが、

お互い頑張りましょう。

ブログ更新楽しみにしてますよ!