リアルタイム 今さっき起きた

テーマ:

これから

髪を切ってもらいに行ってきまーす。


そう気分はこんな感じ・・・

さほ から頂いちゃいました。


ちなみにこの曲タマーリって言います。

僕が、歌の中では1番2番を争う好きな曲です。


じゃそーいうことで

かっこよくなってきまーす


明日から僕に会えるそこのあなたはちょーラッキーです


AD

元旦の告白

テーマ:

そいえば

初めて

元旦バイトをしました。


しかもその後

初めて

バイトの人たちと

元旦に飲み会しちゃいました。


今まで

バイトの人

とは

遊んだことなかった(すべてのバイトで)

んだけど、

さすがに

元旦皆でバイトしてたら

飲んじゃいました☆


マジ楽しかった!!

って思いたかったけど、

店長、チーフもいるからか、

盛り下がった飲み会で

実は早く

帰りたいって

思ったりもした

飲み会でした。w(ってそんなこと言ってよいのか?!)


baito


ちびっこギャング写真勝手にもらっちゃったよん☆

サンキュ!


この写真は楽しかった!!

皆良い人達なんです!!

バイトの人達は!

でもチーフは・・・少しくせありです。


たった10人しかいない

飲みだったけど

まぁ06年初飲みだったから

オーライってことで・・・。w

AD

もろもろバトン

テーマ:

雪猫さんから

回ってきた

もろもろバトン・・・。


なんのバトンだがさっぱり

わからんが

とりあえずしてみまーーーす!



①起きてまず初めにすることは??

トイレにいきまーす!


②これだけは欠かせないという日常的なことは?

風呂と・・・えっ?!言えないよー恥ずかしくて。



③好きな食べ物を3つあげてください。

キムチ、鶏肉、なっとう



④嫌いな食べ物3つあげてください。

ピーマン

それ以外は存在しません!!!



⑤これだけは踏まれたくないという地雷は?

ちんちょう?・・・あ、違った身長。



⑥ここ1週間で嬉しかったことは?

コミュニケーションが増えた、メールとかね。


⑦ここ1週間で悲しかったことは?

ほっぺがついにこけてきたこと。

体重3,5キロ落としたからね・・・



⑧今使っているシャンプー&リンス(コンディショナー、トリートメント)は?

シャンプは、ダヴ

コンディショナーは、ハーバルエッセンス



⑨お風呂で体を洗うときまずどこから洗う?

左腕。


⑩あなたにとっての恋愛とは?

人生のスパイス。

時には、楽しみ

時には、悲しく

時には、自分を見失い

時には、幸せを感じる・・・。

人生において素で、こんなに本気になれるものはない。


・・・って

あまぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


⑪恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がされるタイプ?

わからない。

そこまで経験豊富じゃありません。

拙者、一生涯アイドルですから・・・



⑫あなたの長所は?

はい!

私しの長所は

『堅固な信念』です。

それはテコンドーで・・・・

就職活動風でした。


⑬あなたの短所は?

そんなのありません!

しいて言うなら

根拠のない自信。


⑭あなたを動物に例えると?

犬。

機嫌がいいときしっぽを振るように

僕も

機嫌がいいとわかりやすい。


⑮あなたのウィークポイントは?

耳とおしり。

そこは弱いんです。てへ

⑯あなたのリラックス&ストレス発散の方法は?

リラックス→まったりする。または友達とまったりする。

ストレス発散→タオルケットをにぎにぎする。


⑰好きな映画を3つ

私の頭の中の消しゴム

レオン

星の王子様


⑱四季の中で1番好きなのは?

冬。

暑くないし、スノボーができるから。

基本的にどの季節も楽しみがあるから好き。


⑲好きな香水、思い出の香水、毎日つけている香水は?

好きな香水 → ウィークエンド

思い出の香水 → 特になーし

毎日つけている香水 → 気分で毎日違うから特になーし


⑳回す人

えっ・・・ってか何人に回せばいいのw?

じゃー

雪猫さんが2人に回してたので僕も・・・。


mixi仲間で・・・・

おむ

なかしん


君らに決めました!!!


しっかりうけとってねん☆w


AD

BBQ写真アップ

テーマ:

最近更新できなくて

すいません。

んでつまんなくてすいません。


最近よくブログがつまんなくなったと

よく言われます。(悔しい)


頑張ります。



今回は

我が高校サッカー部のメンバーのキャップテンが作ったサッカーチーム、


球蹴男児(きゅうしゅうだんじ)


で茨城にBBQに行ったときの写真を

サッカー部1,2を争う秀才くんが留学から帰ってきた

ばかりなのに忙しい中

アルバムを作ってくれたので

お礼の意味も含め

取り急ぎこのブログでも紹介することにしました。

本当にあんがと!!!

それと

びしょぬれの僕に服を貸してくれた

まぁーあんがと!

というか悪酔いしすぎw


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=713993&un=115620

注)一部卑猥な物が写っています。気分を害される可能性があります。ご了承ください。


キャップテンもサンキューな!!

ってかいい加減見てんならコメントしなさいw

またどっかいきまっしょい!

浮気 体験記 

テーマ:

最近

寝てなくて

倒れそうな生活を

している

inoっti

です。


今日は

相変わらず

寝てませんが

今日は一日テコンドーしてたんで比較的

気持ちはゆっくり休めました!!

ので

やっと

更新してます。


実は!!!!!


今日は人生で初めて

新品のCDを買いました!!

中古はあったのですが、新品は初めてでした!


買ったCDは

street vibes 2005

っていう

レゲトンの

歌がたくさん入ってるCDです。


今聞きながら書いてますが、

マジやばい!!最高!!


特に

oye mi cant

やばい。。。

最高。


でも

これ本当は浮気なんです。


もう一つの

レゲトンのオムニバスCDを買おうとしてたんです。

んで

今日買おうとしたら

つい

目移りしてしまいました。


服でも同じです。

よく浮気してしまいますw

あるものを買うことを目的に行くのに

結局

浮気して違うのを買ってしまう・・・。

よくありますよね?!


でも今回は

マジ悩んだんです!!

だって

僕が一番レゲトンで好きな

ダディーヤンキーの

『カソリーナ』

が入ってるんです。


大げさじゃなくて

50分くらい目の前で

何回も曲聞いて悩みましたw


何で浮気するんでしょーねぇー

意思が弱いんでしょうかw

いや

誰しもこんな経験ありますよね?!

僕はよくありますけどねw


話変わりますが、

今日地元のセブンイレブンで

興味深い本を

発見したのでそく買いしてしまいました。


博学こだわり倶楽部 『Hな心理テスト』 河出書房新社 


です。

というか著者の

博学こだわり倶楽部ってすげー気になりますよねw

聞いたことねぇーし、なんだそりゃって感じw


問題数が半端なく

また説明も細かかったので

即買いしてしまいました。w

一人でもくもくと

やってみて

当たるようならみんなでやるのが楽しみだ!!


新宿飲み 日記

テーマ:

今日は日記にします。

そして

この後

ダッシュで卒論しなきゃやばいので

簡単にまとめてみます。



まず、

浦安で

テコンドーのフェスティバルがありました。

そこでは演舞をしました。


テコンドーの演舞ってのは

板割ったり

りんご蹴ったりとかです。


演舞イメージ


これは韓国の演舞のプロチームなので

うちらのは

こんなにはすごくないんですが、

これに近いのはします。



んでんで

夜は

大阪からわざわざ東京に来た

ラムのために

新宿にみんな集まりましたぁ☆

いぇい!


飲みは結婚バトンの話から

結婚についての熱いディスカッション(笑)

熱すぎて熱すぎて

気づいたらもう

夜中の3時w


このメンバーといたら

本当に時間がたつのが早い!!!


んでその後は

もちろんカラオケ!


俺も歌を入れようとしたら

気づいたら

19曲も予約が入ってるじゃありませんか!!!


ありえなぁ~~~いw


相変わらず、

このメンツは最高だわw

一番受けたのが

今回の集まり主役のラム!!


スピードを歌いながらのダンス&SINGw

ダンスがうめーってかのりのりw


本当に笑いすぎた1日でした。


さぁー次は温泉か?!それとも鍋か?!

いややっぱスノボーだな!!

来なかった人!!

さっさと次回は絶対顔出さないとダメだよw

Googleマップ 体験記

テーマ:

Googleマップはすごいんです。


ってこの間ニュースでやってました。

んで実際に

やってみました。。。。


すごい☆


衛星でうちんちらへんが見える!!


是非お試しあれ。


ちなみに、

自慢ですが

僕はマスコミで注目される前から

デジタルパブリッシングという

展覧会にいって

Googleマップを知っていました。(自慢)

いぇい。


http://maps.google.co.jp/

BBQ、地元の親友と飯

テーマ:

昨日おとといは、食いまくってました。


おとといは、

今度の内定者合宿の同じ

企画メンバーでもある

るいるい  んちで

BBQしてそんままお泊まりました。


そこの

るいるいるいの家は僕にとって

とてもおしゃれにみえました。

①いい匂いがする。

②収納が古着やっぽい。

③音楽のステレオがある。

④ソファーがある。

⑤トイレがえろい。w

・・・


なんかすごい憧れれる家でした。



トイレえろいってのは、

彼の家のトイレ

電気がピンクなんですよね。


いったいトイレで何をするんだか。



ってことで

他にも色々があるが、

とりあえず上の5個あれば

おしゃれっぽくみえるはずにちがいない。

と思い、

さっそく我が家もおしゃれにしてみよーって

思ったんだけど、

和室だから

やめました。




んでんで

昨日は、

地元の親友の守護神と飯を食ってきました。

といっても

食ったのはパフェね。



守護神は、某W大に通うすげーむかつくやつ。

いつも俺のこと頭悪い悪い言うけど、

すげーいいやつ。

2ヶ月に1回会うかなーって感じ。

ちっちゃいころから遊んでるし、絆ってやつだね。



頭の良い僕は、

年金一元化について

郵政民営化について

ほりえもんについて

2人で熱く語っちゃっいました。

そう。

頭の良い僕は。笑


そしてもちろん恋愛話しもね。

僕より絶対

恋愛も

経験も

絶対僕より少ないはずなのに

いつも

守護神は僕に良いことを言ってくれるんだよね。


今恋している子の写真を見せて自慢してやりました。

深夜まで付き合ってくれてありがとね。



なんかやっと

夏後半に入って夏を満喫してきたなって

思った僕でした。


今日から大阪に行きます!

もちろん

お土産は買ってきませんよ。

もうこんな時間だぁー。

テーマ:

結局こんな時間に帰ってきてしまった。


最近勉強はおさぼりだな。

本も全く読んでないや。

遺憾遺憾・・・




でも楽しかった。




柏に行ったり、船橋に行ったり

んで

船橋海浜公園に行って

みんなで花火!!!

今年初の花火は最高でした!



花火をやるのはもちろん良いですが、

やってる姿を見るのは

もっとよい!!

というか女の子がやってる姿はかわいい!!!(親父発言かも・・・)




最後は

船橋港で恋愛について!!

最近恋愛話しを話せる相手がいて

けっこうおもしろい★

つくづく話しを聞いて

恋愛は難しいものだと思った。



無事

初対面の2人の人とも話せ

とてもおもしろかった!



しかもちゃんと

このブログを売り込んできた!

マジでしつこいほどにw



これから寝ずに

ディベートとテスト対策したいと思います・・・



【初】手相    の結果

テーマ:

行って来ました。

原宿の母に。



5分、1000円・・・・・たかっ!!!!




生命線については・・・・



なんと90歳ぐらいまで

生きれるそうだ!!!



やったーーーーー★



なんでも、

手相は変わるらしく

うすく生命線ができているらしくそれは長いと言われた。




でも正直

手相というか

人生相談ってかんじでした。w


一緒に行ってくれた友人は

就職できますか?

ってきいたら

できます!!って言われて大爆笑してしまいました。w



友人 「介護がやりたいんですが、悩んでます・・・」

原母 「やってみなきゃわかんないって。とりあえずやってみなさい!!」


私 「大爆笑」



だってその通りだものw





だから

皆さんにおすすめします。

相談することは、ちゃんと考えてから行きましょう!!!



僕の印象ですが、

手相をやっている人は

正直悩みを聞いてあげるのが

商売のような感じを受けました。(これは以前から。)



よく日本は心理カウンセラーは受け入れられないと聞きます。

アメリカでは、いなくてはならない

存在なのに・・・



ではなぜか。

それはスナックのママさん達が

そのはけ口になっているからと聞いたことがあります。


恐らく

手相屋さんも

一種のカウンセラーみないなものでしょう。


おかげで

正直僕は長生きできるんだ・・・・

今はとても充実感でいっぱいです。



話しが脱線しましたが、実際手相に行ってみて

改めて感じました。




手相、や細木さんのやってる占いは

統計学が基だと

聞いています。



僕も

ちゃんと母が言ってくれた通り

長生きできますように・・・w



本当に良かったよー