なんて

自分で言ってみても、

全然実感がわきません。


実感がわかないからか、

もしくは愛国心がないからなのか、

日本のために試合がんばろーーーーーとか思いません。




正直、試合へのモチベは高くない。



いや、高くなかった。(過去形)




実は、今日

自分の道場(以下、無諦会)のみんなから、助成金をもらったんです。


しかも、かなりの金額。

おそらくあなたが想像しているより確実に多い金額です。



。。。。



正直、こんなの頂けるとは思っていませんでした。

だからこれをもらった時は、嬉しくてマジで泣きそーでした。


このとき僕は初めて、

無諦会の代表なんだ俺。。。。って気づきました。

遅すぎた自覚。。。。

そう。

僕は、日本代表って言葉にうかれてたんです。

そこまで育ててくれたのは、無諦会のみんなだったのに。

本当に僕は、バカです。


そんなバカに、期待をしてくれて。。。。

今僕すごい幸せです。。。。


でも

日本代表って戦うと思うより、

無諦会代表 が  世界代表  達  と戦うんだ

と思うと

すげーモチベがあがってくるのがわかりました。





本当にありがとうございます!!!!

俺試合頑張ります!


そうです俺は、無諦会のまちゃともです。







今日のできごとが終わってから

韓国でチャン先生の言っていることを思い出した。



「道場ってのは、家族なんだよ。」



っと。。。

今ならすごい共感できます。



なんか本当にうちの道場は、良い人が多すぎて困ります。。。。





試合

ベストを尽くします!!!!

絶対あきらめません!!!!

気持ちで絶対負けません!!!!


俺には皆がついてると思うと、すげー心強いから、絶対負けません。

本当に本当にありがとう。


メダル取ります。