ややこしい題名だよねw


要は、

告白について考えた

僕の告白ってことです。(笑)


誰しも僕ぐらいの年になれば

一度くらいは

告白した経験(恋愛で)は

あるのではないだろうか。


もちろん僕もある。


告白ってのは何回やっても緊張する。


そして告白の前って

相手にとって

なんとなく来るなってわかるよね。


その雰囲気が好きだし、

いやだったりする。(どっちやねん)


この前に友人から

話を聞いたら

なんでも

女の子はムードに弱いらしい。


本当かな・・・


ムードが出る場所かぁー。

うーん。

あっ


うーん。


恋愛は難しいね。


女の子の考えることはよくわからんたい。


女の子はどんな告白をされると嬉しいんだろうか。