浮気 体験記 

テーマ:

最近

寝てなくて

倒れそうな生活を

している

inoっti

です。


今日は

相変わらず

寝てませんが

今日は一日テコンドーしてたんで比較的

気持ちはゆっくり休めました!!

ので

やっと

更新してます。


実は!!!!!


今日は人生で初めて

新品のCDを買いました!!

中古はあったのですが、新品は初めてでした!


買ったCDは

street vibes 2005

っていう

レゲトンの

歌がたくさん入ってるCDです。


今聞きながら書いてますが、

マジやばい!!最高!!


特に

oye mi cant

やばい。。。

最高。


でも

これ本当は浮気なんです。


もう一つの

レゲトンのオムニバスCDを買おうとしてたんです。

んで

今日買おうとしたら

つい

目移りしてしまいました。


服でも同じです。

よく浮気してしまいますw

あるものを買うことを目的に行くのに

結局

浮気して違うのを買ってしまう・・・。

よくありますよね?!


でも今回は

マジ悩んだんです!!

だって

僕が一番レゲトンで好きな

ダディーヤンキーの

『カソリーナ』

が入ってるんです。


大げさじゃなくて

50分くらい目の前で

何回も曲聞いて悩みましたw


何で浮気するんでしょーねぇー

意思が弱いんでしょうかw

いや

誰しもこんな経験ありますよね?!

僕はよくありますけどねw


話変わりますが、

今日地元のセブンイレブンで

興味深い本を

発見したのでそく買いしてしまいました。


博学こだわり倶楽部 『Hな心理テスト』 河出書房新社 


です。

というか著者の

博学こだわり倶楽部ってすげー気になりますよねw

聞いたことねぇーし、なんだそりゃって感じw


問題数が半端なく

また説明も細かかったので

即買いしてしまいました。w

一人でもくもくと

やってみて

当たるようならみんなでやるのが楽しみだ!!


AD

国際交流 体験記

テーマ:

木曜日は

国際交流の日。(勝手に命名)


チジミを食いながらトーキング。

でも

今日すげー韓国の人に

怒られました。


やっぱ行くなら

会話だけじゃなくて

字も読み書きできるように

なったほうが

いいとのこと。


そりゃーそうだけど、

できるかな・・・俺。


やるしかないね!

どーせならやってやるー。

まぁ

今会ってる韓国人も

向こうで家も近いだろうから会うしね!

ソウルの近くの

司法試験の勉強をしている人がたくさん住む町に

住むことに決めました。

名前は忘れました。ソウル大学の近くだそうです。

その韓国友人いわく

やっぱ

どーせ韓国に行くならそーいった

人達とも知り合いになっちゃえばいいじゃん

と言われ

納得しちゃいました。w

なんでも知り合いが多いらしく

紹介してくれる?!

らしい。

バイトはもちろん日本語の家庭教師で。

できるかなぁー日本語あんま知らないし。(イタリア人なので僕。)


大学・・・・

うーんやっぱ

チェデじゃなくてキョンヒ大

にしようかなぁ。

両方テコンドー強いし。


うーん。


まっいいや寝ます。


短く簡単に書くつもりが

長くなってしまった。独り言のように。


最近全く寝ていない僕は

もう寝ます。限界。

今日はなんと

久々ラストまで

バイトしました。


もう朝だぁー。



AD

キリストンカフェ 体験記

テーマ:

新宿にある

キリストンカフェというレストランに

学校が終わった後

待ち合わせして

飯を食いました。


そこは

キリストをテーマとした

店で

店内がすごい

おしゃれなわりに

値段が

とてもリーズナブルなので

けっこう

好きです。


http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/christon.htm

AD

PRIDE 体験記

テーマ:

日記にします。


埼玉スーパーアリーナでPRIDEを見てきました。

なかすぃーから

タダ券をもらえたからです。(なかすぃー本当にありがとう☆)


マスコミ関係の仕事をしているなかすぃーは

チケットを手に入れることが

できたそうです。


タダ券だから

上の方で選手が豆粒にしか

みえないのだろうと思っていたら

とんでもない!!


チケットを見たら

17,000 円 と書いてあるじゃないですか!!


18列目とすげー前の席☆

選手もばっちりみえるじゃないですか!

もうそんな中で

初の生PRIDEを見るのは

本当に最高でした!!


特に桜庭の試合!!

ほぼワンパンてKOを見たときには

もう一緒に行った

るいとるいの友達と、俺の高校の同期と

大盛り上がり!!


いやー

あんなパンチはもらいたくないねw


最後の試合の

ミルコクロコップの試合も盛り上がりました!

生で左ハイキックを見たけど

やばすぎ!!


ノーモーションから出るあの左ハイは

わかりにくいし、スピードも威力もある・・・


こえーーーーーーーーー


るい君と二人で

あんなのもらったら

絶対死ぬね・・・

と話すw


最後は皆で飯食って終わり。


いやー本当に最高の一日だった!!


しかも最後にやぁ

なんか前よりますます小西真奈美に似てきたね

と言われるし、

(しょーえいじゃなくて嬉しかった好きじゃないし。高校の時はよくしょーへいと言われたから。)

前よりかっこよくなったね!と

言われるし☆


うんうん

最高のしめで

終われたこの一日は本当に最高でした。


最近濃い1日ばかりで

寝る時間を惜しんで

『濃い1日をすごすぞプロジェクト』が

形になってきていることを

実感できていて

素晴らしい。


本当に

なかすぃーありがとう☆

そして

一緒に来てくれた皆

楽しんでくれたみたいで本当に良かった!


テコンドー の告白

テーマ:

韓国行くって決めたから

というもの


マジで

テコンドーのモチべあがりすぎw


今も

ずっと暴れたりないです。


電信柱と人見ると蹴りたくて

うずうずします。


あー


蹴りたい、殴りたい。


サウンドバック(以下砂)買おうかなやっぱ。

明日は

JJでも行って砂でも蹴ろうかな。


テコしてーよー

誰かミットもってくれる人募集。

俺の蹴りが見れる特典付きw

スーパー寝坊 体験記

テーマ:

2時から予定があった

僕は

2時だから

よゆーでおきれるなと思い

朝5時くらいに

目覚まし

かけずに

就寝。


・・・・


・・・


りりりりーーーん


・・・・


あっ


アラームだ。


ちげー


電話だ!



「もしもし」


友「今日こないの?」


「今何時?」


友「もう2時になるよ。」



えええええ



あらあら寝すぎてしまった。

やばい。


でも今日のは

あんま行きたくなかったからいいや。


むしろ友達に会いにいくようなもんだったしw


んで

論文と課題をやる。



りりりりーーん


あっ

電話。


「もしもし」


友「いのっちぃーのみにいこ!!」



ええええ


どうしよ。


すごい中途半端だ課題。


よく考えたら

そのことも想定しておくべきだった。

考えたら

想定しておかなければならなかったのかもしれない。


やばい、行きたい。

どうしよう。

でもここまでやったら終わらしたい。

というか

今行ったら、行って帰りますだし・・・

赤坂だし・・・近いような遠いような・・・


「ごめん今日いけないわ!」

友「えー約束あるじゃん」


・・・・


どないしよ。


あーーーーーーーーー

やっぱ行けない。


ごめんなさい!!!


またすぐ会えるしいいよね?!

本当ごめんなさーい。


友「いのっちのためだったらオールしてもいいよ!!!」


この一言

かなりうれしかった!!!

よーへい

俺も愛してるぜぃ!!!


うーん

友はやはり大切にしなきゃって思いました。

だい、けーし、よーへい

ってかごみんよー


国際交流 体験記

テーマ:

さっそく始めた

韓国語のべんきょう。


とりあえず、

今日は

韓国の留学生と仲良くなるべく

ゼミの後輩に

紹介をお願いして

今日さっそく

お話してきました。


相手はすっごいいい人で

日本語もうまい!!


今日1日だけで

だいぶ仲良くなれた!(と思う。)


始めは

久々の外人ですげー緊張したけど、

グローバルなノリも

だいぶ思い出してきて

最後らへんは、英語と韓国語を

さらりといえるようになってきた。


研修館(留学生が泊まっているところ)

で話していると

色んな国の人がいるから

さまざまな言葉が飛び交う。


せめて韓国語だけでも

早く覚えないと。


でも今日で

少し耳が思い出してきたかも知れないと思った。


この調子で頑張ります。


目指せネイティブ!

昔の話ですが、

7月にあった

ユニバーシアードの選考会の

動画を発見しました。


短いですが、どうぞ。


見たけど、

僕は映ってませんでした。(泣)


動画

再生を押してください。


ついでに

優勝者のコメントもありました。

負けた僕は

もちろん

そこにはいません・・・(これも泣)


真ん中の人は動画があります。


一番上のけんご君は、

韓国のどっかの

大学のテコンドー学科の特待生です。

まだ1年生で若い。

JOCが視察に来たとき

会いましたがとてもいい子でした。


真ん中の美絵子さんは

佐賀大のエース。チャイニーズ台北で留学してました。

女の人なのにつえぇです。男にも勝つほどに。

かなり男っぽいので仲良くさせてもらってます。

あんま始めた時期変わらないのにうまい。

いちよー僕より早く始めてるので敬語を使います。


一番下のりゅうじんさんは

全く面識なし。

だけど、彼はかなりうまい。

というか韓国人っぽい?!

韓国のテコンドーだなっっと思います。


ここには

のっていませんが、

大東文化大のじゃんやを本当は

紹介したかった。

彼とは

JOC視察の時から

仲良くなりましたが、本当にいいやつだからです。


じゅんやも2年生とまだ若い。

うらやましい。

も1回ユニバ出たい。


俺は北京目指すぞー!!

今日

人事に


冬入社


ってことを

報告しました。



maki、けーし、ひろと、にえちゃん、だん、なかしん、さほ、ゆっこ、らむ、DAI

本当にありがと。


僕は皆のコメントを見て、

しっかりと


『自信』から『確信』


に変わりました。



それは自分が素晴らしい人たちに会える力があるのだということです。

今日

友人に

「まさともには素晴らしい人達に会える力があるんだよ」

と言われました。


僕もそれには自信がありましたが、

本当にそうなのか

と言われたら

微妙でした。


ですが、皆のコメントをみて

まだ会って2、3年、

もしくは数ヶ月なのに

こんなに親身になってくれる人達が

自分の周りにはたくさんいるんだってことがわかりました。


こんな自分にも

親身になってくれる人達に出会えたってことがすごい嬉しいし、

もっとこれからも

であっていきたい。


その可能性を信じてみたい。

そう思いました。

そう。

素晴らしい人達に出会える力を信じて。


先日

横浜で年上の中国出身の友人と食事をした時、

「きみの過去を聞いていると、いい運命を持っているみたいだ」

と言われました。

いい運命を持っていると、何でもいい方向にいくそうです。


実際その人も

日本に来たときや就職活動はとても不安だったそうですが、


「自分は絶対にいい運命を持っている。

いい方向にいく。自分を信じろ!!」


と考え

今では日本で

たくさんの友人もできたし

見事某大手不動産に内定したそうです。


だからそんな人に

「いい運命をもっている」

と言われた時は、

すっごい嬉しかったし、なんか何でもできる気がしてきました。


さらに思い出したのが、

前に原宿の母(手相屋)に

手相を見てもらったときに

すぐに

良い手をしてるねー

と言われたことです。


何でも

僕の手は成功する手だそうです。


手に

はりがあって

手が暖かくて

肉厚がある

手は

成功する手だそうです。


なんか根拠がないけど、

そう言われてくると


俺なら何でもできる!!!

俺ならやれる!!!

俺だからするんだ!!!


って思えてくる。


だから

みんなのコメント見たとき

すっごい嬉しかった。

本当に改めてありがとう。

本当に大好きです。←照れくさいが。 (しかも男がまじってるからって、ホモッちじゃないです。)


よく

テコンドーでも

オリンピック行くなら応援するよ!って言われるけど、

全く違う。

わかってない。

応援してくれるから、オリンピック出れるわけで

されなければ、到底オリンピックなんて

出れねーよって思う。


よく思うけど、

応援は本当に自分の力になると思う。

今がそうです。

サッカーでも

「サポーターは12人目の選手」

といいます。(だよねDAI?)


みんな応援ありがとそしてよろしく。

期待には答えてみせます。



親には納得は

されてないものの

僕は親を色んな意味で大切にしたいと思ってます。


なぜなら、

僕の親はいつも

僕のブレーキ役だからです。

何事にも一回

急停止させるのは

僕の両親だけです。


友達は皆僕を応援してくれるし、

背中をおしてくれます!

すごい嬉しい!

でも

両親は絶対背中をひっぱります。

絶対に。

むかつくけど、

僕を思ってのことだし

もしそれがないと考えると

立ち止まって考えることは

僕はできないと思います。


このバランスを僕は大切にしなければならないと思ってます。

だから両親には

本当に感謝したい。

腹立つけど。


最近行動する前によく

考えてしまう。

人間考えると

ネガティブな発想にかられるなとよく思います。

わかってるのに

なかなか考えることが止まらない。


さほにも前に言ったけど、

やっぱ

人間短所なんてたくさんあるんだから

それを直すんだったら

長所を伸ばして

自分の武器にしたほうがいいと思う。

寿命なんて

たかが100才ぐらいしかないんだから

短所全部直して

短所を普通レベルにしたら

寿命なんてとっくに終わっちゃって死んじゃうよ。

だったら長所を伸ばした方がいいよね。


ポジにポジに考えよう!

口で+のことを言おう!

だったら夢は叶うんだよね!


>maki

>最近コメントしすぎかも・・でごめんね(>_<)

大丈夫。まだ足りないよw

最近よく俺のブログ見てるからいいこと(告白された)があったんだよ。w


>けーし

>4月入社の皆が働いているより、入社したらできないような貴重な体験、感動、成長して価値ある半年にするって誓っているし!
絶対成長してやろうね!ビックになろう。


>ひろっティ

>でもきちんと話し合えば分かってくれると思うよ。
信じてます。俺の親ならわかってくれるということを。

うん。


>にえ

>こんな千載一遇のチャンスを捨てるのは勿体無いね。
だね。

ソウル五輪フェザー級チャンピオンの

チャンミョンサン氏が

「チャンスは一度しかない」って言ってたよ。


>だん

>優勝して両親に金メダルあげチャイナよ。^^。

チャイナじゃないけど、金メダルあげれるように頑張るよ!!

須藤元気と会えたかい?w

ろちゅうでつかまんなかったことを祈ります・・・・。

連絡またちょ。


>なかしん

>父「まだまだ若造なんだから、スポーツにしても勉強にしても「今のしたい」と思うことを大事にしろ!半年や一年、入社を遅らしてもたいしてかわらねぇーよ!自分で学ぶことはすごく大事だ。もっともっと勉強しろ!

すげーかっけー親父さんだよ。

ほれたよ。

その言葉大切にします・・・。


>さほ

>自信を持って!!!!

やります。この間はサンキュー!


>ゆっこ

両親に ご をつけるなんてさすがゆっこ。

だよね、自分の人生だもんね。


>らむ

だよね。ため息ついてる場合じゃないよね!

上を向いてなんとか親の承諾を得れるように

頑張るよ。


>DAI

男から男へのメッセージ受け取ったよ。

俺「らしく」の人生を模索する。



みんな本当にありがとう。