パソコン大復活 体験記

テーマ:

パソコン復活~~☆


やっと戻ってきてくれた俺のパソコン!

にしても

ゼミの人達に報告する前に

このブログで

報告しちゃう俺って・・・w


いやいや。

俺のブログは

それほど重要かつ情報が早いのよ。w


そもそも

俺のパソコンが変になったのは

海外の友人から

ウィルスメール?!らしきものを受け取ってからなのよ。


フォト共有できるサイト紹介メールで

アメリカにちゃんとしたサイトも

リサーチした結果

あるらしいんだけど

勝手に

アドレスのある

すべての人に送ってしまうらしいのだ。


んで俺にもきた。

送った本人は全く知らなかったみたい。


それからというもの

ウィンドウズの立ち上がりが遅くて

しまいには

止まっちゃったよ。


んで修理に出すこと

2週間くらい。


やっと帰ってきました☆


んで

さっそくネットをしようと思ったら

ネットもセットアップから始めないといけないから

すげーめんどくさかった。


けど、今それも終わった☆

はりきって今日は

一日中やろう。


あっ

また電車って呼ばれる・・・

AD

テコンドーの動画

テーマ:

新しい動画を発見することが

できなかったので

前にアップしたものを

載せます。


試合の動画は

2回目はスムーズに見れると思います。

1回目は

もしかしたら遅いかも知れません。

みどころは

蹴りの速さと

蹴りの多さ!!

見てておもしろい。


テコンドーの試合(軽量級)

フライ級とか・・・



次は僕の階級です。

オリンピックは合同

(バンタム・フェザー級ってなる!)

最も人数が多い。

激戦区って言われてる階級です。


みどころは

蹴りの速さと、

特殊な技が多いところ!

テコンドーの試合(中量級)

バンタムとフェザー級・・・


次はヘビー級とウェルター級。


アテネ五輪で金メダルを取ったときの

ムーヴィー。

みどころは、

最後

相手選手が脳震盪で

韓国のムンデソンの

KO勝ちに

なるところ。


テコンドーの試合(重量級)

あとこれは

KOシーンが韓国のニュースで流れた時です。

KOシーン  

コピペでごめんさないw

AD

人生模索 体験記

テーマ:

最近

就活が終わったせいもあり

自分が

どーいう

人生を歩みたいのか

よく考えるようになった。


老後は南の国で暮らしたい・・・


40歳ぐらいに船で

奥さんと世界一周旅行に行きたい・・・


おじーちゃんばぁーちゃんになっても

奥さんと手をつないでたい・・・


なんか色々あるけど、

考えるとどんどん焦ってくる。


しかし、

この間ある人がいいこと言って

焦るのをやめようと考えた。


それは


細木数子だ!!!!



「人生を急ぐな!」


今の僕にとってすごい心に響きました。

それは何かと

人生に焦っていた僕にとっては

すごい印象に残りました。

けして

焦らないのがいいこととは思いません。

実際

㈱ライブドアの堀江さんも

社長業を成功させるには

とにかく

焦ることだ!

と言ったほどです。


しかし、

僕は

何かと変に最近人生に焦っていたのです。

だから

すっごい響きました。



「人生を急ぐな・・・」


確かに僕らまだ若いですし、

急がなくったって

時間はたっていくのだから

焦ってもしょうがない。


一日一日を大切に

一生懸命生きていこうと思いました。

AD

湘南 体験記

テーマ:

湘南乃風が大好きな

僕は湘南に行ってきました。


改めて行きましたが

湘南は

やっぱいい。


湘南に行って、

すみたい土地ランキング

第1にのぼりつめました。


ちなみにランキングは


1位 湘南

2位 船橋

3位 六本木

4位 下北沢

5位 沖縄

6位 北海道


です。


今まで船橋が最強最高だと思っていましたが、

なかなか

湘南もすっごいいい。


何がいいかって、

まず


①海がある!!

しかもすごいきれい。


②町並みに味がある。

近くに鎌倉もあり、

時間が流れるのが遅そう。


③湘南ナンバーがほしい。

やっぱ車は

湘南ナンバーがいいよね。うん。


④江ノ電最高!

江ノ電は景色もきれいだし、

空いててよい。



とにかく鎌倉とか湘南らへんで

のんびり暮らしたいなっと思った。

ブログについて

テーマ:

なかなかパソコンが回復しないので


書けません。


ゆいいつ

かけるとしたら

学校にくる


水と木だけです。


でも今回

毎日記事をアップできる

方法を見つけました。


なるべく

この作戦で行きたいと思います。


でわでわ・・・

ふふふ

オタク市場の告白

テーマ:

最近

オタク市場が

気になってしょーがないです。

ミーハーなもので。


ということで

ビジネス誌?!の

POPULAR SCIENCE

という雑誌を見ました。


そこの雑誌のサーベイした

結果によると

オタク市場の大きさは

1700億円だそうです。


むむむ

思ったよりでかい。


皆さん

同人誌って知ってますか?

要は

アマチュアの漫画家さんが書いてる

誌のことです。


なんでも

同人誌は今かなり

熱いらしいのです。


大阪のオタク市場に詳しい

先輩に

話を聞いたのですが、

売れている人は

1人で

2億ぐらい稼ぐそうです。


しかもわざとメジャーデビューしないで、

アマチュアでやっているそうです。

アマチュアの方が

コアなファンがつくそうなのです。


その方は、

海外ビジネス(自分が出版したものを売る)

も手がけており、

相当儲けているそうです。


さらに

海外からも日本のオタク市場は

大注目されています。


1番注目されているのは、

オタク達のデジタル技術です。

オタクなだけに

世界レベルでみても

やばく高いそうです。


すごい日本!!!笑



デジタルハリウッド大学大学院 学長の

杉山さんが言うには

秋葉原の人たちの技術は

いずれ

ハリウッドを越すかもしれないと

言われているそうです。




話はうってかわりますが、

最近僕のあだなが

電車

と変わってきています・・・


時間がなくて文章ざつだぁぁぁw

告白の告白

テーマ:

ややこしい題名だよねw


要は、

告白について考えた

僕の告白ってことです。(笑)


誰しも僕ぐらいの年になれば

一度くらいは

告白した経験(恋愛で)は

あるのではないだろうか。


もちろん僕もある。


告白ってのは何回やっても緊張する。


そして告白の前って

相手にとって

なんとなく来るなってわかるよね。


その雰囲気が好きだし、

いやだったりする。(どっちやねん)


この前に友人から

話を聞いたら

なんでも

女の子はムードに弱いらしい。


本当かな・・・


ムードが出る場所かぁー。

うーん。

あっ


うーん。


恋愛は難しいね。


女の子の考えることはよくわからんたい。


女の子はどんな告白をされると嬉しいんだろうか。

選挙体験記

テーマ:

今回の選挙は

自民党が圧勝した。


昨日の

経済学特殊講義

という

授業で一人一人どこに入れたら言わされたw


ちなみに僕は自民党派でした。

なぜなら

他の党のマニュフェストは

郵政民営化反対だけで

具体的案がほとんどといって

提示されていない。

しかも主張が微妙にづれている。

批判だけなら誰だってできるしさ。

根本は、いかに

良い日本にしてくれるかで

郵政反対じゃないからね。


さらに、

なんだかんだ言って

小泉さんが首相になってからというもの、

結果を出しているから。


例えば、拉致問題。


拉致問題は

ずっと昔から問題にもなっていたのに

どの首相もそれを解決しようとしない。


小泉になってから

初めて首相が北朝鮮に行ったんじゃないかな

たしか。


そして結果5人の人たちを

日本に帰しているわけだし。


他にも失業率も2%改善してるし。

けっこう世論が激しいが

結果は最近では

一番小泉内閣が結果を残しているような気がする。


ここからはイメージだが

前の人たちは

自分の保身ばかり考えていた人達が多いイメージがある。

だからなおさら小泉の日本を変えようと

する姿勢は

評価に値する。


けど、前にも言ったけど、

郵政民営化には賛成だけど

まぁ

新しい郵政民営化法案を聞いてないから

なんとも言えないけど

前までの

郵政民営化法案なら

断固反対だね。


でも今回の選挙で

きっともしかしたら見直されるかもしれないなって思ったのが

比例代表制

だね。


なんだこいつってやつも

受かっちゃうもんね。

しかも

かなり自民党の人達が増えちゃってるし。

しかも

アメリカより議員数が多すぎだしね。


官から民へ


小さい政府作り


って


いうじゃな~~い。


でも小泉・・・


そもそも国会議員いすぎですから~~~~


残念!!


卒論の告白

テーマ:

自宅パソコンが

ぶっこわれてる今

学校でやるしかないので

今も

卒論してます。


あー腹減った。


さすがに

卒論も

逃げれなくなってきたので

そろそろ

ちょっとだけ本気だしたいと思います。


ちなみに

僕は

短所を治すより

長所を伸ばすタイプです。


これだけは言っておきます。


だって人生なんて短いのに

短所を治すだけの

時間があったら

長所を伸ばして

自分だけの

武器を作ったほうがいい

って僕は思ってるしね。


短所なんて

探せば

たくさん出てくんだから

治すより

生かせだよ。


まぁ俺はだけど。
価値観それぞれ!


きっと同じ研究室の人達は

理解できないだろうなー


最近ゼミつまんないなー卒論ばっかだし。

今の3年と一緒に勉強したいなぁ。

メイドカフェ体験記

テーマ:

ゼミまで時間があるので学校で書いてます。



メイドカフェを体験してきました。

秋葉原ではなく、

大阪の日本橋ですが。


メイドカフェは

正直な感想思ってたよりなかなか面白かった。


まず、

店に入ったら

「いらっしゃいませ。」

じゃなくて

「おかえりなさいませ。」

だからねw

しかもあまーい声で。


先輩と2人でいった僕は大爆笑。

相手に失礼と思うくらいに。w


メニューを見るや、なかなか思っていたよりは

普通の値段。

セットメニューもあり、なかなか客層も広くターゲットを設定しているみたい。


でも僕の行ったメイドカフェは

メイドのかっこじゃなくて

高校生やら色々

コスプレカフェみたいな感じだったかな。


以外と店員さんは

可愛く

店員さんにからむ人も少なくなかった。


しかし!!

一番の問題が・・・


そう。


僕らはあまりアニメについて

詳しくなかったのだ。


店員さんとからんでいる人は

けっこうディープなアニメ話をしてて

全く話わからず・・・。


昨日(20日)秋葉原のおたく市場の話をしていたが、

なかなか市場が大きかったのが

びっくり!!


俺も参入するぞ