ブックマーク追加

テーマ:

ブックマークを追加

しました。




クリック募金


これは

クリックするだけで

無料で募金ができる

サイトです。

是非是非

ご協力下さい。




エンペラー1993


これは

高校の友人達が

作ったサッカーチームです。

僕は

特別ゲストです。(助っ人)

気持ちの良い人達ばかりで、

随時

マネジャー募集中です。


興味ある方は是非。


AD

クリック募金

テーマ:

クリック募金の

サイトのアドレスを


ブックマークに(左)



載せておきます。


コメントのついでに

時間がある方は

クリック募金してくれたら幸いです。

(決して怪しいサイトではありません。)



http://www.dff.jp/



クリック一つで救える命があります。



僕も積極的に

ボランティアに参加します。


まずは身近なとこからです。

AD

ストレス解消♪

テーマ:

今日は

ゼミを通して

色々あったけど、

ドライブしながら

友人と話してたらすっきりしたので

ブログで

書いて考えを

まとめようと思ったけど、

やめました!!



ので



明日の夜にでも

ゼミについて書こう!!



明日をお楽しみに・・・



でも一言だけ!!

僕は

15期だけがかわいがられてるとは

思ってません!!

15期だけが特別扱いされてるとは

思いません。


14期からそういう発言はあったけど

同じ考えの人も

14期にいると思われる。



ってことだけは、

15期に

あんま勘違いされたくないので

あえて

このブログで

書きました。



14期がなぜここまで

やめてしまうのか・・・・



それは



14期が公開ゼミに言われたことと

今のゼミの現実は

かなり

ギャップがあるから。



それが恐らく

14期の一番の原因かもしれない・・・


以上2言でした。

AD

交通事故

テーマ:

新潟が大雨が

降ったらしいので

新潟の親友に

心配でメールをしてみた。



そしたら朝メールが来たら

おととい

俺も一緒に飲んだことのある

新潟の友達が

交通事故で

死んじゃったらしい・・・



しかももう1人の友達は

重体らしい・・・




俺の親友は

その場にいなかったので

大丈夫だったみたいだけど・・・



身近な人で

こんなことが起きると

すごい怖い・・・



交通事故は気をつけてね。

ららら~♪夏の匂い

テーマ:

つーか

最近暑すぎ!!



今日はスーツ着てたから

また

ちょー熱いんだこれが!



でも夏は

いいね★


いままで夏は暑いから嫌い

だったけど

最近は好き。



特に夏の匂いね。



その匂いを嗅ぐと

ついつい夜遊びしたくなるよね!!

しかも小学校でw



しかも

夏は天気も気持ちーし

花火あるし

蛍いるし

ハプニングもありそうだし

なんかいいね!!



でも真夏になると

きっと

やっぱ冬の方がいいなーって

言うんだろうなぁ・・・




冬は着れば

寒くないけど、

夏は脱いだって

熱いから

やだよね。



でも夏の匂いは最高だ!!


恋よこーい!笑

前日計量だぁー

テーマ:

やばい!!



前日計量だぁーーーーーー。

嘘でしょ・・・



抽選もその時にやるらしい。


どうしよ・・・

落ちるかな・・・・



というかバイトが

めんどくなってきたーー。



でも入らなきゃダメだし・・・。

将来的にもなぁー・・・。



あーどうしよ。

路頭に迷う年頃って感じ。



というか話し変わるけど、

もし自分が

会社に入って

上司が嫌な上司なら

すげー嫌だと思う!!



最近すげー思う!!

絶えられないね。

マジで。



俺が上司ならそんなことないのに・・・



なっみんな?!



またまた

話変わるけど

お金は天下の回りもの!!



早く社会で自分を

表現したいねー!!



(これもまた内容がかてぇーブログですかぃ?!)

えええ体重が・・・

テーマ:

ええええええええええええええええ



体重が71キロもあった・・・。




最近運動してないから

体重減ってると

思ってたのに・・・


無駄に運動しないで

筋トレしてた

せいかな・・・・




こりゃまずい・・・



なんせわしは、

バンタム級(58~62キロ)が

本職だから・・・



でも

こんなことも予想して

ユニバーは

フェザー(62~67キロ)

で登録しときました!!



バンタムの時は

いっつも7キロぐらい落とすから

しんどいんだよねー。



フェザーなら3,4キロだから

1日で落ちちゃうや。




たぶん

俺を見たことある人は

本当に

70キロも体重あるの?!

って思う人

多いけど、

あるんですわし。



上半身は見えないけど、

下が・・・・

太いんです・・・。



この間も

細身のパンツを

買おうとしたら

足のつけねが入らず、

止めました・・・。

無理やり入ったパンツは

細身のはずなのに

太いパンツと

変わりませんでした・・・。(泣)



あースタイルがよくなりたい・・・



というか

計量が心配だ・・・

内定者飲み

テーマ:

いや~昨日は

すげー楽しかった★


というか幹事ありがとね~!!

本当にまきちゃん が声かけてくれなかったら

こんな風に

集まったり絶対しなかった思うよ!

本当にありがとう&お疲れ様!!



ちびもえ に聞いたんだけど、

海行く話しがあるって

マジかい?!



あるならそれは

楽しみだね★




やっぱり

俺の行くところは

気持ちのいい人ばかりで

本当に安心したし

嬉しいわ!

また夢自慢でもしあいたいよw




というか3次会

行けなくてマジ悔しいわ!!

申し訳ない!!


大会前なんで許して。





でも一番悔しいのは



みんなの番号聞いてない・・・

これは痛い・・・



昨日来た人は

どうやら

ストーカーが多いらしいから

みんなもう

ストーカーしちゃだめだぞ!!!w



ちゃんとコメントするように!

GyaO

テーマ:

GyaOは

パソコンテレビのことで

有線放送が

けっこう最近新しく

力を入れている

事業なのです。


今僕は

それにはまってます。



けっこうおもしろい!!


やはりもう

テレビ番組は自分が見たい番組を

見たい時に

見る時代なのか・・・



ちなみに僕のGyaOの

おすすめは

ビジネスです!



なんと何かの縁か

いたづらか、

そこに映ってる、インタビューの相手は



レックスHD社の西山会長と


サイバーエージェントの藤田社長



でしたw

これには最高に驚いた!

なぜなら2社とも受けたから!

僕は受けた

企業が少ないから

すごい驚きました。w



まぁ宇野社長と二人とも仲いいしな・・・




二人のインタビューは

とても勉強になるし

おもしろいので

おすすめ~!!



有線に行くNこれからも貴社の発展を応援してます★

(ついでにしっかり営業もしといたよw)



でもGyaOはマジでおすすめです。

手軽でおもしろい!





GyaOです!!




キスの仕方

テーマ:

今日は友人達と

みんなで飯を食いました!



その時に

恋愛話しをして

僕はショックな出来事を聞いてしまった。



なんでも、

キスにうまい下手があるらしい・・・


よく聞く話だが、

本当にあるとは思ってなかった。



友人I 曰く、


口の回りが汚れない(唾がつかない)キス


うまいらしい。

ちょっと納得してしまった。w



でも女性Y 曰く、

うまい人とキスをすると

頭がボーっとなるらしい・・・



マジかよ?!





ふふふ


でも俺は知っている。



実は

キスがうまくなる練習方法ある。(昔テレビで見た)


外国人(アメリカ)

の人はこれで皆練習するらしい・・・



ふふふ




でも一番大事なのは気持ちだよね?!

いやきっと気持ちなはず!!

そう信じよう・・・


この地球の未来のために・・・・