今日は2つのことをした。


①地元のジムに行った

②地元の図書館に行った。


でもジムは、6月1日から高校のインターハイのため

使用不可になってしまう。

これから午前中はそこで汗をかこうと思ってたのに

その時間を何で埋めよう・・・


本当は外で走って、筋トレなんていくらでもできるけど

なんでジムかって、


それはサンドバック(今後 砂)があるから。


砂がないと蹴れないから

どうも自主トレした気になれない。


筋トレだけしてると

その動きだけに強い筋肉になってしまうから

決して筋トレすればいいってものではないのだ。

自分のしているスポーツにあった動きを

最後にすると

筋トレした分の負荷が、その動きにあった筋肉の負荷に変わるのだ。


あぁ本当にその時間どうしよっかなぁ・・・



でもへこんでてもしょうがないから、

次に図書館に行って、雑誌と新聞を読みあさってた!

雑誌7冊ぐらいと新聞を見た。


雑誌は、情報誌中心、

最近ではしっかりと女性誌も見るようにしている。


なぜならアンテナを最大限に張りたいだ。

僕が今、社会に出る前に

気をつけたい、いやしておかなければならないことがある。


それは、


高く広いアンテナを持つ


感性を徹底的にみがく


この2つだ。

そのために、雑誌は色んなものを見る。

今度、友人と蛍でも見に行きたいって思ってる。

まだ誘ってないけど・・・


今日はなんとなく

充実した日になったと思う。

こんな暇してんのは人生で初めてだ!


でもこんな暇な日を大切にしたいと思う。

もうきっと絶対ないだろうと思うし、

自分もあまり暇って好きじゃないからだ。


今、就活で仲良くなった友達2人に

ブログ始めたよって教えちゃった。


早くこの間知り合ったばっかのS君のブログも見たいなぁ。

AD

タイトルばれたかぁー

テーマ:

タイトルがある社長さん達のブログの名前のぱくりって

ばれちゃったかー。


けっこうばれないかなって思ってたし、

けっこうこの名前気に入ってたのに。


でもこの名前が現実になるように

頑張るぞーーー。


つっこんでくれた人、

悔しいけど、嬉しかった!

AD

不規則な生活

テーマ:

最近朝方の5時くらいに寝て

昼の13時ぐらいに起きるのが習慣になっている。


不規則だなぁー。


最近起きても、

のんびりテレビ見たりビデオを見たりして

過ごすことが多い気がする。


だから今日からは

しっかりと1日の予定と目標をたてて

行動しようと思う。



今日のこれからの予定は、

まず地元のジムに行く!


その後は図書館に行って

新聞と雑誌を読み荒らす!


その後はまたブログっちゃおうかなー。

最近ブログのおかげでうきうきだ・・・。



僕が尊敬するU先生は

1日の目標と、1週間の目標、1ヶ月の目標、1年の目標を立てているらしい。



すごい。


自分も真似よう真似よう思ってて、2ヶ月たってしまった。


だめだ俺・・・

でも今日からはこのブログを通して誓う!!


俺やります。


じゃジムに行きます。

AD

日テレの番組を観覧

テーマ:

風呂入ろうと思ったら

風呂沸いてないし・・・



今日はゼミの友達のY君と

日テレの「世界丸見えテレビ」を観覧してきた。


ゲストは

矢口、東山、内山(デブ)、ラサールがきてた!


矢口が思ってたより可愛かった。

かなり小さい!

さすが元ミニモニ・・・


その放送は5月13日に放送されるらしいから

是非見てほしい。

おすすめだ。



話変わるけど、ブログってかなりいいなぁーって思った。

コミュニケーションツールで考えたら、

かなり良いと思う。


自分で会社したら社員全員にブログやらせたっていいぐらいだ。

その人の知らないこととかたくさんあるだろうし。


しかもけっこう文字だと

本音かいちゃわないかな?!


それ俺だけかもしれないけど。


だから僕は書きます。

見ているそこのあなた!


あなたもやりなさい!


話変わっちゃったけどそう思います。(これがお気楽なとこ)




あぁ早く風呂沸かないかなー

明日髪も切りたいし早く寝たいなぁ。


じゃまた

【初】ブログ!

テーマ:

初ブログだぁぁぁぁぁ!

なんかうきうきしてきた。



なぜ僕がブログを始めようと思ったのか・・・


それは


このブログを利用して、

自分も日々のできごとを整理しようって思ってからだ。


最近就活を通して

いい刺激をたくさん受けている。

多くの友人もできた。


そんな友人達へ送る・・・

学校の友人、地元、すべての僕の知り合いに送りたい熱いメッセージがある。

それは・・・






「コメントくださぁぁい!」



これからブログをやってくことを想像して

コメントないと寂しいもんねきっと。



でも暇な時でいいから。(やっぱやさしいね俺)


とりあえず、

初ブログだからこんなもんで・・・

 

気づいたらもうこんな時間・・・

寝なきゃ・・・



じゃこれ見てくれた人よろしく~




あっ

言い忘れてた。

このブログのコンセプト。


コンセプトは


日々感じたことを、起きたことを書きます。



そんなお気楽なブログです。(適当じゃないです!)



あ~眠い。

風呂入って寝ます。

じゃお休み~