2016-03-06 01:02:57

リニューアルを目標に…。

テーマ:日常
お久しぶりです目

最近はシーシーエヌのスタッフブログに日記を書いてるので、
こっちは本当に久しぶりメモ


いや、こっちこそ自分のブログなんだから更新しないといけないんですけどねガーン


さて、全くもってどうでもいい話ですが、
このブログに広告が表示されるようになりましたドクロ


2011年に『井谷の館』をリニューアルした時に、
サイトデザインに合わせてアメブロをカスタマイズメガネ

その時から実は広告を外すっていう有料オプションをつけてました¥


でも、ほとんど更新もしなくなってしまったブログに、
毎月お金を払い続けるのがちょっともったいなく感じ始めてきまして…汗


あと、そろそろ『井谷の館』をリニューアルしたいと考えながら、
全然進んでいないので、自分を焦らせるためにもあせる


そんな超個人的な理由で広告を外すオプションを外しましたひらめき電球


やっぱりかなり気になるんで、
サイトリニューアルに向けて重い腰が上がりそうですチョキ


まあ、例によって最低でも1年はかかると踏んでおります時計



サイトリニューアルは気長に待って頂きつつ、
ライブはちょこちょことやっておりますので遊びに来てくださいカラオケ

1番近いところでは、3月26日(土)にシーシーエヌ本社で唄う予定ですカラオケ


詳しくはシーシーエヌのホームページをご覧くださいにひひ

開局25周年記念 シーシーエヌ春まつり開催!


それではまた1年後ぐらいにサイトリニューアルが出来たら、
こっちにも記事書くようにしますえっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。