2014-10-19 13:54:58

考える人。

テーマ:日常
こちらのブログの更新が全然出来ていませんでした…ガーン


実は最近はCCNのブログで記事を書いていますかお


でもせっかく自分のブログを持ってるんで、
こっちもちゃんと更新しないとですねドクロ


すいませんしょぼん



最近、よく「次のCDはいつ?」って聞かれるようになりましたCD


こんな井谷の次回作を気にしてくださって有難いことです恋の矢




このブログの更新がなかった期間に、
宅録の環境をWindowsからMacへとシフトしまして、
実は今、音源制作意欲マンマン状態ですグー


この意欲があるうちに音源制作を進めて、
個人的には来年中に形にしたいなーってぼんやり考えておりますクラッカー




でも、前回も宅録の環境が整ってから『ゴールの行方』が出来るまでに、
6年もかかりましたんで、皆様、気長にお待ちください汗




そんな中、この井谷の館もリニューアルから4年ほど経ちまして、
最近はスマホで見る人が多いでしょうから、
リニューアルをしたいなーってこれまた考えております得意げ




まあ、どちらもまだ考えてるだけですドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

お久しぶりです!歌のお兄さんのブログの方は、たまに更新されていてお仕事頑張っているんやなと思っていましたが、アメブロの井谷ブログにも帰って来てくれることをずっと待ってましたよ!お帰りなさい。

CDもHPリニューアルも気長に楽しみにして待ってます。

6 ■待ってました

ちょっとの間あきらめてチェックしてなかったけど
久しぶりにチェックしたら更新されてて感激です。
(CCNのスタッフブログもちゃんと見てますよ)
これからも、ライブ・CD・ブログの更新のすべてを楽しみにしてますよ!!

5 ■うれしいな~!

やっと更新された「井谷の館」
首がのびすぎてしまうほど待っていました。
これからも更新楽しみにしています。
笠松のライブもいいお天気でライブ日和でしたね。
次のCD ライブ楽しみにしています。

4 ■Re:無題

>ユウミノさん
ただいま戻りました!
そろそろ新曲制作を頑張りたいと思います!!
改名おめでとうございます!!

3 ■無題

CCNのうたのお兄さん、ではなく「井谷将人さん」おかえり!って感じです。
心に染みる曲、元気の出る曲、これからも期待しております。
どうでもイイ話ですが僕もリニューアルで改名しました。

2 ■Re:WINDOWSにしようかMACにしようか。。。

>ペッコリーノ♪さん
セキジ・キセキを聴いて下さってありがとうございます!
Macで作った処女曲です♪
Macは個人で使うには最高ですが、
会社とかデータのやりとりを考えると、
Windowsになっちゃいますよね~。
スマホ対応サイト頑張ります!

1 ■WINDOWSにしようかMACにしようか。。。

CCNのスタッフブログで井谷さんブログを読んでいるので久々に感じ無いですが、アメブロにコメント書くの久々で懐かしいです(^^)d
関自動車学校の「セキジ・キセキ」はHPからダウンロードしてスマホや家のPCで聴いてます。公開収録が関市で無くても是非歌ってください。
この間の笠松矯正展の近くの自動車学校に昔はケッタ通学してたのでこの間帰りに前を久々にケッタで通過しました(p^-^)p
コメントタイトルの初めてPCを買おうと決めた時は、コンプマートやツクモデンキにMACSHOPと「どっちにしようか?」最初に一番悩みました。結局は会社のPCがWINDOWSだったので家も同じにしました。
中々リニューアルって大変かも?ですが、スマホ仕様の「井谷の館」も楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。