2014-03-16 11:05:47

訪問サポートの唄!

テーマ:CCN
ご覧いただいた方いらっしゃいますかはてなマーク

実は少し前から『チャンネル長良川』でオイラの新曲が流れてますにひひ


曲があまりにいい感じに仕上がったんで、
CM撮影にも立ち会って、図々しくも演出に口出しましたかお


真面目な会社員4名捕まえて、駐車場で踊らせるという荒技グッド!


CCNが誇る『訪問サポート』、あなたもお困りごとがあったら、
お気軽にお電話してくださいねビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■つぶやき。

今夜の月は
なぜか一回り大きくて
いつもより明るく照らす
背中を丸めて
とぼとぼ帰る道
どんな時も味方はいる
何も言わず泣けたらいいね
涙が涸れたら終わり
もっと僕が強くならなきゃ…



悲しみは自立への一歩



何度傷つけば痛みを忘れる?
赤い血を流せば
命を思い出すさ



道に倒れ
大の字に空を見上げて思う



真の孤独とは
過去のない者
今しか知らぬ者



昨日の月は
どんな大きさだったのか
掌で形を作る
生まれたその日からあの世へ行く日まで
見逃すこともきっとある
仲間たちはここにはいない
どこかで暮らしているよ

だけど
もしも何かあったら
いつだって駆けつけるだろう



何度傷つけば月は欠けて行く?
夜明けが近づけば
試練も静かに消える
泥を払い
立ち上がり
僕は姿勢を正す


つらいことがあった時には
瞼を静かに閉じて
今日の大きな月を想って
迷ってる足下照らそう



自分に嘘つけば
自分を失うよ


月に雲がかかっても
信じてるその道を進め!



真の強さとは
夢を見る者
愛を信じる者







更新してね♪

11 ■ナガラー音頭(^-^)v

今年もナガラー音頭踊りたぃにゃん♪

また振り付け放送して下さいね(^^)v


ぉねがぃしまぁぁすp(^-^)q


フェイスブックで井谷さん発見しましたーヽ(´ー`)ノ


わぁーぃヾ(^▽^)ノ



◇◆奇跡のアラサー日置裕奈*女優小林涼子似◇◆

10 ■Re:無題

>あややんさん
返信が遅れて申し訳ありません!
岐阜まつりにお越しいただきありがとうございました!
お話できず残念です(T_T)
体を壊さないよう、ほどほどに頑張ります!

9 ■Re:覚えやすいフレーズ♪

>ペッコリーノ♪さん
返信が遅くなりまして申し訳ありません!
岐阜まつりにお越しいただきありがとうございました!
CMソングもまた違うの作ろうと思ってます♪

8 ■Re:ナガラーだいちゅきよんo(^o^)o

>◇◆奇跡のアラサー日置裕奈*女優小林涼子似◇◆さん
オリジナルなのか、誰かの詞なのか…(^_^;)

7 ■Re:無題

>あややんさん
返信遅れて申し訳ありません!
岐阜まつりは終わってしまいましたが、
ライブもまた頑張ります!

6 ■Re:訪問サポートの唄

>ひろくんさん
返信が全然出来ず申し訳ありません!
そろそろコマーシャルっぽくない曲を作りますww

5 ■無題

お久しぶりです!
ブログ更新されてないと言うことは、お忙しいようでいいですね(笑)

岐阜まつり行きました!井谷さん笛で頑張ってましたよね。ドンキーのとこの交差点で見ていて、御輿が折り返してきたときに信号待ちだったので声をかけようと思いましたが、恐らくブログ読者さん&チャン長視聴者さんがナガラーと握手していて前に出れず話しかけれなかったのですみません!

お忙しいようでいいですが、ほどほどに頑張って下さいね!

4 ■覚えやすいフレーズ♪

訪問サポートの新しいCM観ましたよ♪
広報部長も自らのご出演で、何だか癒される曲調と雰囲気が伝わってきます。
年度末だけに色々と変化が多い時期ですが、4月からも井谷さんライブでお会い出来たらと思ってます。
岐阜まつりも待ち遠しいです。

3 ■ナガラーだいちゅきよんo(^o^)o

気づいたら片想い
いつの間にか好きだった
あなたを想う
その度 なんだか切なくて
人は生まれて何回の出会いがあるの
今度こそ運命だなんていつも信じて
それでもなぜかすれ違って傷ついて
絶対恋なんかするもんかとあれから決めていたのに
興味ないふりをして不愛想だったのは自分を守るためだった
誕生日もクリスマスもバレンタインデーでも
一人でも過ごせる強さをようやく身につけたはず
あなた どこにいるか
気になるし
電話かけて声をききたい
あんなに苦しくてつらい日々
涙だってもう枯れた
今の私よ


気づいたら片想い
認めたくないけど
強情になっている分
心は脆いかも
無理に普通でいようとしてたら余計にぎこちない
近づく異性に嫉妬して呆れさせるでしょう
傷つかない唯一の方法は臆病でいる事しかなくて
でも自分に嘘はつけない
人混みの中 そう あなたを探していた


初めから分かってた
いつの日にか好きになる
あなたと目が合った時
本当は予感してた

初めから分かってた
特別な人だった


恋とは与えられるもの
決して抗えない
感情を抑えても息が苦しくなる
こんなに好きなのに言葉にしたら消えそうで


受け入れるしかないね

2 ■無題

お久しぶりです!お忙しいようでなによりです。新生活スタートの月も岐阜まつりも近づいて来ましたね。ライブも決まったら楽しみにしとるでね。

1 ■訪問サポートの唄

素晴らしいですね~何処から発想やメロディが湧いてくるのか・・・
その昔、同じ道を目指した者として完敗です。
だから井谷さんのファンなんです。
これからも素晴らしい着想で名曲をドンドン作ってくださいね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。