2014-03-01 12:40:02

みこしだ!ワッショイ!

テーマ:CCN
今年に入って、ブログの更新が止まっておりました…ガーン

春も近付いてきたので、冬眠から目覚めてまた頑張ります目



冬眠中は新しくシーシーエヌサービスに関するCMソングを作りまして、
アレンジにレコーディングに励んでおりました得意げ


そして先日その撮影を行いまして、
今回はCM演出を担当させていただきましたにひひ

井谷の出演はありませんが、
唄声は流れますのでお楽しみにパー



さて、出番の方はと言うと、
本日から放送されております『長良川情報局』に久しぶりに出演しておりますニコニコ


今年は『岐阜まつり協賛みこしパレード』へCCNとして参加しますよ!!

もちろん、オイラもナガラーもあのスタッフもみんなで参加ですグッド!


皆さんも4月5日は岐阜まつりに集合してくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■Re:いたにぃさんだいちゅきo(^o^)o

>◇◆奇跡のアラサー日置裕奈*女優小林涼子似◇◆さん
減りっぱなしです!

18 ■Re:ホッ!!

>愛タン ママ・ママさん
まずは天気ですね!
ナガラーもパレード楽しみにしているようです!

17 ■Re:ドラゴンボール

>関のやまちゃんさん
存じておりますとも!
土曜の夜更かしが出来なくなりますな!

16 ■Re:お久し振りです!

>関のやまちゃんさん
あっという間に3月です。
4月からまた新しいこと考えます!

15 ■Re:岐阜祭り楽しみ~

>ひろくんさん
ギター弾けるといいんですが、
やっぱりみこしも担ぎたい今日この頃です!

14 ■Re:今からどんなみこしかワッショイ!

>ペッコリーノ♪さん
デコレーションもしたいですが、
今はまだみこしとして担げるように、
土台と担ぎ棒を作るところだったりします(^_^;)

13 ■Re:無題

>寿司食人さん
伸びない部分が余計に目立ちますね(T_T)

12 ■Re:見たよ~!

>ランママさん
気候の変化激しいですね(T_T)
みこしパレードの次はライブを計画しないとですね!

11 ■Re:無題

>あややんさん
ありがとうございます!
結構忙しくしてますが、どうやら体は丈夫な方のようです!

10 ■いたにぃさんだいちゅきo(^o^)o

井谷さんまた髪の毛減りました?(笑)
ヽ(゜ロ゜;)ノ


心配です(T^T)

9 ■ホッ!!

ほんとお久しぶり
ブログの更新楽しみにしてました!

岐阜祭りのみこしパレード参加
とっても楽しみです。
ナガラー大好きっ子のマゴと一緒に・・
まずは、当日の晴天を祈ってます!!

8 ■ドラゴンボール

ちなみに、
「ドラゴンボール改」魔人ブウ編が4月スタート!“Z伝説”復活
1989年から96年に放送された人気アニメ「ドラゴンボールZ」の魔人ブウ編が、最新デジタル技術を駆使したリマスター版としてよみがえる。フジテレビ「ドラゴンボール改」(日曜前9・00)で、4月6日にスタートする。

声優さんも、Z時代の方が全員集合らしいので、楽しみですね‼︎

7 ■お久し振りです!

冬眠中は、多少ヤキモキする感じはありましたが、色々な活動や根回しで忙しくされていたんですね!安心しました‼︎

CCNとして参加する岐阜祭り楽しみですね!多少強引に、川嶋さんを連れて行く所、井谷さんらしくて良かったデスね。
これからも、ライブやイベント、井谷さんらしく楽しませて下さい‼︎

6 ■ぉちゅかれさまでちゅ(^-^)vいたにぃさんブログさぼりすぎぃ(つд`)毎日が充実してぃる証拠ですネッ( ´∀`)ナガラーだぃちゅき(*^з^*)

Peaceの対義語の戦争を無くすため何回だって行う戦争

朝がなければ夜もない
そして
不自由がなければ自由もない

だから
戦争がなければPeaceもないのかい?

戦争を無くしてしまえば平和もなくなってしまうのなら
僕らはどうしたらいいの?
本当の平和は訪れない

そんななか僕らは生まれたlovelyでPeacefulな幸福な世界

魅惑の果実も魔法の道具もいくらだって手に入るこの世界

なのに
どうしてこんな苦しんだ
夢も希望もありはしないんだ
僕らの幸せはどこにあんだよ
平和の中にあるんじゃないの


そうさ
僕らは幸福世代
僕らの平和を守るため


世界がどう変わったらいい?
そして僕らもどうなったらいい?

僕らの悪をミナゴロシにしたら僕らの正義はどうなんの?
どんな希望を持ったらいい?
はたまたどんな夢を持ったらいい?
不自由なんかないこの世界でどんな自由を願ったらいいの?

幸福の中から幸せを僕らは見つけていけるのかな
でも
それはまるで昼に光るstarのように僕らはそれを見つけられない

世界が平和になってから
僕らは生きていく理由が必要になっちゃって
泣いて笑って探さなくちゃいけないなんでかって分かるでしょう


悪魔がいて天使がいる
同様に天使がいて悪魔がいる
悪魔が一人で泣かないように
天使が一人で笑わないように
天使と悪魔が愛し合う世界
そこにはきっと「Love」が必要で
争いあって笑いあって
僕らは幸せを見つけてくんだね


そうさ
僕らは幸福世代
僕らの愛を取り戻すため
僕らの世代が戦争を起こしてます

Peaceを守るため
いつしか僕らの敵をミナゴロシにして僕らは愛を忘れてきた










◇◆奇跡のアラサー日置裕奈*女優小林涼子似◇◆

5 ■岐阜祭り楽しみ~

お久し振りです。
ブログの更新待ってました!
岐阜祭りにCCNが、参加するんですね。
どんな神輿になるか、楽しみです。
ナガラー部長を乗せましょうか?それともギターを弾きながら井谷さん?
今から楽しみです。
晴れると良いですね。

4 ■今からどんなみこしかワッショイ!

ブログ更新待ってました(*^^*)
1月のテラスウオーク一宮のICCさんの公開収録がチャンネル11の方で今月リピート放送されてますね♪
今週の長良川情報局観ましたよ(*^ー^)ノ♪
CCNさんでみこしパレード参加されたらいいのにと思ってましたが、昨年が両日中止だっただけにしっかり見に行きますよ♪
目のつけどころが違うわあ~♪
どんなみこしのデコレーションか楽しみにしてますよ♪

3 ■無題

髪、伸びましたね。

2 ■見たよ~!

ブログの更新ず~と待っていました。
今朝の長良川情報局で元気な井谷くんを見て安心しました。 ご飯を食べていたから思わず手が止まるほどでした。
岐阜まつり 行ったことないけど是非いきますね! みこしがどんな風にCCNらしくなっていくのかも楽しみです!
春に向けてウキウキすることが増えました!
ライブもあるともっといいんだけど・・・
暖かくなったり 寒くなったりと忙しい気候だけど
体調だけは万全に祭りに向けて頑張ってくださいね!

1 ■無題

お久しぶりです!
冬眠からおはようございます(笑)

シーシーエヌとして部長含め豪華メンバーで岐阜祭り出るんですね!楽しみですな。一回岐阜祭りも行きたいな~。地元のさくら祭りのぞいて行けたら岐阜祭りも行きますね!

お忙しいのは、いいことですが、お体には気をつけて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。