2014-01-04 10:45:11

解答!

テーマ:CCN
年末年始のイルミネーションを告知するこの動画映画






劇中にナガラーが何回か登場しているのですが、
勝手にオイラのブログで正解を発表します得意げ


まだ動画を見ていない人は、是非動画を見てから答え合わせをにひひ





ダウン  ダウン  ダウン





【1回目】
2人がぶつかるシーン(0分51秒あたりから)

Winter Illumination


【2回目】
木下聖子のアップ(1分07秒あたりから)

Winter Illumination


【3回目】
2人が見つめ合うシーン(1分15秒あたり・難易度MAX)

Winter Illumination


【4回目】
星野瞬が外で待つシーン(1分22秒あたりから)

Winter Illumination


【5回目】
イルミネーションが点灯するシーン(1分43秒あたりから)

Winter Illumination



ということで、正解は5回でしたクラッカー


全部見つけることが出来ましたでしょうかはてなマーク


こんな企画、面白いのでまたやってみたいですねパー




さて、本日から放送中の『長良川情報局・新春特別版』に、私、出演しておりますにひひ


あのヒーローも登場してますよ!!



テッテッテ~レレ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:ときめききらめきいきいきイケイケモテモテシゲキーックス!山田シゲキ後援会長だがね。

>TENGAさん
シゲキが結婚することになったらもちろん唄ってやるべよ!!!

9 ■Re:久しぶりデスッ(^^)ノシゅぅにゃの独り言きぃてクダサィm(_ _)mナガラーきゃわたん(〃▽〃)だぃちゅきよo(^o^)o

>◇◆奇跡のアラサー日置裕奈*女優小林涼子似◇◆さん
おお!?
誰かの詞ですかな?

8 ■ときめききらめきいきいきイケイケモテモテシゲキーックス!山田シゲキ後援会長だがね。

シゲキもそろそろ結婚かいな!モテシゲキだがや!井谷はんよ、シゲキの結婚式には歌ってやんなよ!頼もー!やっさん太りすぎだべさ~!TE■GA使っておくれよー!(笑)

7 ■久しぶりデスッ(^^)ノシゅぅにゃの独り言きぃてクダサィm(_ _)mナガラーきゃわたん(〃▽〃)だぃちゅきよo(^o^)o

例えば今
急にここから姿を消したら
一人くらい探そうとしてくれたりしますか
見つかるまで
人は優しいものと信じながら待ってていいのですか


大人になっていくことと
無邪気な子供でいるのは
どっちが辛いことですか
そんな質問はやめましょう



あなたが咲くのなら




人ごみで溢れ返すこの街にいたなら
一人くらい聞く耳持ってくれたりしますか
続いて行くいつまでも終わらないこの叫びは誰かに届きますか
いつか散ること知りながら
愛されてただ美しくまっすぐに伸びて行くのは
どんな勇気がいりますか


あなたが咲くのなら
いつか散ることと知りながら
踏まれてもただ誇らしくまっすぐに伸びて行くのはどんな力がいりますか

過ぎた日々振り返るのと
明日に期待をするのは
どっちが怖いことですか
そんな質問はやめましょう




あなたが咲くのなら








◇◆奇跡のアラサー日置裕奈*女優小林涼子似◇◆

6 ■Re:見つけられない・・・

>ランママさん
3回目はほぼ見えません…。
今年はちょくちょく情報局に出れるように頑張ります!

5 ■Re:無題

>あややんさん
3回目のナガラーを見つけたとは奇跡です!

4 ■Re:3回目は確認出来なかった。

>ペッコリーノ♪さん
3回目も難しいですが、実は1回目も見落としがちですね!
今週の情報局のエンディングは気に入っていますw

3 ■見つけられない・・・

残念! 3回目はわからなかった・・・
回答を見てから 確認したけどまだ見逃してます・・・
でも面白い企画! 次も期待してます。
長良川情報局も最高です!
年末の宣伝から楽しみにしていただけあって
面白かった!
最後のシーンと 那須さんの一言で笑わせてもらいました。

2 ■無題

ナガラーを探せは、全てパーフェクトでした!多分5回と答えたのは、最後の4回目、5回目のシーンで部長がいるのが入り口の中側と外側だったので回数に入れていいのか4回なのか迷ったからですよ。でも頭の体操になって楽しかったです。当たってて良かったです!

部長を探せ動画またぜひ作って下さいね!ドラマの続きも楽しみにしています。

1 ■3回目は確認出来なかった。

三回は比較的分かりやすいですが、一番目と三番目はかなり難易にナガラーだったんですね(^^;
年末にCCN本社のイルミネーション見に行って来ましたがおとぎの国みたいで綺麗でしたよ。
第2弾はあれから二人はバージョンがみたいです。
今週の情報局ではあのヒーロー登場で滝は寒そうでしたが、エンデイングは爆笑でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。