2014-01-01 23:29:51

どんときたよ2014!

テーマ:CCN
明けましておめでとうございます!!


今年も昨年に引き続き『どんときたよ』で1年が始まりましたにひひ

今回は固定中継でのレポーターをやらせていただいた上に、
元日ライブまでやらせていただきましたチョキ


中継会場にお越し頂き観覧車に乗って下さった皆さん、
ライブを見てくださった皆さん、
そして番組を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


おかげさまで今年も音楽に向き合えそうな1年になりそうですグッド!


どんときたよ2014

どんときたよ2014

生放送中は写真のような馬スタイルだったんですが、
「かぶり物をしてる井谷は良い」というメッセージをたくさんいただきましたかお


今年はもういっそかぶっちゃおうかなシラー


カラオケ演奏曲はコチラカラオケ

  1. 井谷将人の唄~やりたい放題
  2. Winter Illumination(中継により中断)
  3. どんときたよ
  4. 元気出せよ
  5. 夢線RUN
  6. 長良川情報局の唄
  7. すごろく
  8. ゴールの行方
  9. 夢を叫ぼう
  10. Winter Illumination



本年もどうぞよろしくお願い致します得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:今年もよろしくお願いします。

>関のやまちゃんさん
コメントが返信できておらず申し訳ありませんでした!
年明けから2ヶ月、やっと情報局へ出演できました!
是非ご覧くださいね!

15 ■Re:あけましておめでとうございます。

>ひろくんさん
コメントが返信できておらず申し訳ありませんでした!
そろそろ春なのでまた頑張ります!

14 ■今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら…。
明けましておめでとうございます。
固定中継では、夜勤明けで思うように、お礼が言えず失礼しました。
再放送でもOA確認して、色々楽しませて頂きました!

情報局も良い感じでしたね。ライブは勿論ですが、情報局にもたくさん乱入して頂けると嬉しいです。ナガラー部長とのコンビのより一層の活躍を期待しています!



13 ■あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年早々の固定生中継お疲れ様でした。
ライブも堪能させて頂きました。
新年から生唄聞けて、今年もハッピーな1年になりそうです。
今年のライブの予定は?そして、新CDの予定はあるのかな?
今年も何事もウマく行きますように!

12 ■Re:無題

>寿司食人さん
どんときたよをご覧頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!

11 ■Re:お疲れ様!と ありがとう

>愛タン ママ・ママさん
中継会場にお越し頂きありがとうございました!
さらには突然のお願いにもかかわらず観覧車デートをしていただき、
本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!

10 ■Re:今年も!

>ランママさん
中継会場へお越し頂きありがとうございました!
イルミネーションの曲を結構たくさんの方が知っていてくれて嬉しかったです!
今年もよろしくお願い致します!

9 ■Re:おめでとうございます!

>ゴン太君さん
中継会場にお越し頂きありがとうございました!
岐阜のフォークシンガーとしても頑張ります!

8 ■Re:無題

>あややんさん
どんときたよをご覧頂きありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!

7 ■Re:今年もよろしくお願いいたします。

>ペッコリーノ♪さん
中継会場にお越し頂きありがとうございました!
僕も観覧車久しぶりに乗りました!
今年もよろしくお願い致します!

6 ■無題

あけましておめでとうございます。

元日の放送は生で観れませんでしたが、後から、拝見し楽しませていただきました。
毎年、我々視聴者の恒例行事の楽しみになっております。
今年も、良い唄、番組を期待しております。

5 ■お疲れ様!と ありがとう

どんときたよの中継レポーターお疲れ様でした。
新年早々とっても楽しませてもらいました!!
今年もマゴと追っかけを楽しみたいです。

PS  OAでの自分の姿は恥ずかしいかぎりです・・

4 ■今年も!

あけましておめでとうございます!
どんときたよ の中継ごくろうさまでした
寒かったけど楽しませてもらいました。
新年早々のライブもよかったです。
クリスマスが終わったのに イルミネーションの歌が聴けてうれしかったです。
今年も井谷くんで幕開けです!

3 ■おめでとうございます!

元旦から井谷さんの生唄が聴けて今年は良い年になりそうです。今年もCCNの井谷さん、そして歌手井谷将人としての活躍楽しみにしています。今年は新しいCDの話なども聞けると嬉しいです。

2 ■無題

前のブログコメントに書いてしまいましたが、改めて明けましておめでとうございます!
今年は、去年より井谷ライブに行ける回数を増やせるようにしたいです!

どんときたよの馬の被り物似合ってましたね!生放送で見てましたが今年も元旦からいつもの井谷さんが見れて楽しかったですよ!また被り物の井谷さんを見てみたいです。

今年も井谷さんの活躍を楽しみに応援しています。よろしくお願いします。

1 ■今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もイベントやライブに沢山お邪魔出来たらと思ってます。
どんときたよの固定中継MCお疲れ様でした。
元旦から観覧車乗って新年良い感じです。一人で観覧車乗ったのがたぶん初めてなんですが、久々の観覧車で一人騒いでました。
クジはうまい棒だったけど、井谷さんやナガラー、チャン長スタッフさんとも会えて楽しかったです。
夕方の観覧車のレインボーライトアップも綺麗でした。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。