2013-12-12 00:00:00

1周年!

テーマ:音楽
あっという間に1年が経ちました叫びあせる


たくさんの方々に応援して頂いて完成させることが出来た、
井谷将人1stアルバム『ゴールの行方』CD


発売日ライブからもう1年ですえっ


今年もおかげさまで色んな場所で唄わせて頂くことが出来ましたラブラブ


次の作品もいつか必ずグッド!


でもそれが出来るまでは『ゴールの行方』でお楽しみくださいあせる

ゴールの行方



ちなみに春にサーバーがダウンした時のまま、
SHOPページの復旧が出来ておりませんしょぼん


近いうちに直しますので直ったら復旧記念に買ってやってください音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

井谷将人(フォークシンガー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:ホント1年が早かった・・

>愛タン ママ・ママさん
コメントありがとうございます!
お父様が無事に退院されたということで本当に良かったです!
色々大変だったでしょう時期にCDを手にしていただき、
本当にありがとうございます!
もっともっとライブの回数を増やしていけるよう頑張ります!

15 ■Re:1周年おめでとうございます!

>関のやまちゃんさん
ありがとうございます!
自分の作った曲が、少しでも何かのお役に立てているのなら、
こんなに嬉しいことはないです(T_T)
もっともっと元気の出る曲が出来るよう頑張ります!
これからもよろしくお願い致します!

14 ■Re:一日遅れましたが・・・

>ランママさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます!
ライブへもお越し頂き本当に感謝です!
ワンマンライブは僕にとっても目標ですので、
来年こそは頑張ります!
これからも井谷をよろしくお願い致します!

13 ■Re:1周年おめでとう!!

>ディーノさん
コメントありがとうございます!
もちろん覚えておりますよ~!
自由さがなくなったと会社の偉い人にも言われてます(T_T)
来年はもうちょっとCCNのことを忘れて自由にやろうと思いますw
目覚ましへの抜擢、感謝です!

12 ■Re:おめでとうございます~

>三色だんごさん
ありがとうございます!
CDをわざわざCCNまで買いに来て頂いて(T_T)
来年ももっと頑張って曲作りますね!
セッション出来る日を楽しみにしてます!

11 ■ホント1年が早かった・・

ちょっと遅くなりましたが、
1周年おめでとうございます。
発売記念ライブに行くつもりでしたが
父の緊急入院で行けなくなり
お見舞いに行く途中にCDだけ手に入れたことを思いだしました。
幸い父も無事退院できたし
今年は何度かイベントに参加することができ
楽しませてもらいました。
つぎのCD,つぎのライブを楽しみにしてますよ!
まずは、「どんときたよ」に行けたらいいな・・!




10 ■1周年おめでとうございます!

発売記念ライブから、一年が経つんですね。本当にあっという間ですね。
あれから、運転中は常に聞いています。時には、職場に持って行ってはラジカセを探して、聞いていたりしてました(笑)

「ゴールの行方」は、全部素敵な曲ばかりで、特に辛い事があった時は、運転しながら思いっきり歌いつつ、涙を流した事もありました。常に井谷さんの唄に励まされ、元気を貰って、色々な事を乗り越えてきた気がします。

これからも、LIVEに参加しつつ、井谷さんの唄を聞いて、感動するような仲間を増やすような活動も、地道に続けて行きたいと思います!

9 ■一日遅れましたが・・・

1周年おめでとうございます。
昨日コメントが出来ずちょっと凹んでいます。・・・
今年は井谷くんで始まり 井谷くんで終わりそうです。 通勤の車でCDを聴きまくり 時々ライブのビデオを見て CDに無い曲を楽しんでいます
1年前のライブの日 待ち遠しくて朝からわくわくどきどきしていたのを思い出しました。
知っとるCCN!も楽しみにしています
見るだけ予約で見逃さないようにしていますよ!
次のCDや わがまま言えばワンマンライブも
あるといいな~!
これからもずっっっと井谷くんを楽しませてもらえたらと思っています
無理をされないように 頑張ってくださいね!

8 ■1周年おめでとう!!

ご無沙汰です。久しぶりのメール覚えてますかね?
早いもんで一年経ちましたか!!
「CD発売への道」、お金貯まるんか?いつ出来るんやと足げくイベントやワンマンライブに顔を出してた事を思い出します。すっかりCCNの人になった井谷君。以前の様な自由差が消えた様な気がしますがこれからも地元を応援する活動と曲作り頑張ってください。時間が合った時には、遊びに行きます。
追伸:毎朝スマホの目覚ましで起きる曲は「ゴールの行方です。

7 ■おめでとうございます~

井谷さん ゴールの行方発売一周年おめでとうございます。昨夜そんなことを考えて、12日にコメントするぞ~(^-^)って思っていたらもうすでに!皆さんも同じ気持ちなんですね。

昨年12日にCCNまで買いに行き、すぐに開けてクルマで聴きながら帰りました。なつかしー

それから息子もしっかりすっかりはまり(*´∀`)♪ギターを習いはじめました。
優しい井谷さん!ステージにあげていただけるのを楽しみに練習しています。
来年実現できたら嬉しいです。

長くなってしまいごめんなさい。

井谷さんにも充実した濃い一年だったと思います。
またじっくりと次のアルバム製作にむけて頑張ってください。
それまではゴールの行方まだまだ聴きこんでいきますのでー

あ?それから深尾さんに伝えてくださってありがとうございました~(^-^)

6 ■Re:一周年アニバーサリー★♪

>ペッコリーノ♪さん
実は今年は結構な数の曲を作ったんですよ!
ナガラー音頭にジャッジマン、前説の唄。
さらに『知っとる?CCN』で何曲か作ってるし!
“CCNアルバム”ならすでに曲数たっぷりです♪
さすが元旦から曲を作って始まっただけのことはある1年でした!

5 ■一周年アニバーサリー★♪

「ゴールの行方」発売されてからの一周年おめでとうございます♪
2012年12月12日に発売の語呂が良かったので印象深く覚えてますよ♪
丁度一年前の先行ライブで帰りに雪が降っていたのが懐かしい思い出です。
今年もそろそろ雪が降りそうですね。
今年もイベントの度に新曲も披露頂いたので、次のアルバムも密かに待っていたりも。

4 ■Re:HappyBirthday

>寿司食さん
いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます!
僕にとってもあっという間の1年でした。
なんせ『井谷旋風』を作ったのがついこないだと思ってるぐらいですから、
『ゴールの行方』なんて、まだ作業中ぐらいの感覚ですw
この感覚のまま次のCDに向けて走ります!

3 ■Re:無題

>あややんさん
ありがとうございます!
良い曲が出来るように頑張ります!

2 ■HappyBirthday

ファーストアルバムお誕生日おめでとうございます。
もちろん発売前からですが井谷さんの唄に元気付けられて今日まで頑張ってこれました。
ゴールの行方は今までに買った何十枚ものCDの中で最も思い入れが強く一年が経つのがこんなに早いものなのかと思います。
まだまだ、ゆっくりで構いませんので第二、第三とCDを制作していただき、後にはCDがレーベルとの契約ができたらファンとしては最高だと勝手に夢をみております。

1 ■無題

明日(日付が替わって今日ですが)岐阜市でも、積もりはしないけど雪が舞うかもって予報で、初雪早いと思いましたが、そういえば去年、ゴールの行方記念ライブのあとの次の日かしらん雪が降って積もったんですよね!

ゴールの行方1歳のお誕生日おめでとう!沢山聞いてますよ!本当にどれもいい歌です!次の相棒(CD)が生まれるまで皆さんを楽しませたり、励ましてあげて下さいね!

井谷さんも新CDに向けての新曲、これからも楽しみに応援してますからね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。