花沢将人 OFFICIAL BLOG(フラッシュアップ)

ヒラタオフィス新人部フラッシュアップ所属
花沢将人オフィシャルブログ


テーマ:
お久しぶりです。





またブログ更新をさぼってしまいました。
申し訳ありません。





ここで、このタイミングで更新。
お察しの方多数いると思います。





単刀直入に結論から申し上げると
舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Re-verse-mind』には、私、花沢将人は出演致しません。





初演から応援してくれてる皆様には大変心痛むご報告でございます。本当に、本当にご期待に添えず申し訳ありません。情報屋そして英央を愛してるCZファンの皆様、僕は決して情報屋、英央への愛が尽きたという訳ではございません。今でも愛と感謝の気持ちでいっぱいです。これに一切偽りはございません。





では、何故降板を選んだのか。





ごめんなさい。いまはっきりとそれを述べることはできません。ただ、自分自身の身に置かれる変化を選んだことは確かです。今回4作目のお話をいただいたとき一番はじめに頭に浮かんだのは舞台上から見える皆様の顔です。そして健人。ただ、情報屋の衣装を着てセリフを言って歌って、という自分の姿は正直沸きませんでした。正直に言い過ぎかな…。





あれだけ舞台上で、SNS等で感謝と情報屋に対して愛の言葉を残しておきながらこの決断にほんとに苛立ちさえ覚えましたが、きっと自分の中で答えは出てたのかもしれない…。でもあの時言った言葉に嘘は一切ありません。誓います。





僕は最近、役者業に加えてモデル業もほんの少しやっています。Twitterをフォローしてくれてる方々はご存知かと思いますが雑誌、ネットの媒体で使われるお仕事です。たぶん花沢なにやってんのって感じる方もいると思いますが、僕はちゃんと僕なりの道筋を考えてお仕事をしています。





求められて僕にしか出来ないことには答えていくし、これからもそうしていきたいと考えてます。ただ常に変化していきたいので、私生活でもそうですが今の考え方が来年同じかって言われたら違います。明日違うかもしれないし。でもちゃんと軸はあります。ずっと変わらないものがあります。





だから皆様には常に変化していく自分を見ていただきたいです。俳優として、人間として、そして男として魅力ある人になります。役柄でほんと違う人になるねって言われるのも本望です。





こんな僕ですが、応援してくれてる皆様にはずっと愛と感謝を忘れず俳優人生歩んでいきます。これは変わりません。笑





故に努力を忘れず常に勉強して、色んなところでまた皆様の目に留まるよう精進していくので、これからもご声援のほどよろしくお願い致します。





そして本当にいつもありがとうございます。





今回の情報屋を演じる村上耕平さん。お会いしたことありませんが、情報屋、英央としてどう演じるのか僕は楽しみで仕方ありません。円との兄弟愛、崩壊した世界で明るく生きようとする実は抱えてるものが大きい闇の心情をどう芝居するのか、ほんとに楽しみです。情報屋、英央の魂をここで引き継ぎます。村上耕平さん… よろしくお願いします…。





では、俳優として花沢将人はこれからも続いていくので、またどこかでお会いしましょう。ここでも変化という言葉を使いますが、いろんな意味で変わった姿で再会できることをお約束します。テレビで、舞台で、雑誌で、これもいまは分からないけど皆様の力があってこそ叶えていきたいです。





それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。舞台『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Re-verse-mind』の大成功を願って、ここで失礼致します。





花沢 将人
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。