許可された犯行、容疑者の手紙…植松聖容疑者、相模原の障害者施設襲撃事件NO2 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村

寒そうなところで、樹木も草も生えておらず暗い灰色の砂に覆われ、それは砂鉄のように見えていた。山の斜面は重苦しい暗い丘のようにいくつにも重なり、うねうねと果てしなく続き、その間を縫うように道路が走っていた。道路にはたまに車が通過していったが、頂上の方では渋滞になっていた。先の方で事故でもあったのかそれとも何か…ガイドに尋ねてみた。
(続く)



――――――――――――――――――――――――
《植松聖容疑者、相模原の障害者施設襲撃事件NO2…許可された犯行、容疑者の手紙》 


私「何ですかこれは」
ガ「脱出する人たちの群れです」

車の屋根の上には車内に収まりきれなかった荷物が山のように積み上げられ、ロープでくくられていた。険しいダイナミックな山岳地帯で大陸のアルプスを思わせるような地形だった。見渡すかぎりの山脈が地平線の彼方まで広がっており、雪をかぶった連峰が白い光を反射させていた。

植松の運転する車だろうか?私はその中から見ていた。この男の前には渋滞はなく、調子よく山岳地帯の尾根にそって走っている道路を駆け抜けていった。彼の顔は見えない。彼の座席の後ろには、血の気を抜かれたような人間のバラバラ死体が、幾つも山のように積まれていた。これはこの事件に関する非言語交信だが私には意味がわからなかった。

この男は何者ですか、と訊いてみた。ガイドはバシャールだった。
バ「火星です、火星と月のエネルギーの作用です」
「月齢を調べてみてください」
私「彼は何をやったのです?」
どんなことにも意味があるのだ。

ヴィジョン変わる。
道路が見え、そこには道路標識があり、標識には小さく時刻が記入されていた。それはこの時間帯は通過する事ができるという意味の時間限定の通行止めの標識だった。これは植松容疑者がこの時に通過したという意味の非言語交信だった。クリックアウト寸前で、見落としているものがたくさんあるように思うが、おおまかな意味はわかる。彼は安全かつスムーズにここを車で走りぬけ、それによって犯行は可能となったということらしい。

私「それでどうなるのです」
バ「それだけです」

犯行は許可されたのだ。彼は実際に犯行を予告し時の権力者の一人、衆議院議長宛に襲撃計画の全貌を手紙に書き、そこには安倍総理にもよろしく伝えて欲しいと書いてある。そしてその手紙を衆議院議長公邸に自ら持ち込んでさえいた。妄想に取り憑かれたような行動だが、隠れてひっそりと犯行が行われたのではないのだ。

この事件は容疑者が手紙に書いてあることが、実際には社会の闇の奥に潜む本音なのだということを晒してしまったように見え、それによって犯行は許可されてしまったのだ。もちろんそれは我々の集合意識のことだ。この事件によって障害者に対するきれい事の建前が白々しく、くっきりと浮き彫りにされてしまった。


――――――――――――――――――――――――
《植松容疑者が書いた手紙(全文)》


衆議院議長大島理森様
この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。
私は障害者総勢470名を抹殺することができます。
常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為と思い居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。

理由は世界経済の活性化、本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。障害者は人間としてではなく、動物として生活を過しております。車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し、保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません。私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、保護者の同意を得て安楽死できる世界です。

重複障害者に対する命のあり方は未だに答えが見つかっていない所だと考えました。障害者は不幸を作ることしかできません。フリーメイソンからなる●●●●が作られた●●●●●●●●を勉強させて頂きました。戦争で未来ある人間が殺されるのはとても悲しく、多くの憎しみを生みますが、障害者を殺すことは不幸を最大まで抑えることができます。今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い決断をする時だと考えます。日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。

世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。私が人類の為にできることを真剣に考えた答えでございます。衆議院議長大島理森様、どうか愛する日本国、全人類の為にお力添え頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

植松聖の実態
私は大量殺人をしたいという狂気に満ちた発想で今回の作戦を、提案を上げる訳ではありません。全人類が心の隅に隠した想いを声に出し、実行する決意を持って行動しました。
今までの人生設計では、大学で取得した小学校教諭免許と現在勤務している障害者施設での経験を生かし、特別支援学校の教員を目指していました。それまでは運送業で働きながら●●●●●●が叔父である立派な先生の元で3年間修行させて頂きました。
(続く)
マサト