パズドラ リセマラから無課金で大喬&小喬と頑張るブログ

タイトル通りリセマラ大喬&小喬スタートでパズドラを攻略していきます。
元々パズドラは結構課金してやっていましたが、今回は完全無課金で大喬&小喬とがんばっていきたいと思います。


テーマ:
石一つでチョキゴル回してウルズのレベルをあげました。



ソニアのプラスは僕が110、フレンドさんが200ほどです。





この時点で、ティアマットの攻撃に耐えられるので挑んでみました。





1~7はカット。ソニアならスキルため簡単です。





そんでティアマット。攻撃くらうとこんな感じ。





でも回復消せばこの通り





倍率を考えればリーダーウルズ、呂布なんかでもいいとは思いますが、サブがこんなメンツだと回復枯渇で事故る可能性があるので、無課金ならLF赤ソニアがベストかと。





殴り倒してカオスデビルドラゴン





陣とエンハ







そしてゼウス、ターン2ですね。恐らくワンパンしないと終わります。





ギガグラ







陣、ウルズ、エンハンスで、ここでのコツは列よりまとめて消すことを優先すること。

列2なんて多数列を組んだところでたかが知れてるので、そんなに意味はないと思います。

ドロップ強化はまとめて消した方が威力あがるので、そっちを優先します。





運良くワンパンでした。







レベルを上げれば多分安定しそうですね。







というわけで、神々をクリアしましたので、昨日書いた通り、最終回になります。







読んでくださったみなさんありがとうございました。





ブログを書くのは始めてでしたが、結構楽しかったです。





無課金攻略は楽しむことを考えると、このへんが限界だと思いますので、後は自分の好きなようにやっていこうと思ってます。ブログタイトルと矛盾してしまいますしね笑



多分どっかでブログは始めますので、もし見つけたら読んでやってくれると嬉しいです。









それではみなさんさようなら
































AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

かさはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。