パズドラ リセマラから無課金で大喬&小喬と頑張るブログ

タイトル通りリセマラ大喬&小喬スタートでパズドラを攻略していきます。
元々パズドラは結構課金してやっていましたが、今回は完全無課金で大喬&小喬とがんばっていきたいと思います。


テーマ:
みなさんこんばんは。





早く終わらせたかったのでチャレモ駆使して







無事終わり。そこそこ頭良かったらしく、そこまで苦戦せずに終わらせることができました。何気にフレンドの中で一番乗りです笑





ティンニン持ちの方はぜひやっておいた方がいいですよ。たかがヒールされどヒールです。復帰の計算が早くできるのと、曜日地獄がだいぶ楽になりそうです。

何より今まで通りなら最低でも一年くらいは待たないと、星矢コラボ多分来ないと思います。





そしてアンケフェス予想。





アンケフェスはめちゃくちゃ熱いです。アンケである程度の人気がある神しか対象にならないので、いわゆるハズレが限りなく少なくなります。



例えば多いと思いますが、和神でヨミだけ欲しい人、インドでシヴァだけ欲しい人にしてみれば、選ばれれば相当いい機会です。副産物のハズレも少なくなるわけですから。





というわけで予想してみました。







割と手堅い線だと思います。アヌビスとオオクニで結構迷いました。





ライトユーザーが多色パと天ルシ



ヘビーユーザーが列強パのサブに入るものなどを考えてこんな感じでしょうか。中でも堕ルシはスキル上げしないと微妙なので、きわどい所かもしれません。





北欧は覚醒も優秀で欲しいんですが、多色使う人にしてみれば、あんまり欲しくないのではないかという予想から外しました。



旧西洋はもうロートルみたいなもんなので、言うまでもないです。さすがに流行りに追いつけてません。
インドと旧和神は上にも書いたとおり、わざわざヨミとシヴァ以外欲しい人はそんなにいないでしょう。





今回はフェス限が全部対象なのががっかりです。緑オーディンとかいらないですし。何よりフェス限が入る分、更にハズレが少なくなっててよかったんですが。





そういえば、第一回はアマテラスとネプチューンという誰が入れたんだって枠がありました笑



第二回の時はやってないのでわかりませんが、何かハズレ枠いたんですかね?





正直予想してたラインナップがドンピシャか微妙に違うくらいだったら、迷わず課金しますね。





パーティが強くならずに悩んでいる方は、ここ結構重要ですよ。





さてこんなとこで、神々行くためにウルズ育成しましょうかね。





それでは






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かさはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。