パズドラ リセマラから無課金で大喬&小喬と頑張るブログ

タイトル通りリセマラ大喬&小喬スタートでパズドラを攻略していきます。
元々パズドラは結構課金してやっていましたが、今回は完全無課金で大喬&小喬とがんばっていきたいと思います。


テーマ:
みなさんこんばんは。


今日も星矢の超級行って、シャカ取って終わりです。超級1.5倍はボス以外は確定っぽいです。恐らくボス以外は小宇宙とドロップ率そんなに変わらないんじゃないかと思ってます。


新情報というかイベント。

ノア降臨

全色入れなければいけない時点で全く行く気になりません。また、今から全色育て上げて取る価値があるかと言われれば、多分ありません。いわゆるいつもの制限ダンジョンです。

ゴッドフェス

今ではヨミで持ってるような旧和神が食い込んできたのが痛いですね。人によってはカグヅチ、オロチ、アマテラスはワンポイントでも使うところがないので、結構怖いフェスだと思います。


後は、アンケが来るくらいで、特に何もないですね。


後はお知らせです。興味ない方は飛ばして頂いても結構です。


突然ですが、神々をクリアしたら一応区切りがついたということで、このブログの更新を停止しようと思います。


理由としては、刺激がないの一言です笑
自分の熱しやすく冷めやすい性格もありますが。


前から書いてはいましたが、パズドラで一番楽しい瞬間はパーティを考えることです。


現状のパーティに不満があるとかそういったものではないんですが、言ってみれば単純にマンネリですね。


割とメンツも固定されてきましたし。後はこの前引いた瞬など入れて、微調整でちょくちょく変えるくらいで。


割と攻略を効率よくする手順なども書き残したことは特にないと思うので、もう特にこのブログで書くことは何もありません。


これからは、アメーバかどうかはわかりませんが、自分が楽しむブログをひっそりとやろうと思ってます。


この前やっと進化しましたが、半ば放置しているサブアカの闇メタも待っていることですし笑
今のアカウントももちろん並行して進めていきますが。


とりあえずこんな感じですので、神々に向けて育成していこうと思います。


それでは












































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かさはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。