パズドラ リセマラから無課金で大喬&小喬と頑張るブログ

タイトル通りリセマラ大喬&小喬スタートでパズドラを攻略していきます。
元々パズドラは結構課金してやっていましたが、今回は完全無課金で大喬&小喬とがんばっていきたいと思います。


テーマ:
みなさんこんばんは。ティンニンのスキル上げしてたので遅くなりました。

とりあえずウズメ究極させました。たまドラ食わせて全覚醒してます。




後ウルズも進化したので火力を試しに行きました。


うーんやっぱり悪魔の列強持ちのガチャ限欲しくなりますね。育ってないとはいえ、列パでこの火力は物足りないです。


今日スキルアップ2倍来てましたので、石全弾ぶち込んで、星矢超級周回。小宇宙と超級ってドロップ率そんなに変わらない感じでしたし、今のスタミナだと3回回れるので。


星矢超級は手持ちだと二喬が一番楽なので、二喬で回ってます。ソニアだとアルデバラン出てきた時辛いですし、ティンニンはまあ言わずもがなです。


割とシャカ落ちますね。違うやつ出てくるとお前じゃねーよと言いたくなりますが笑


以前取ったのと今回のをまとめてぶち込んだ結果



後1!結構優秀ですね。これは間違いなくもらったと言えるレベルです。4あげるだけなんですけどね笑


ベリアル、アスタロト、プロメテウス持ってる人羨ましいです。かなりスキル上げ楽ですもん。


神羅、DDQでやりたくなくなるくらい楽で、ベリアル欲しくなりました笑


新情報色々来ましたが、やっぱり大きいのが色ヴァルに列強追加に尽きます。攻撃態勢持ちの列強は本当強いので、ウズメパに赤ヴァル欲しいですね。列強一個付くだけで欲しくなりますよねー


後はウズメが地味に強化。元々強いので、何であろうと大歓迎です。


最近火か悪魔の列強持ちが欲しくてたまらない日々です笑




やはり列強の魔力とでも言いますでしょうか笑

後ランクも関係してると思います。以前もそうでしたが、ランク200超えた辺りで、行きたい降臨も無くなってきて、メインがスキル上げのスペダン周回に大体切り替わるんですよ。


そうなると毎回多色でパズルするより、パパッと変換して列揃えてサクサク進む方が遥かに快適なのはしょうがない部分もあるんですよね。


だから、この辺りで、スキル上げは作業でめんどくさいし、もう降臨も大体クリアしたからいいやって飽きる人と、スキル上げしてもっと強くなろうって人に分かれるんですよね。



なので、僕は勝手にランク200の憂鬱って呼んでます笑


もしティンニンのスキル上げ来てなかったら、完全に燃え尽き症候群でした笑


後はここから課金して、ガチャ引いてスキル上げの道を行くか、このままマイペースにコラボや新降臨が来たら行ってみるかの2択ですねー


とりあえずティンニンはスキルマックスにして、次回のゴッドフェスのラインナップを見て決めたいと思います。



それでは














































AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

かさはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。