そばにいる人とはいつも仲良くしよう!

ずいぶんサボってたブログ、身の回りの出来事でみなさんの役にたちそうなことを中心にアップしていきたいと思います。20170807


テーマ:
Jリーグ1stステージ第6節
エスパルスvs.グランパス
年に唯一名古屋でエスパルスを見るチャンスですからもちろん行ってきました。

しかし序盤から先制されて苦しい展開
そしてあっというまに3失点
終盤になんとか一点返して完封敗けはのがれたけど…

久しぶりに見た感想『弱っ!』
戦術とかサッカーのことは良くわかりませんが、いままで見たエスパルスの中で一番弱かった。
このままいくと降格しちゃうよ

それでもサポーターは途切れることなくずっと応援してました。
試合が終わった後にはしっかりブーイングしてました。
今度はあそこに混ざって応援したいな


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末9月14日に開催される
FC岐阜vs.コンサドーレ札幌

今期札幌に加入した大好きな小野伸二を最寄りのJ2のスタジアムで見られるチャンスだと
開幕前から楽しみにしていたガードだったのですが、
小野ちゃんどうやら欠場らしい。
残念だ~

当日のスタメン発表まで僅かな可能性を信じて待ちます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014Jリーグ開幕戦 名古屋vs清水を観戦してきました。
試合は2-3で清水の逆転勝利!

豊田スタジアムでの観戦は3回目ですが、今回は寒い時期の観戦ということもあってシートヒーター付きの席を取ってもらいました。
メインスタンドのカテゴリー1とバックスタンドのカテゴリー2がシートヒーター付きです。
ちょっと値ははりますが、暖かくゆったり観戦できました。
オススメです。

サークルK先行販売日初日に取ってもらったので、前から2列目というとても良い席で見ることができました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はもち拾いに行ってきました!
ここの餅投げは景品が豪華で有名。
一等はなんと旅行券30万円!
豪華景品目当てに参加者はかるく1000人を超えてました。

結果は、餅は二人合わせて65個
景品は、油、入浴剤、ラップ等7つの景品をゲットしましたが、豪華景品はゲットならず。

義母、義弟のうちにもお裾分けしました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。