私のブログ記事に対する反論は構いませんが、頭悪いレスにはウンザリします。
 
こいつらのIPアドレスは0.0.0.0なので、悪禁処理にも手間取ります。
 
更に私が異性にモテないだのどうだのアホシュは想像と妄想で語るようです。
 
保守というのは頭弱い奴か、無駄にプライド高い暇人としか思えなくなった今日です。
 
さて、
 
引用:
 
安倍晋三首相は3日の衆院予算委員会で、米国のトランプ新政権との経済協力に関し「われわれが一方的に協力することはない。ウィンウィン(相互利益)の関係の中で話をする」と述べた。内容については「民間投資も含めたパッケージの話をしていく」と説明した。民進党の大串博志政調会長への答弁。
 
首相は10日のトランプ大統領との首脳会談で提示する政策パッケージを念頭に、新幹線などの交通インフラ投資を挙げ、「日本の優れた技術を使ってもらえれば、投資や雇用で米国に大きなプラスが生まれる。移動時間短縮で米国の国内総生産(GDP)にどういうプラスがあるかも、お互いの協力の一つだと話す」と述べた。
 一方、対米投資に年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の資金を活用するとの一部報道については「全く検討していない。指示する権限がなく、『私の指示でGPIFから入れる』と言ったら詐欺だ」と否定。ただ、GPIFの高橋則広理事長は「想定している投資対象は欧米の先進国が中心で、結果として米国のインフラに向かうこともあり得る」と語った。 (2017/02/03-15:32)
 
 
私が簡単に纏めます。
 
・安倍本人が相互利益と言おうが、それはお前だけの世界の話。
 
・米国に交通インフラを整備することで、何故か日本にもプラスになるという意味不明な発言。※相互利益?
 
・GPIFの理事長が米国のインフラに向かうこともあり得る発言。
 
どうやらガチですね。
 
三橋貴明氏が
 
引用:地方のインフラ整備を疎かにする反対側で、政府(安倍政権というよりは、経済産業省でしょうが)はアメリカ様に、
「我が国のお金で、貴国のインフラ整備をやらせていただきますよ、へっへっへ」
 これが、我が国の実態というわけでです。
 
 
首相官邸より経済産業省ガーと言っています。
 
本当にこの他人には成長が見られないですね。
 
だって、この記事で安倍政権が関与しているのは明らかです。
 
 
 
このような中途半端な知識持ったアホが、無理矢理アベノミクスは成功しているという世迷言に同調するアホシュ(リフレ派)が多い。