安倍信者の馬鹿さに鬱陶しさを感じている今日です。
 
毎日毎日、自民党擁護する為にポエムを連発する姿勢というか、暇人振りに呆れる。
 
 
連日連夜民進党を批判し、無理すぎるストーリーつくりに失笑のアホブロガーが政治ブログで3位を記録していることが、どれだけ保守派が頭弱いかが分かる。
 
喧嘩売ってくることを楽しみで、このアホブログに殴り込みかけました。しかし、しょうもない反論しか出来ず、最後は私のレスを全部消し、アクセス禁止してトンズラする屑です。
 
お前さ、この問題取り上げないのか?
 

<マティス米国防長官>「尖閣に日米安保」確認へ 3日来日

引用:米国のマティス国防長官が3日、トランプ政権の閣僚として初めて来日し安倍晋三首相と会談する。正式就任から約2週間という早さで、韓国とともに初外遊先として来日するのは異例。日本としてはトランプ政権下でも日米同盟に揺るぎがないことを示す機会としたい考えだ。
 
 
これは安倍の外交力の高さ等とアホシュが騒ぐことでしょう。しかし裏があります。
 

70万人雇用創出、米に提案へ…経済協力原案

引用:

米国の鉄道などのインフラ(社会資本)投資で新たに4500億ドル(約51兆円)規模の市場をつくり、70万人の雇用を生み出すとした。日本の自動車市場や、通貨安への批判を強めるトランプ米大統領に対し、日米が協力することで、経済面で大きな利点があることをアピールする内容だ。

 提案は「日米成長雇用イニシアチブ」として、五つの協力分野を示した。具体的には、▽米国内における世界最先端のインフラ整備▽世界のインフラ需要開拓▽ロボットや人工知能(AI)の研究開発▽サイバー、宇宙など新分野での協業▽雇用と防衛の政策連携――となっている。

 
 
日本側がいくら投資するか分かりませんが、数兆円規模となるでしょう。
 
もぅ、日本国内より米国への土下座が優先のようです。
 
その見返りは
 
・為替批判やめて
・韓国を叱って
・中国と対抗して
 
という期待レベルです。
 
これを外交と思う奴がいれば、もはや思考停止し、お花畑のゴミと何ら変わりない。
 
保守派は左翼よりも害を及ぼしている。
 
左翼よりも先に有害である保守が消えろ!!この暇人のゴミども(笑)
 
と思うのだ。
 
ジャンキー野郎と言えば良いか?
 
 
 
私より下のブロガーのゴミ記事に失笑するわ。
 
風林火山 87位
 
↑こんな奴らいらん。消えればよろしアルニダ
 
 
ぽちをお願いします。