頭の悪いレス & 日銀の失態

テーマ:

ブログをやっていますと、頓珍漢な馬鹿げたレスをしてくる奴もいます。何度も説明しながらも理解出来ない馬鹿や、小言を残して立ち去る馬鹿もいます。


面倒なんですが取り上げていきましょう。


引用:


4 ■三橋先生を守ろう

三橋先生の信頼を貶めようとする反日工作員から三橋先生を守ろう
WJFとポン吉は三橋先生に誹謗中傷で訴えられるべき
三橋先生がネオリベ批判しながら、ネオリベ政治家に意図的に支持を誘導するとか精神病院に行けよ

三橋貴明はなぜ歓喜の涙を流したのか
http://wjf-project.info/blog-entry-395.html

三橋貴明による嘘のカタログ
http://wjf-project.info/blog-entry-458.html

三橋貴明は腹を切れ
http://wjf-project.info/blog-entry-179.html

いまだに泥の中をかき分けていた三橋貴明
http://wjf-project.info/blog-entry-516.html

三橋貴明のマインドコントロール
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

三橋貴明の危険性
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

馬鹿 A君

↑あのですね、ココのブログはどのような事を書き綴ってきたのか?を丸っきり無視したゴミレスです。


こういう信者馬鹿は、安倍・赤池・田母神へと間違った誘導にホイホイと付いていくだけの、お馬鹿さんと言えます。


あと三橋は、長らく安倍政権批判をしなかった事はご存じないでしょうか?


安倍がTPP交渉参加を表明した2013月3月15日以降から、批判をせずに下らない記事を連発していました。


10月1日に消費税増税決定した時に罰が悪くなって批判しだした訳です。


このような他人を心酔できる精神が私には理解できません。上記のブログ記事は馬鹿げた信者思考を脱するには必要な教材となるじゃないでしょうかね。


別に彼らをリスペクトしているのではなく、為になる内容であれば受け入れろ!である。


出来ないのであれば、政治・経済を学ぶ身から立ち去れ!!



続きまして

引用:

8 ■でも…

正党さんは「AIIBには参加すれば良い」
って主張ですよね?失笑…

馬鹿Aさん

ええ参加すれば良いと伝えてきました。TPPは交渉参加すると、国内への悪影響はあります。


しかしAIIBは、融資するかしないのか?の違いです。


中国が主導するAIIBを切り崩すのであれば、内部に入り込めば良い。これを言うと抜け出せないだの言いそうですが

AIIB設立協定の調印、マレーシアなど7カ国が保留 理由は明らかにせず

http://www.malaysia-navi.jp/news/?mode=d&i=4685

気に入らないのであれば保留すれば良い。


言っておきますが、今の段階で参加することは反対です。私が参加すれば良いという時に参加し、内部から切り崩せば良いが、そのチャンスは逃しています。


内容も碌に読まずに、上記の馬鹿レスにも反吐が出る。

さて日銀のアホのせいで

日銀の生活意識調査、"ゆとりがなくなってきた"人は46.2%で依然半数近く

引用:日本銀行は2日、2015年6月の「生活意識に関するアンケート調査(第62回)」の結果を発表した。それによると、現在の物価は1年前と比べて「上がった」(「かなり上がった」と「少し上がった」の合計)と答えた割合は86.3%となり、前回(3月)の84.0%から2.3ポイント上昇した。

物価上昇、8割超が「困ったことだ」

具体的に何%程度変化したか尋ねると、平均値は6.1%上昇(前回5.6%上昇)、中央値は5.0%上昇(同5.0%上昇)となった。また、物価が「上がった」と答えた人にその感想を聞くと、81.4%が「どちらかと言えば、困ったことだ」と回答した。

1年後の物価についても、「上がる」と答えた割合は82.0%となり、前回(81.6%)から0.4ポイント増加。具体的な予想上昇率は、平均値が4.8%上昇(前回4.8%上昇)、中央値が3.0%上昇(同3.0%上昇)となった。

現在の景気が、1年前と比べて「良くなった」と答えた人から「悪くなった」と答えた人を引いた景況感DIは、前回比9.2ポイント上昇のマイナス15.4となり、2期連続で改善した。

http://news.mynavi.jp/news/2015/07/02/369/

飲食店にも行きますが、量が減ったり価格上がったり等、決してプラスとなっていません。価格上昇は景気浮上ではなく円安による物価上昇によって、利益を確保したいからであって、良いインフレではなく悪いインフレな訳です。


これを理解しないと間違った思考になりますがね。


さて

日銀、日本株の買い手2位に 1~6月

株式市場で日銀の存在感が高まっている。2015年上期(1~6月)の購入額は1兆6737億円と14年下期(7~12月)の約2倍になり、外国人投資家に次ぐ買い手になった

東京証券取引所によると、外国人投資家の買越額は2兆6583億円。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)など公的年金の売買を含む信託銀行は2778億円の買い越しだった。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGC03H0I_T00C15A7EE8000/

アホノミクスの実態が良く分ります。


上海株価もピンチです。

上海株」緊迫…中国バブル崩壊なら“爆買い”特需も終焉する

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161332

あと売国法案が通りました。

改正「特許法」が成立


引用:社員が発明した新技術についての特許は、あらかじめ企業が保有すると定めてもよいとする「特許法」の改正案が3日の参議院本会議で賛成多数で可決され、成立しました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150703/k10010137391000.html


次は「働かせ放題」の法律が通れば最悪なコンボとなるでしょうね。





アベノミクスの実態が良く分った方はクリックを♪

AD

コメント(3)