2015-05-13 00:01:39

詭弁を並べたてるゴミ

テーマ:政治

橋下が推し進める「都構想」もそうですし、彼の大阪の治め方も糞でありながらも、支持する馬鹿には呆れます。


都構想が反対になれば、左翼が調子に乗ります!!という思考者が多いことに吐き気すらします。


もはや同士とは言えず、反日を訴える朝鮮人と同レベルに嫌悪します。


あとアホシュは、香山リカや共産党の選挙カー叩きを行いますが、それをすることで


日本は発展しますか?


桜井誠や政治ブログランキング1位の馬鹿にも言えますが、左翼を叩けば日本発展しますか?


朝鮮・中国・左翼・マスコミを叩けば、日本経済が発展するのであれば、転向しますが、実際そうではない。


つくづくアホシュ共の記事に「愛国心」や「日本発展させよう!妨害する奴を批判だ!」という意志が感じられません。


単なるアホの為に書き続けるだけの奴隷と言えるでしょう。


「正党は左翼叩きしないのか!!?」


なんて思う馬鹿もいることを予想して答えますが、今が左翼が政権を取っていなければ、政党にせよ弱小のなかで叩く意味がない訳です。


さてハシシタの都構想騒動の裏に


派遣法改正案、審議入り=期間の上限撤廃―3度目の提出


労働者派遣法改正案の審議が、12日午後の衆院本会議で始まった。一部業種を除き最長3年としている企業の派遣労働者受け入れ期間の上限を撤廃することが柱だ。過去2度国会に提出されたものの、いずれも廃案となった。政府・与党は3度目の提出となる今国会で成立させ、今年9月1日の施行を目指すが、民主、共産両党などは対決姿勢を強めている。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000066-jij-pol


安倍と云うペテン師が言うには


・これは時代の流れとして必要だの

・派遣元(パソナなど)に義務をつけているから、大丈夫だ

・労働の多様化として必要だの


言います。


まず派遣元の義務付けを行っていると言いますが


引用:


派遣労働者の正社員化を含むキャリアアップ、雇用継続を推進するため、以下の措置を講ずる。

  1. 派遣労働者に対する計画的な教育訓練や、希望者へのキャリア・コンサルティングを派遣元に義務付け
  2. 派遣期間終了時の派遣労働者の雇用安定措置(雇用を継続するための措置)を派遣元に義務付け

    雇用安定措置とは

    • 派遣先への直接雇用の依頼
    • 新たな派遣先の提供
    • 派遣元での無期雇用
    • その他安定した雇用の継続を図るために必要な措置

派遣元の義務規定への違反に対しては、許可の取消も含め厳しく指導

http://www.hisamatsu-sr.com/haken/kaisei-gaiyou27.html


最後の派遣元の義務規定違反すれば、許可の取り消しを含め厳しく指導という部分で、西村というチワワも納得しそうである。


安倍信者と言われるゴミからも、これがあるから大丈夫だ!!なんて言うのでしょう。


そもそも


派遣先(お客様=に直接雇用の依頼なんて出来ますか?


お客さんが


クライアント「A子ちゃんが3年過ぎたら、新しい子連れてこないとアンタと契約継続しないよ」


と言われたら


派遣会社の営業マンは


○ソナの営業マン「A子さんは頑張っているんだ!この会社に愛着を持って~」


何たらとドラマ張りの粘りを見せてくれますか?


普通に


○ンナの営業マン「A子より優秀なB子さんがいますので!!デヘヘヘ」


な訳で


A子さんには適当な仕事を紹介するだけで、義務は達成である。仮にA子さんが断れば、それは派遣労働者が悪い!!自己責任だ!が適用されるわけだ。


派遣元の直接雇用にせよ、これは誰がしたいのか?つまり○ンナと直接雇用を結ぼうが、派遣先で3年過ぎれば、また新たな職場に派遣されるだけで変わらない。


次の派遣先に文句あれば、クビでおしまい♪である。。


では本来、どうすれば良いのか?


それは簡単な話で


派遣先に義務を設ける。


・派遣社員を3年使えば、かならず直接雇用すること

・労働期限を区切ってはならない(3年以下にしないこと)


この二つの義務を派遣先に設けるのであれば、どうぞ「派遣法改正」してください♪


となる。


安倍はそんなことしない。これが成長戦略なんだから笑わせる。


キャリアアップとは、仕事を転々とするのではなく、一つの企業で経験を積み上げていくことで得られるもので、3年で転々としていては下働き程度のレベルでしかない。


単なる詭弁であり、派遣社員が増えるだけの馬鹿げた法改正でしかない。


日本は不名誉なことに世界一です。




http://img.readitlater.com/i/pbs.twimg.com/media/B8oIY9HCUAAE8iV/RS/w640.jpg?&ssl=1


米国をダブルスコアではなく、トリプルスコアで派遣会社の事業所が多い訳です。


安倍は竹中を愛国者と呼ぶほど信頼しており、友達の為に頑張るとまぁ、友情思いのクズですね。


あと安倍・自民党は裁量性を広めようとしていますが


裁量労働のアナリスト、「過労死」認定 労基署


引用:一定の勤務時間を働いたとみなして給料を支払う「裁量労働制」で働き、心疾患で死亡した市場アナリストの男性=当時(47)=について、三田労働基準監督署(東京)が過労死として労災認定していたことが12日、遺族側弁護士への取材で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000557-san-bus_all


ああ…これは大丈夫なんでしょうか?


成長主導で財政再建、政府が基本方針

引用:政府は12日、経済財政諮問会議(議長・安倍首相)を開き、6月中に取りまとめる財政健全化計画の基本方針を公表した。

 物価の動きを含み、生活の実感に近い名目成長率が3%程度を上回る「民需主導の経済成長」により高い税収の伸びを実現し、2020年度までに国と地方の「基礎的財政収支」を黒字化する政府目標を達成することを掲げた。ただ、高い成長を実現するのは難しく、厳しい歳出削減を迫られそうだ。

 伊藤元重・東大教授ら4人の民間議員が基本方針となる「論点整理」を提出した。17年4月に消費税率を10%に引き上げた後、さらなる消費増税は封印し、経済成長による税収増を通じて財政再建を進める考えだ。首相は諮問会議で「経済再生なくして財政健全化はないというのが安倍内閣の基本哲学だ」と述べ、健全化計画づくりを進めるよう指示した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00050149-yom-bus_all


凄いと思いませんか?


歳出削減と同時に名目GDP3%成長なんて可能なんでしょうか?


暦年ベースで見ますと


2012年 0.8% 2013年 1.1% 2014年 1.6%(消費税増税による影響)


http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.html


このザマのなか、政府支出を削って名目3%成長は不可能と見るのが普通でしょう。


伊藤元重を任命しているのは安倍であり、なぜ安倍・リフレ派は批判しないのでしょうか?


景気指数、2カ月連続低下=駆け込み反動で販売悪化―3月

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000091-jij-bus_all


高橋洋一というボンクラが、2014年1~3月期の経済成長してい!!このままいければアベノミクスは大成功だったと言っていましたが、「駆け込み需要」を理解できなかった訳で、退場するべきボンクラ学者の一人と評価している。


三越伊勢丹 最終益41%増 15年3月期 繰り延べ税金資産取り崩し

引用:三越伊勢丹ホールディングス(HD)が11日発表した2015年3月期連結決算は、最終利益が前期比41.2%増の298億円と3期ぶりの増益となった。昨年4月の消費税増税後の個人消費の低迷が響き、販売は落ち込んだものの、今年4月からの法人税の実効税率2.51%の引き下げを前に約126億円の繰り延べ税金資産を取り崩したことなどによって増益を確保した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000006-fsi-bus_all


何かヤバイニュースを見てしまったような気がする。確か企業は増益だ!!なんて言っていましたが、法人税減税分を取り崩して最終益アップなんて最悪すぎるでしょう。


リフレ派は法人税減税によって、最終利益が上がったんだ!と云うのでしょう。だったら消費税増税すんじゃねえ!となります。


民主党によって消費税増税と言いますが、自民・公明が協力しなければ


消費税増税は阻止出来ていました。


小沢派の造反によって、お釈迦となっていたのを、自民党が入り込んで3党合意になった訳です。


その歴史を理解しているのか?




羞恥心がないのか?政治ランキング上位のゴミ共





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

正党さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

安倍総理は日本壊国の為に地道に頑張っている、
その方がしっくりきますよね 苦笑

8 ■ お安い誤用

米TPA法案審議見送り、オバマ氏とマコネル氏の失策浮き彫りに (ロイター)
コメント1:
AIIBとTPAで立ち往生のオバマ。中間選挙での負けを加えると三方向にわたり閉塞状態だが、相棒の安倍ぴょんがいるから、逃げ道は確保?したがって、
ぴょんの議会演説など お安い誤用だったか?w
コメント2:
議会でTPP推進を訴えた安倍ぴょんに、よくも恥をかかせてくれたな、オバマ! (ぴょん信者)

7 ■Re:オマエ頭…

>必須アミノ酸が不足していて物事まともに考えることが出来なくなった安倍信者w

>沸いてるなww

おまえの頭の中に虫でも湧いてることへの自虐か?w
蠢く。これ何て読む?うごめくと読む。
春になったら色んな虫が出てきてはしゃぎ回るってことよ!
おまえのような虫もなw
とは言え、もう春も終わりなんだがな。
出てくるのおっせーんだよ!!

>精神科受診お勧めします。。。

おまえが安倍信者を引き連れて仲良く受診しろww

>安倍総理は地道に日本の為に頑張ってるわ

頑張るの意味を頑張って勉強し直せ。
小学生に戻ってからな!w

>ボケッ

ボケツ。おまえはてめー自身の墓穴でも掘ってろ。
掘り終わったらそこに身を投じろ。
そしてそこから二度と出てくるな。

6 ■無題

この世は一気に世紀末になりそうですね
安倍を支持出来るところなんて全然ないんだが
ほかの人なら批判されることが安倍の場合批判されないんだから終わってるとしか言いようがない

5 ■無題

軽自動車税の変更額見たら恐ろしいですね。
中型二輪のほうは安倍増税対策のために登録一次抹消しました。
増税額:2500円→3700円となります。
125ccのほうは必要なので仕方なく乗ってるのですが、
1600円→2400円。となりました。現在乗ってる分も来年から引き上げです。
4輪なんて7200円→10800円って地獄ですね。
そもそも軽自動車って地方で仕方なく足として利用してる人が多く、貧乏人が多いのです。
たかだか年間3、4万の自動車税を払えない連中が乗ってるのです。
消費税増税に軽自動車税引き上げとなるとどうなるか?
そうなると民はそれに対してどう対策をたてるのか?
ほとんどの人が節約するし、個人消費が伸びなくなる。
そうなると需要が縮小して企業の投資も縮小して、無限ループ。
円安頼みの外需依存の構図が崩れると、一期に不況の脆弱な日本となる。
パレート最適による生贄肯定論・セイの法則・トリクルダウン理論を信じたい信じるしかない安倍信者には、理解できない、いや理解すると後ろめたくて恥ずかしくて生きていから一生理解しようとしないでしょう。
そして増税とアベノミクスは違うとういつもの詭弁を耳にすることでしょう。
それどころか「安倍総理は財務省に逆らって消費税増税延期した」とかおめでたい発言も聞けるでしょう。おい、おい、増税延期の前に増税したし、景気条項撤廃しただろw消費税増税した時点で財務省の肛門舐めまわしたはだのゴミじゃんってこと。

4 ■オマエ頭…

沸いてるなww精神科受診お勧めします。。。安倍総理は地道に日本の為に頑張ってるわボケッ

3 ■無題

>田中リンクスさん

デフレであってもするべきではないと書いてあるから全否定でしょうね
ジータさんと近い意見のようです

2 ■Re:無題

>鼻毛《アベ不支持会員No.2》《自民党不支持会長》さん

今の正党氏がどういう考えなのかは分かりませんが、直接給付による分配に対しての考えは、ブログ始めた頃のエントリー「ベーシックインカムの罠」で語っておられましたよ。

1 ■無題

勢いもあり、内容も理路整然とした、流石な記事ですね


売国アベ政権、庶民が馬鹿な状態でかなう事は無いですが、


分配が庶民保護であり、今より庶民が金を持てば、劣悪な企業で働く必要が無く、企業が改善を求められる、というかしないと誰も来ないのです


だから、まず庶民が多少余裕のある金を持つ所からスタートすべき


正党さん、どう思う?


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。