【三橋貴明】おはよう寺ちゃん 活動中【水曜】2014/10/01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24591162


↑三橋氏の意見が正しすぎて異論がない。遅すぎたという意見もあるが、現時点で氏を叩くことによるメリットはない。



対するに



上念司という経済評論家というより、お笑い芸人が、また面白いネタを提供してくれた。


上念司 おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】2014/09/29

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24577153


11分ごろから見てほしい。



円安であっても輸出の伸びていないと、ナレータがニュースを読み上げると



上念君が


・国内景気が良い為、国内の内需が高い為、輸出にまわす供給力がない

・実は景気が良い

・相対的に民主政権と比べると景気が良い


あの…この他人の頭は大丈夫なのでしょうか?



冒頭では消費税増税の被害が大きいと言っていながらも、このような矛盾を抱えた言論を語ってしまうのだ。



彼の頭は金融緩和万能脳のジレンマに陥り、現実を見る目がなくなってしまった人である。



麻生批判はするが、安倍批判はしないという偏った思考に陥った者に言論価値はないに等しい。



上念という馬鹿に慕っている奴がいて


ひろのひとりごと


という馬鹿な奴がいる。



まぁ




↑このように上念しぇんしぇに褒められたことで、自分は上念しぇんしぇに認めてもらった出来る人なんだと勘違いをし、馬鹿げた論説を述べるようになってしまった被害者とも言える。。


あと私の予測は外れると言っている馬鹿がいますが、コレはどうなんでしょうか?


引用:次世代の党の平沼党首は、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡り、謝罪と反省を示した河野官房長官談話について「強制性を客観的に裏付ける証拠がないまま河野談話が公表されたことが明らかとなった。河野談話は歴史的真実に基づき、直ちに否定されなければならない。また、学校教科書の慰安婦の記述の見直しはどうなるのか」と指摘しました。
これに対し安倍総理大臣は、「菅官房長官も述べているとおり、安倍内閣で見直すことは現在考えておらず、新たな談話の発表も現在考えていない。検定に合格した教科書の慰安婦に関する記述の訂正を求めることは考えていないが、今後の申請図書は、新しい基準に基づき適切に検定が行われるべきだ」と述べました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141001/k10015039841000.html


まぁ消費税増税によって、これからどうなるかも分かるはずだが、いつまでも安倍総理を信じる思考は病気に患った人と言える。


配偶者控除の縮小先送り…見直し16年度以降に


引用:「働く女性」を増やすため控除の見直しが焦点になっているが、専業主婦らがいる世帯の税負担が重くなり、批判が避けられないと判断した。


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20140929-567-OYT1T50170.html


安倍の売国を止めたいのであれば、安倍の支持率を下げることが大事であるのだが分からないのでしょうな。





ああ…。上念が壊れちゃったよ…



オモロ~!!(≡^∇^≡)と思った方はクリックを♪