ある方が私宛てにブログを書いてくれました。


URLは伏せ、全文引用します。


引用開始ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三橋氏のプロパガンダの意図


三橋貴明氏は自民党・安倍内閣を「反TPP」であり「反消費税増税」であるとネット上に「デマ」を流した最悪の人物です。

「正論」を散りばめつつ、真逆の売国政治家への支持を誘導する「自民党員」です。

これにより自民党の反対勢力を事前に懐柔・無力化することができます。

実際に「釣った魚に餌はやらない」安倍政権の大惨事はご覧のとおり。

「チャンネル桜・三橋氏の安倍批判には良い面があるが、同じくらいに悪い面もある事に、理解した方はクリックをお願いします。」とありましたが、
皆様がこの調子ではまだ安倍の暴走は止まらないと思い、
今回コメントさせていただきました。

なぜなら「三橋貴明の意図を汲んでいない」からです。

元々三橋貴明は麻生太郎に近いが、麻生は元々消費税増税賛成・TPPも賛成。

直々に出馬要請があった安倍晋三も元々消費税増税賛成・TPP賛成。

参院選で支持した赤池誠章も消費税増税賛成・TPP賛成。

調べればわかることです。

自民党員による「特定情報源」を鵜呑みにした結果このような悲惨な状況になっているのです。

また赤池誠章の支持を煽った「保守言論人」を調べてみてください。なぜか横並びで支持してるんです。

移民の件で清和会・赤池が言い訳してましたけど、これも予想通り。
今更三橋が「移民亡国論」なんて本を書いてますが、これも予想通り。

いい加減に「愛国で釣って売国」「TPP反対で釣ってTPP推進」「消費税増税反対で釣って消費税増税推進」「移民反対で釣って移民推進」などの手口に気づいたほうがいいですよ。

衆院選・参院選で自民党支持を誘導した連中の目的は
「安倍の反対世論を阻止に間に合わせないこと」
「『御用反対派評論家』として食っていくこと」
なのです。

反対世論をコントロールできるほど売国派にとってありがたいことはありませんね。

実際に郵政民営化では自民党は分裂を経験しましたし。

三橋貴明は事実として「完全に賛同できる政治家」として麻生や安倍を支持してきました。

涙まで流しています。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

お金が入るので止められません。
世論工作と印税。

元々三橋は自民党のためにはコスプレでもやる男。
http://seesaawiki.jp/otakukimoi/d/%BB%B0%B6%B6%B5%AE%CC%C0%A1%A6%BC%AB%CC%B1%C5%DE%C5%DE%CB%DC%C9%F4%A5%B3%A5%B9%A5%D7%A5%EC%BB%F6%B7%EF
デマ・不倫などのモラルハザードもお構いなし。

売国を側面支援しても愛国者ぶれる今のポジションはおいしい。

基本的に「日本人は人が良い」。
善良なネット民は素朴にまだ信じようとします。

しかし詐欺師は人の善意につけこむものです。
私は日本人の善意につけ込む売国奴は許してはならないと考えています。

実際に言論も、善意も、壊滅的状況ではないですか。

「三橋貴明こそ真性の国賊・売国奴」
「ネット史上に残る詐欺師」
といい加減に気づかないと安倍の売国は止まりませんよ。

まだまだ悲惨なことが繰り返されますよ。

チャンネル桜の討論でも三橋は
「安倍を降ろす気はない」と言っています。
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11891764114.html

反対派を誤誘導・壊滅させ、しかも安倍を側面支援させる「工作員そのもの」。

経済学の知識を学んで目が曇ってはいけません。それは「撒き餌」です。

ネット民は釣られっぱなし。実際に議員の事務所に電話して「事実確認」などしてないことがよくわかります。「特定情報源」に釣られっぱなしです。

誤誘導する「サクラ」だらけだと気付いてください。

自民党員三橋の意図を考えてください。

私はブログでこのような記事を書いたことがあります。
http://kknagomi.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
売国奴に告ぐ!というのは彼らに対する皮肉です。
売国奴そのものの安倍内閣を延命させることしかしていません。

民主党時代のようにFAXや電凸を煽ったりしてますか。
「あとで嘆く」一本槍です。
方向は明らかなのに、ですよ。

WJFさんも良記事があります。
「三橋先生、あなたは、ここでうっかり重要な事実を暴露してしまっています。安倍が売国奴というレッテルを貼られるということを予想していたということは、あなたは、安倍が、売国的な、構造改革的、新自由主義的政策を行うであろうことを予想していたということを意味します。」
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-acf8.html

「安倍政権がいきなり変わった?このようなあからさまな嘘を平然と公共の電波で言って退ける三橋貴明という男の厚顔無恥ぶりに、私たちは唖然とさせられました。いきなり変わるどころか、第一次安倍政権の時から、安倍晋三は一貫して何も変わっていないからです。」
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

私はTPPなど構造改革の反対を通じ同意見にたどり着きました。
民主党政権時代からTPP反対のデモや電凸などをしていて、
議員事務所にもお願いをよくしていましたが、
麻生事務所に電話をしてみたって普通にTPP大賛成ですから。

安倍が政界きっての道州制推進派なんて有名すぎて
わかりきってたことじゃないですか。
どうしてこうなったのか。

「詐欺師は人の善意につけ込む」のです。
日本人は人がいいために騙されてしまいました。
しかしもう繰り返してはいけません。本当にまずいです。

安倍の政策に疑問をもっている方々が、
安倍・麻生周辺のネット世論対策についても、
さらに関心をもっていただければ幸いです。

三橋らの狙いまで洞察が及んでいないと思い、
はじめてコメントさせていただきました。

長文失礼いたしました。

※ブログ 安倍を応援する者は売国奴 正党
2014-07-10 三橋貴明氏について
http://ameblo.jp/masato1982/entry-11892139783.html
に対するコメントです。

引用おしまいーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから青文字が私で、黒文字が引用部分です。


>>「チャンネル桜・三橋氏の安倍批判には良い面があるが、同じくらいに悪い面もある事に、理解した方はクリックをお願いします。」とありましたが、
皆様がこの調子ではまだ安倍の暴走は止まらないと思い、
今回コメントさせていただきました。


↑ほぼ確定的に負けと言えるでしょう。


現在、反安倍ブロガーのランキングと、中韓批判ブログならび安倍を支持するブロガーと比べると圧倒的に負けています。


そして保守言論人のトップに君臨する、チャンネル桜やKAZUYAといったアベ支持を訴えている連中叩きに集中させるべく、現在ブログを書いています。


安倍をレームダック化にしようと発言をした三橋氏を叩くのは、効率的ではないからやっていません。


>>自民党員による「特定情報源」を鵜呑みにした結果このような悲惨な状況になっているのです。

私のブログを追ってもらえれば分かりますが、2013年3月15日のTPP交渉参加を契機に反安倍となり、それから三橋氏批判を強めました。


三橋ブログに殴り込み、消費税増税が決まった後、10月中旬に不買運動ならび、ソースなきコメントにより悪禁となりました。



>>移民の件で清和会・赤池が言い訳してましたけど、これも予想通り。
今更三橋が「移民亡国論」なんて本を書いてますが、これも予想通り。


↑三橋氏が赤池を推薦していた当時、私は赤池に入れるつもりはない、共産党に入れた方がマシだとレスしています。私のブログと平行に三橋ブログでも意見していました。


>>いい加減に「愛国で釣って売国」「TPP反対で釣ってTPP推進」「消費税増税反対で釣って消費税増税推進」「移民反対で釣って移民推進」などの手口に気づいたほうがいいですよ。


↑批判するべき優先順位があります。


力関係で表すと


チャンネル桜・水島・倉山・上念・なでしこりん・KAZUYA・アホシュブロガー > 渡辺哲也・櫻井女史など戦後保守 > 三橋氏 >> 中野・藤井氏・私がおススメするブロガー


となります。 


私の三橋氏批判のトリガーは

・安倍政権を支持する道しかないと表明

・反安倍を訴えない、石原新党の支持を要請

・グローバルを認めだしたとき


↑このうち一つが強く出たとき、悪禁されようが批判を強める考えです。


>>実際に言論も、善意も、壊滅的状況ではないですか。

「三橋貴明こそ真性の国賊・売国奴」
「ネット史上に残る詐欺師」
といい加減に気づかないと安倍の売国は止まりませんよ。


↑前のエントリーでも書きましたが、三橋氏より悪意のある奴がいます。もう一度貼りますが


チャンネル桜・水島・倉山・上念・なでしこりん・KAZUYA・アホシュブロガー > 渡辺・櫻井女史など戦後保守 > 三橋氏 >> 中野・藤井氏・私がおススメするブロガー


↑三橋氏よりチャンネル桜や櫻井女史といった戦後保守(たかじんの委員会に出ている連中)です。



>>チャンネル桜の討論でも三橋は
「安倍を降ろす気はない」と言っています。
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11891764114.html


↑ええ知っていますよ、ですから


三橋貴明氏について


↑三橋ブログでレスした内容をブログ記事にしました。


>>三橋貴明は事実として「完全に賛同できる政治家」として麻生や安倍を支持してきました。

涙まで流しています。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

お金が入るので止められません。
世論工作と印税。

元々三橋は自民党のためにはコスプレでもやる男。
http://seesaawiki.jp/otakukimoi/d/%BB%B0%B6%B6%B5%AE%CC%C0%A1%A6%BC%AB%CC%B1%C5%DE%C5%DE%CB%DC%C9%F4%A5%B3%A5%B9%A5%D7%A5%EC%BB%F6%B7%EF
デマ・不倫などのモラルハザードもお構いなし。


↑まず民主政権時の自民党の考えは正しい面がありました。麻生にせよ財政出動が大事で財政問題は日本には存在しないという発言しており、騙されるのは仕方がないと言えます。


三橋氏の過去の愚行(真相不明なものを含む)については知っていますが、現在の立ち行きを重視します。


反安倍の声を上げているテレビ(地上波)に出演している言論人は、三橋・藤井氏くらいです。たかじんの委員会に出ている連中こそが悪意があると思いますが?


>>「安倍政権がいきなり変わった?このようなあからさまな嘘を平然と公共の電波で言って退ける三橋貴明という男の厚顔無恥ぶりに、私たちは唖然とさせられました。いきなり変わるどころか、第一次安倍政権の時から、安倍晋三は一貫して何も変わっていないからです。」
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

↑私も唖然とし、WJF氏の


本物を見抜く目: 三橋貴明、また嘘をつく

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-293.html


私のブログで何度も紹介しました。


そして私と関係するブロガーも、三橋氏については疑いは持ちつつも、叩くべき優先順位のもと行動しているものだと思います。


>>麻生事務所に電話をしてみたって普通にTPP大賛成ですから。

安倍が政界きっての道州制推進派なんて有名すぎて
わかりきってたことじゃないですか。
どうしてこうなったのか。


↑私の人気ブログランキングの紹介文に、


「麻生閣下・プリンス安倍・田母神閣下等 と持ち上げる、馬鹿な保守に苦痛を与えるブログです」


とし、現在も支持していません。


>>三橋らの狙いまで洞察が及んでいないと思い、
はじめてコメントさせていただきました。


↑私を三橋信者と誤解されていることに残念な面がありますが、叩くべき優先順位があるという狙いをご理解していただければ嬉しいです。