ただいまー!

テーマ:

あー。
I'm BAAAAAAAAAAAACK!!

とうとう復活のときがきた!(はず)

気がつけば5月が終わっちゃうー!

あしたは!
大好きなふたりとのホールコンサート☆




それぞれのオリジナル曲や新垣先生アレンジのクラシックのあの名曲も!?
たのしみだぁー☆☆☆

28日(土)19:00から千葉市美浜文化ホールだよぉ。ぜひー!

ピアノ 新垣 隆
ギター ファルコン

ふふふ☆



AD

にゃぁー。

テーマ:

にゃぁー。

時間がすぎるのってこんなに早かったっけ。。。

目がまわるくらい、毎日全速力で動いてましたー。


そしたら、なんと!

電池切れ!!


まさかの!

まわりの景色もみられないほど駆け足してたんだね、きっと。

ちょっとペースはゆっくりになるけれども、

また2月からスタートするよぉ。

今年はね。

いろいろ解禁の年なの。
封印を解くのですよ、

そろそろ、こころの奥にしまってきたものをひっぱりだし、かたちにしなくては。遅!
でも、順番がいろいろあったんだもん。。心の整頓も。。
じぶんでいうのもなんだけど、なんだか前よりよい音がだせそうな予感があるぞよ。
ほんとに根拠のない自信なんだけどね。でも、そういうのだいじなの。表現するものには。

これからまた、つれづれしてゆきます。

これからもよろしくにゃむー。




AD

ライブのお知らせ。

テーマ:

久しぶりにライブしまっす!!


2月11日(木)19:00~


荻窪ルースター本店


〒167-0051東京都杉並区荻窪5-16-15 井上ビルB1F
Tel. 03-5347-7369 Fax. 03-5347-7369



OPEN 18:00~
1st 19:00~
2nd 20:30~


MC ¥3200



Gt☆ 石垣一浩

Key☆ 小田ビンブン
Dr☆ 藤井 摂

Bs☆ 田中晋吾



あー。このメンバーでできるなんて!うれしすぎぃ☆彡


みんな、きてね キャハハ





AD

昭和歌謡。

テーマ:

きょうはねー

大先輩たちと昭和の曲をたくさん、演奏してきたよー




10代のころから、お世話になってる

ヴォーカルの川西みつこさん、リコ福村さん。


そして!ピアノの小田ビンブンさん!


すごいな。すごいな。

みんな☆彡すてき。


ビンブンさんとは2月11日にライブするよー。

ビンブンさんアレンジのリンゴ追分は必聴れす!

今年もあとちょっと。

テーマ:

今年は新しいことにチャレンジな年だったなー。


ギター石垣一浩さんとのユニット『ガキソン&ラズベリーピーチ』

略して がきぴぃ!もやっとユニットらしくなってきたよー。


先輩のみたにんのお誘いでマルディグラでライブしたり





FM 横浜NHKの公開収録もスペシャルなメンバーで

演奏しちゃったんだからぁー!




ベース 高橋ゲタ夫さん

鍵盤 鎌田雅人さん

ドラム 工藤明くん


そして!ガキソンことスーパーギタリスト石垣一浩!


打ち上げもたのしかったなぁ☆彡


憧れのゲタ夫さんともうれしすぎぃ!


あとねー


トナカイさんになってガキソンと練り歩きもしたよー



こんな感じね。



ちなみにガキソンはおっきいからツリー




最後は大晦日コンサート!

ゲストにステキなベーシスト、北原実さんと!




来年はどんな年になるかなぁー。



ご無沙汰。

テーマ:



ブログ。。

みてみぬふり。。。


なんとかやっちょります!


JRのShukuraという列車でヴィブラフォンの巨匠!浜田均さんと

ギターの古川麦さんと演奏したよー



外からみるとこんな感じ。




千葉市のゆるキャラ ちはなちゃんもいたよー




館山までの楽しい旅でしたっ。



ガキソン&ラズベリーピーチ

テーマ:




ガキソン&ラズベリーピーチの3かいめのライブ、しゅーりょー!





今回は扇谷研人さんにピアノを弾いてもらったの。


しゃしんを見たらその楽しさがつたわるかなー。










いままでのライブでいっちばん、じぶんらしい音がだせたと思うの。




じつはね。

夏くらいから、あんまりいろんなことがうまくいかなっくなちゃてて


音楽のことを考える余裕もなくなって

でもね、やっぱりあきらめなくてよかったんだと思う。

今は、賛同したり協力してくれたりする人がいる。
それを直に感じることが出来ていて
音楽のこと、これからのことを
熱く語れる自分がいる。

だからあたしは
前に進める。

なんだか不思議と、わくわくしてるの。

どこにたどり着くかわからないけれども
この気持ちを
熱い気持ちを
絶対無駄にはしない。


きっと、わたしのこころが準備できてなかったのかな。


Happyを受け止めることのできるアンテナや
素直に笑うことのできる心の余裕がなかったんだろうね。


やりたいこと、だいすきなこと、
大人になったからか、余計なことが先回りして、
なんだか素直に話せない自分もいたりした。

でも、今年は違うよ。なんだかわかる!
感覚でだけど、違う。でも、自分の五感ほど信用できるものはないはず。
理由なんてなくても大好きなもの。いっぱいある。感じるもの。

これからは外にどんどん発信してゆきますので
よろしくお願いしますね。

ガキソンことギタリスト石垣一浩さんと

ラズベリーピーチベリーフルートみやままさとのユニット


ガキソン&ラズベリーピーチ


ブログ↓

http://blog.livedoor.jp/gakipi/


チェックしてね☆



ライブでみんなに会えると思うとそれだけで笑顔なっちゃう。
また、つぎのライブでお話たくさんできるの楽しみにしてます!!

あしたは!

テーマ:



ガキソン&ラズベリーピーチのライブ!


初共演の扇谷研人さん!

すっごいステキなんだからぁー!


お互いのオリジナル曲をもちよって

みんなの知ってる曲もやるよー。


そして!

またまた、うたっちゃうんだからぁぁあー!


あした、10月30日19:30に六本木ソフトウィンドに集合ー!!


みんな、会いに来てね☆






フルートDUO。

テーマ:

そーそー

音もだちでおんなじフルートの西村菜美ちゃんとランチしてきたよぉ。


あっっっ 演奏だよ。


このしゃしん。

あたし、こどもみたい。。。



久しぶりにフルート2本の演奏でたのしかったなー。

クラシックがっつりのなつかしい感じ。


菜美ちゃん、誘ってくれてありがとぉぉぉー。