碕理人オフィシャルブログ「LiCHT」Powered by Ameba

俳優、碕理人の日常!!

これから、どんどん更新していきますo(^▽^)o


テーマ:

アロハ〜こんにちわん🎵🎵🎵

昨日はマッサージにいってまいりました(^^)
身体の節々をほぐしていただきましたよん^ - ^

今日も来てくださった皆さん
ありがとうございました⭐︎⭐︎

毎日たくさんのお客さんの笑顔や笑い声を聞けて、
幸せです!

あちゃらかは、
本当に、

芝居、歌、ダンス、殺陣と盛り沢山!!

みんな大人が本気で、
舞台上で暴れております!

さすがホチキスさん!!

毎公演、
演出が変わったり、小道具が変わったりと、

リピーターのお客様も
毎回新鮮で楽しめるのもいいなって思います^ ^

みんなが常に
毎公演笑いに対してストイックなのが、

見てて僕も負けてられないなと
思います!!!

だからこそ
毎公演全力でストイックに頑張ります^^

皆さんに笑顔で帰っていただけるように(^^)

{9FD59904-154F-42DA-B809-F87C40A7E1BA}

{25189218-D64D-4CC5-BE9F-7E298E43E78C}

後ろにひょっこりまっちーさん^^


{DB2E021A-987F-40B1-B841-E7CA83123ADC}

よし!
明日も二公演がんばるぞぃ^ ^

邪空(^ ^)パパラポア^^

碕理人
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース