碕理人オフィシャルブログ「LiCHT」Powered by Ameba

俳優、碕理人の日常!!

これから、どんどん更新していきますo(^▽^)o


テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

碕理人ソロイベント〜母の日そして碕の日🎵

に来てくださった皆さんありがとうございました!!

お花、お手紙、プレゼントもありがとうございました!!!

昼の部は、まっつる
夜の部は、良輔さんが

ゲストMCとして出演してくださいました(^^)

個人的に、

24歳のバースデーイベントから、
2年ちょいぶりのソロイベント、

緊張しましたが、
良輔さん、まっつる、スタッフさん、

来てくださった皆さんのおかげで
すごく楽しかったです🎵

TOY.TOY.TOYで始まり、
笑顔の種で終わることが出来ました^ - ^

イベント中、

昼も夜も、

碕ヒストリーとして、
2009年から2017年の

舞台の歴史を振り返ることが出来て、

普段あまり話せないことを、
皆さんの前で語ることが出来て、
本当に良かったと思っています!!

ゲームも、
たくさんあり、

碕の挑戦や碕クイズ、ジェスチャーなどなど、

前半は真面目に語り、後半はゲームで
皆さんと盛り上がり、、

本当にイベントが出来ることが幸せだなぁって思いました^ ^

イベント中にも話しましたが、

今までの8年間、
僕にとってのマイナスはありません!!!

どの作品もプラスであり、

この8年の歴史の中で、
皆さんと出会えて、
僕のことを知ってくださり、
応援してくださることは、

本当に嬉しいし、奇跡だなって思います!

良輔さんが大好きなプールサイドストーリーの
時は僕のことを知らなかった皆さんが、

今は色んな作品で知ってくださり、

こうやって会話したり、
ゲームをしたり、

イベントが出来ているなんて本当に凄いなって思います!


だからこそ、
感謝の気持ちも含め、
これからもどんどん精進していきたいと
思います!

でも時には辛いとき、悩む時も
出てくると思います。。

そういう時は、
皆さんの笑顔を思い出します!!

昨日の皆さんの笑顔は絶対に忘れません!!

これからも皆さんに笑顔になっていただくよう、

碕理人頑張ります^^

皆さんもそれぞれ仕事、学校色々あると
思いますし、
もちろん辛いこともあると思いますが、、

お互い一緒に頑張りましょう(^ ^)

これからも
よろしくお願いします(^^)


楽屋訪問や、特典会、
緊張もしましたが、

皆さんの言葉を聞けて本当に嬉しかったです🎵

初の2shotチェキ、ボイスメッセージ、私物サイン
緊張したぁぁぁ^ - ^笑

またイベントできたらいいな(^.^)

その為に、
これからもがんばります(*^^*)

皆さん本当にありがとうございました!

碕の日最高でした(о´∀`о)

{41CAE2B5-D184-4A48-8E5F-227C5E32CA71}

{5F107B78-0AC3-4D53-BEB2-7D73294E138F}

{BD58900F-F6C3-4CB1-B07A-DB56DEA05858}

{6EBF2869-9E73-4DC1-9EC6-6846568218A7}

{B0505731-1E0F-4C45-B6A3-F50944369538}

{E9E28B0F-6159-4967-8674-EF6568DCEF16}

{11403982-9F2B-4D4A-BE34-83F4FC8AA37C}

{86642B96-1D2A-4AC8-A978-B3F59B84E851}

{9C34496D-EF21-4A91-B3E6-F13FD0F19AC3}

{0D0F9DEC-25EC-4041-9A82-611F332583AA}

{D933ABE3-7D79-46E9-AF39-3898DA5ACBD4}

{E34C2920-328B-4751-BD11-58FBB28293DC}

{4D8F7C35-F2F7-46F9-B2DC-F3E7965E49D7}

{F0F65C45-CE75-45B0-BD96-F6C136097FF6}

{3EA9250F-981A-43F7-8823-E58B8A1642E7}

良輔さん、まっつる、
本当にありがとうございました(*^^*)

まずはあちゃらか!!!

全力で挑む^ - ^

よし!!!!

p.s チャームやっぱり可愛い💓

碕理人

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース