碕理人オフィシャルブログ「LiCHT」Powered by Ameba

俳優、碕理人の日常!!

これから、どんどん更新していきますo(^▽^)o


テーマ:

アロハ〜こんにちわん爆笑爆笑爆笑

今日は、

雪プリイベントからの、良輔さんバースデーイベントに行ってきました^ ^

雪プリイベントに来てくださった皆さん、
番組を視聴してくださった皆さん
ありがとうございました⭐︎⭐︎
プレゼント、お手紙もありがとうございました!!

まおくんとけんぼうと、
色々話しました^ - ^

めちゃめちゃ楽しくて、
もう本番が楽しみで仕方ありません♫

イベント中にも話しましたが、
本当に人数も多く、

和気あいあいとしていますが、

みんな真剣で、
素敵な作品になるように切磋琢磨しています♫

子役の子たちも、大人組も、
一丸となって作品に取り組んでいます!

是非是非皆さん楽しみにしていてください!!

薄桜鬼SSLと同時進行ですが、

どちらも素敵な作品になるように頑張ります⭐︎

{D10E1DF5-6D96-4637-9F59-A5090323DB13}

{827BD20A-5F4F-4F80-B71D-4EDC517123FC}

あっ!髪の毛少し切りました(^^)

そして、

雪プリイベント終わりは、

良輔さんのバースデーイベントに
シークレットゲストMCとして、

参加させていただきました!!

良輔さんのバースデーイベントに
また参加させていただき、

良輔さんのファンの皆さんと
一緒に、

良輔さんをお祝いすることが出来て嬉しかったです!!

あともう少しで、
良輔さんが33歳です!

これからも良輔さんについていきたいと思います⭐︎

本当におめでとうございます!!!

{E9088A6C-070C-4D32-9A48-8DFA68C11C7D}

{607F6012-CC25-46A2-826E-8462B9C6A3A5}

{0A438594-BFAA-4D39-815A-ABDE408665FA}



よし!明日からも突っ走って行きたいと思います!

よろしくお願いします⭐︎⭐︎

碕理人



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

碕理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み