やんちゃ坊主たちのママぶろぐ☆

気軽に見てください!!
男の子のいる家庭のアルアルを
書きたいと思います!


テーマ:
先週の土曜日、

柾人の学習机が届きました!

運送業者が組立しているのをチラチラ見てましたが、

最終的に組立を手伝ってました。

晴人もドライバを持って少し手伝っておりました。

(完全に邪魔だろうけどふう

薄い色がよかったのと、横の引き出しが動かせれるのが気に入ったようですメロメロ顔


もうランドセルも横にかけ、

引き出しに何を入れようかワクワクして

さっそくのりやはさみ、ノートを入れているみたいです。



先日は、お友達がお泊まりに来ました。 

「僕の部屋で二人で寝るから、おふとん用意しとってね」

 
といわれ、ニトリで購入!! 

少し狭そうでしたが、くっついて寝ておりましたすやすやすやすや


お菓子もジュースもお部屋で仲良く食べ、

リビングに置いてあるおもちゃもぞくぞくとお部屋に移動。

朝は、6時過ぎに二人して起き、朝からテレビゲームに夢中でした。


布団も自分用のができたので

「もう一人で寝るから」って言い出しました。

なんかさみしいような、でも、たのもしいような

よくわからない感情です?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。