やっと・・・

テーマ:

お金が無くなるとすぐゲームに走る男マサトです。


今日は久々にゲームをやりました!まだ全クリしてなかったガンダム無双ビックリマーク


先ほどジェリドでクリアして全クリですニコニコ


中々面白かったです。ただオフィシャルモード(原作のストーリーモード)がもうちょっと長かったらもっと楽しめるのに得意げ


とりあえず全クリしたので今度は難易度ハードでチャレンジしてみますグッド!


PS3のソフトはまだそんなに出ていませんがガンダム無双は買っても損しないと思うのでぜひ!!


『PS3』ガンダム無双
¥6,630
GAME NAVI Yahoo!店

ちなみに俺が新作で期待してるのはメタルギアソリッドビックリマーク


PS3で発売予定って聞いたので本体買ったような物なので早く発売して欲しいですべーっだ!

AD