★高畠の車窓から★

みなさん「こんちくわо(ж>▽<)y ☆」
(自称)天才小説家 桐原 蓮です
20151019追記:まっぽです。
           

みなさん「こんちくわо(ж>▽<)y ☆」
新規長編小説執筆開始ww


『マヂ病み彼女』ロックバンドミオヤマザキの歌詞を妄想と引用で物語っぽくしています。いたずら書き程度に読んでください。

ものかきさんに100のお題 引用


ものかきさんに100のお題。
(in A BLANK SPACE

タグJK女子来いや

   JD女子大好き
   
   DT誰もがトリコ  

テーマ:

今日、昼ぐらいから、ずーーーっと考えてたのこれ。


出会い厨

そうじゃない人

の線引き。


ま。そもそも、出会い厨てなんなの?から思考は始まり。なんで叩かれるの?となり。なんでダメなの?え?どっからが出会い厨?


ループww


だから、別垢で聞いてみた。


「出会い厨とそうじゃない人の線引きはなんですか?」



答えてくれたのは、二件見つけたけど、面白い答えが返ってきたと思う。


1.容姿が自分好みか否か

2.相手を不愉快にするか否か

3.一度で引き下がるか否か


、。。


曖昧www


顔が良くて口の上手い奴が勝ち残っていく世の中なんだね。


俺もさ、変な噂流れたりしたし。

とある、男の人を精子脳よばわりして激しくdisったりして論争して周り巻き込んだのは有名な黒歴史だけど。


今こうやって、落ち着いてPCの前にいるとさ、

「ほんと、ちっぽけなことしたな」

て思うよねw


SEXして何が悪いの?

「SEXしよ」って言って何が悪いの?


不細工が言うから悪いの?

女子は言わないの?

その娘とSEXしたかったらさ、何回も「しよ」って言うんじゃないの?


例えば小○旬みたいなイケメンが誘うのはOK?

俺みたいな奴が誘うのはNG?


誘われて不愉快になったから、悪者扱い?

君はそこまで優れた人間なの?


俺さ、実は「出会い厨」て言われて正直、全然悔しくもないし、怒りとかはほとんどないかもしれない。


一瞬さ言われたその時はイラっとくるかもしれないけど。今は逆にそうよばれたい。


これを今読んでるさ、男性は自分のことどう思ってる?【出会い厨】or【そうじゃない】

アイツは出会い厨だけど、自分は違う?それってどうなの?自分の欲求に鍵をかけてさ、善人ぶってるだけじゃね?


本当は自分もさ「色んな女の子に声かけてたくさんSEXしたい、でもそれをやったら叩かれる。だから、やらない」


これをよんでる女性は目の前のフォロワー男性のことどう見てる?

「あの人から声かけられたらヤリたいけど、あいつから声かけられたらキモイから晒す」


そんなもんじゃね??


お互いに色々損してると思うよw


あとさ、男から誘うから悪いんじゃん?

『上手く誘って手を引いて』て歌詞があります。


これってさ、女子がするべきじゃね??だって男がやったら叩かれるもんwww


最近よく『価値観』て言葉を乱用してるんだけど、出会い厨って言葉ってさ。


ちっぽけすぎるよね!!!!!

誰かをその言葉で馬鹿にしてた自分が恥ずかしくなった一日でした。



おわり。



マッポは出会い厨です。これからも、一生懸命叩いてください。ちっぴけな人間達www


AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。