マサタニダンススタジオのブログ

兵庫県、JR東加古川駅、徒歩1分
社交ダンススタジオ
「マサタニダンススタジオ」のブログです。
TEL: 079-421-5366
http://www.masatani-dancestudio.com

ダンスドレス、シューズ販売情報、試合情報、
イベント情報、日々の出来事を
書いていきまーす!


テーマ:
こんばんは。

幸久です。

今日は愛媛、松山市で試合がありました❗️

飛行機で現地入りして、試合に臨みました。

結果は、
ラテンD,E混合級 → 1位
ラテンC級 → 4位

でしたzzz

自己級のD級では優勝させていただきましたが、

上位挑戦のC級は前回よりも下の結果になってしまいました...ショボーン

まだまだ練習も足りないし、試合に挑む気持ちもまだまだだと思いました。

今回の結果に反省して、また次の試合に挑みたいと思います❗️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。愛です





本日はお知らせです!
タイトルの通り…





4/8(土)にチャコットの販売会がスタジオで行われます♡





三ノ宮にも店舗はあるけど社交ダンス用品がしっかり揃っている大阪まで足を運ぶのはちょっと遠いと感じる方にはとっても助かっているのではないかと勝手に思っているこの販売会。





スタジオでは年二回程してもらっております。





今回の時間は14:00〜17:00。





スタジオの会員ではない方も来て頂けますので、ちょっと覗くだけ行ってみようかなという方、沢山お買い物したい気分の方も、先生とお喋りしたい方、どなたもお待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ





4/8(土) 14:00〜17:00です!





春夏の新作も見れるのも楽しみだし、今回は何がSALEになっているかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





{480B4C8A-EA37-4DDA-A4AA-C1270C33D562}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。愛です





昨日はスタジオにて春のミニパーティーが行われました!!





15:00〜17:30までみっちりダンスタイムが2時間半。
初めてスタジオに来られた方もいらっしゃって、嬉しかったです♡





そして、サプライズで幸久・桃花組のミニデモも披露♪





初めてみる2人のダンスに温かく応援して頂いておりました。
勝手にパシャパシャ写真を撮っていた中から1枚。





{DF72D7F3-5E72-4A0C-8CBC-132703567DFF}








中々いいショットじゃないですか〜?!(๑>◡<๑)





1曲くらいという予定が皆さんの応援にのせられ、全部で3曲も踊りました♪
そして予定に全くなかった私達も踊らせて頂きました( ´艸`)





スタジオのミニパーティーは不定期での開催となりますので、皆様には定期的にホームページのイベント欄やブログをチェックして頂けたらと思います。





今回参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、参加したかったけど今回は来れなかった皆様、次回お待ちしております♡





最後にダンスタイムのお写真を1枚パシャリ(๑>◡<๑)





{8C4A2133-6AF2-4AF0-8E04-5B82F404FBF5}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸久です。お久しぶりの投稿になります照れ

先日3月19日の日曜日に京都体育館で、

京都スーパーターズダンス大会が行われました❗️

僕らNEWカップルの幸久&桃花組は、

プロラテンC, D級戦に出場しました。

結果は、

D級優勝、C級2位でした❗️

カップルを組んで3ヶ月ちょっと。

まだまだ踊りが合わないところ、難しいところ、たくさんありますが、一歩ずつ成長していきたいと思いますキラキラ


当日会場では、沢山の方々が応援していただきました爆笑音譜

ありがとうございましたクラッカー

次の試合も良い結果が得られるように、しっかり練習していきたいと思います。

{17F3E14F-A834-4AE7-8652-4214AEE8E64F}


 
{35E58812-3EDA-42A6-AA97-D515F82F7359}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。愛です





今年もこの時期がやって参りました。
昨日は毎年恒例の西部プロ選手会パーティーが帝国ホテル大阪にて開催されました!





昨年一年を通して成績優秀者に対しての賞の授与がメインイベントのこのパーティーですが、私達は最高殊勲賞を頂きました♡





{B453161E-E114-4FEE-B0DD-ABE15C595A24}





一年応援して頂いた事を有り難く思い、今年も頑張らなければと思うこのパーティー。





今年は原点に戻ってダンスを楽しめたらと思います。





皆んな一緒に
ENJOY DANCING♡





{CD587703-0BD4-4F04-BA88-22093992DE12}


2回目のセグエ〝Ensemble?〟
終了です!!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。愛です





春はまだですかね〜…(´-ω-`)





洋服もインテリアも春夏物が出てきていると、気持ちはそっちに引っ張られるけど、現実は暖かくなった日があったかと思えばまだまだ寒く…





は〜るよ来い♪
は〜やく来い♪
この歌通りの気持ちの私♡





ってどうでもいい事はさておき。





お待たせ致しました!!
先週末の幕張メッセで開催されたスーパージャパンカップの結果のご報告です。





実は土曜日のアクセス数がなんと、いつもの3倍近くに!すぐに結果報告すると思って頂いていたのだなと思い反省し、すぐに書かなきゃと思いながら、もう金曜日…





もう1週間やん…(←なんでいきなり関西弁??)





今度こそしっかり反省しています。
多分。。。(;-ω-)





ではご報告致します!





恒揮・愛組は
セグエ選手権第4位!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{10DDFFEB-C91C-42C3-895B-3ABC5EE68AAC}



エアーピアノとエアーギター頑張りました!(笑)





そして
5種目総合では第3位!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{3CB90B53-2E79-49FC-B446-31848E3072F5}




応援ありがとうございました!!!
オナーダンス楽しかったなぁ♡
最後まで見て頂いた方には楽しんでもらえたでしょうか?





そして!そして!!
今回は
幸久・桃花組がニューカップルを組みデビュー戦。





ライジングスター第2位でした!!



{585C14CE-5EFE-4C18-A827-AFDC2B89BE83}




ライジングスター戦は(Rising Star)その名の如く、これから昇っていくであろう選手達(C級以下)だけが出れる登竜門としての選手権。





そんなライジングスター戦で第2位でした!!
これから頑張っていく事と思いますので応援よろしくお願い致します。
あ、私達の応援もお願い致しますね♡





今週末は西部選手会パーティーです。
またまた、セグエ踊らせていただきます。
お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。愛です





あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノという間に3月。





そしてやって参りました。
千葉県幕張、幕張メッセ!!





JBDFの3大大会の1つ目。
スーパージャパンカップ。





幕張メッセは2年ぶり。
昨年はゴダゴダのため幕張には来なかったので久しぶり〜♡
って思っていたら、羽田空港から幕張までのリムジンバスが値上がりしていました…(´Д`|||) 





月日は流れていますね。。。





明日はセグエ選手権に出場の選手のためのリハーサル日。
関係者だけが見守る本番とは違う空気感。
行って参ります!!




{A4342EE5-9B15-4402-B1FE-1F21FE286369}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
売り切れました!
ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

黒のベロア生地に特徴的なひし形のモチーフをメインに
ふんだんにオーロラのストーンをのせています!!

短冊切りのスカートなので、スカート部分もよく動きます。
また、トップもドレープを入れていますので回った時に空気を含んで
きれいなボリュームを出してくれます。
身体の線が細くて困っている方などにもオススメです。

*体育館 OK
*暗めの会場 OK
*照明等があるフロアー OK

どんな所でも場所を選ばず綺麗なドレスです合格合格合格
バングルもお付け致します。


サイズ:155cm~165cm S~Mサイズ

色:黒

値段:¥150,000





$マサタニダンススタジオのブログ



$マサタニダンススタジオのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
売り切れました。
ありがとうございました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イカ胸シリーズのレザー仕様のものになります。オーバーブラウスです。



レザーと聞くと固いイメージがありますが柔らかい生地のため、ボディの動きにそってくれながら、力強さも演出してくれます!!



イカ胸から背中に繋がっている紐がワンポイントとなり、手首の部分もレザー仕様にして、ヒップ周りの生地が動くように、ストーンを四角の形に貼りました。
他の部分はシースルーなので、軽く風通しも良いです。



サイズ:165~180cm  M~Lサイズ

値段:¥80,000




Front
{4C7AE072-AE3F-4944-B216-F29522E7DD71:01}



Back
{59A11FE2-A635-401F-8961-7474626F3822:01}



Side
{FB1E469B-026B-4B9F-90B1-4BC6B1A30C97:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。愛です





大変遅ばせながら今年最初の日本での大会、レアード杯の結果のご報告です。





4連覇致しました!!


{E68D4CC9-2E15-49B2-97D8-398AA0903E83}


ありがとうございました♡





次の大会は2/26(日)JDC主催アジアオープンに出場予定です。
そしてそれが終わると、JBDF主催スーパージャパンカップの全日本セグエ選手権と全日本選抜ダンス選手権が待っております!!





今年も色んな感想が飛び交いそうなセグエ♡





私まで頂戴したバレンタインチョコを食べながら、頑張ります!!
ムフフ…♡〜 (●′艸'●) 〜♡


{8EE260D1-E9C1-436A-9305-C5DA97F454BF}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。