1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-07-12 14:44:43

Im in NY.

テーマ:ブログ
wassup??


NYに戻って来ました!!

早速時差ぼけにやられていて変な時間に眠くなってしまうという状態です。。。

飛行機はANAだったのですが、映画が充実していてよかったです。
ただめっちゃ混んでていい席に座れなくで大分キツい12時間のフライトになってしまいました。


到着後早速IKEAに行って机やらベッドやらを購入し、そのまま友人がやっていたハウスパーリーへ。
去年からの友人達に会い、ようやくNYに戻って来たんだとうことを実感しました♫
英語があまり落ちていなかったのが一番安心したかなー。

明日から学校始まるけど、この調子で頑張ります。

写真を載せたいところなんですが、まだワイヤレスがつながってなくて自分のPCが使えないので、
後で写真でNYの雰囲気を見せながら記事を書いていきまーす♫


それではまた次回




peace
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-08 00:28:18

宝物、賜物。

テーマ:ブログ

sup??


なんか出発近くなって、荷物をパッキングしてると、なんだか複雑な気分になります。

これから待ち受けてることに対しての楽しみや、日本を去る淋しさなど。。。センチメンタルな気分です。



こればっかりは何回やっても慣れないもんなんかねww まぁそれほど日本の生活が好きだってことだな。友達、家族とかがいるし。


でも常に高みを目指して生きていきたいので、今の自分に満足して堕落していないで、どんどん自分を向上させていこうと思う。



そんなパッキングしてる中、僕の宝物を見返してみた。




How ya doin'??



How ya doin'??


これらは去年俺が留学するまえにみんながくれた手紙やメッセージやビデオレター。で送別会の写真。

その時当時も死ぬほど感動して嬉しかったけど、今読み返してみてもマジでジーンとくるww



俺のことよく知ってる人はわかると思うけど、俺って人一倍強がりなくせに淋しがり屋なんだよねー。

それなのにそんな俺と仲良くしてくれてる人たちからの手紙やメッセはマジで嬉しかった。


あと家族や他のお世話になってる人たちも含め、こーやって支えてくれる人たちがいるから俺は自分のスキルアップに集中できたりするんだなー。


これはマジで宝物!!


やっぱり人のつながりって大切だと思う。むしろ、それが人生において一番大切なことかもしれない。



俺は自分の感情をうまく人に伝えるのが下手だから、こーやって感謝の気持ちをこういう形でしか表わせないけど、



いつかはみんなに感謝の気持ちを素直に表せるくらい器の大きい人間になりたいと思うし、

なんらかの形で恩返ししたいと思う。


いくら自分に対して向上心があったとしても、そーいう周りへの感謝がない人はダメだと思うし。



ちょっとまたシリアスな記事になっちゃって、俺気持ち悪いなーって自分自身でも思ってますが、

許して下さいwww




今回はこんな感じでwww




peace



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-06 15:04:13

僕の東京生活も終わりです。。。

テーマ:ブログ

sup??



みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は10日出発の準備をしています。


よく考えてみたら来年4月から働くまではほとんど海外で生活してるし、入社したら自宅から通えない場所に勤務することになるし(うちの会社はそーやって自主性を養うみたいです)、


僕の東京ライフも終わりに近づいてきました。


おそらく僕のビジネスマン生活の半分は海外になるだろうし、リアルにこのファッキンクレイジーシティTokyo, ppl say TOKIO にお別れを告げなければいけない時がやってきました。


気がつけばもう23歳、僕と一緒に成長してきた東京(以下TOKIO)、僕の成長を見守ってきてくれたTOKIO, 海外で暮らしてもやっぱりTOKIOが一番イイと感じてきた僕にとってこのTOKIOとのお別れは非常に辛く、そしてさみしいものであります。


もうこれはZeebra 兄さんに 「おまえのGrateful days も今日まで!」とdisられたくらいの衝撃です。。。



社会人生活3年目にシオドメに帰ってこれるように頑張ります。


bye bye TOKIO, I love u TOKIO...



かーらーの、


style of today.



How ya doin'??


てかやべーそんなこと言ってないで、早くパッキングしなきゃーwww



ではまた次回



peace

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。