1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 22:02:17

大きいレモン

テーマ:ブログ
大変ご無沙汰しでしたm(._.)m


病におかされ ブログを書く余裕もなく
皆さんの記事を 読むだけの日々を送っておりした


でも ちょっとたけ 嬉しい事が出来たので
ご報告(^-^)


私の 釣りの大恩人に 分けていただいた
でっかいレモンの苗木に ついに 身がつきました~(^-^)










直径20cm位まで 大きく成りますよ 楽しみです(*^^*)



レモン酎ハイ 沢山のめますね(^^)d





私 お酒 飲めませんが(笑)




早く 大きくならないかな~(^-^)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-31 22:40:45

テーマ:ブログ
お久し振り過ぎて ブログの書き方 忘れてしまいました(^-^;

あまりの 天気の良さに

大阪城の サクラ 見に行ってきましたよ~(^-^)


余りに天気が良いので

今年初の 半袖{笑)







まだ 四分咲き位でしたが



今週末位には 満開かな?



せっかく 大阪に来ましたので 道頓堀を うろうろと


最近 ちまたで 人気の 不倫旅行を…(爆)





週刊誌の記者居ないか ドキドキでした{笑











そんなこんなで 体力消耗





もう 寝ますm(._.)m




おやすみなさい(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-09 22:41:13

退院しましたよ~(^-^)

テーマ:ブログ
退院してまいりました(^^)v


今回は お腹を切るために


体に溜まった 水分を 透析と 食事で 体重を八日間で10kg落とし


落とした所を見計らって お腹を切りました



全身麻酔でしたので 大掛かりな事となり 子供や孫やら 色々代返でしたが



何とか 生きてこの世に 戻って参りましたm(._.)m





なんとか 本日退院出来ましたので 細やかな お祝いに


娘とランチ(*^^*)







回る寿司屋へ入ったのですが…







食べられません





以前の 半分も食べられません…(T_T)






早くコンディション整え無ければ







頑張ります(^^)v






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。