正晶工務店 愛知県西尾市の新築注文住宅

「いちばんに住む人のこと」を考え、西尾市を中心に家造りをしています。新築やリフォームなど、どんな小さなことでも、住まいのことならお任せ下さい。設計から施工まで、誠意と卓越した技術で対応致します。

岡崎市 新築一戸建て

西尾市 注文住宅私たち正晶工務店は昭和51年9月に創業して以来、「いちばんに住む人のこと」を考え、愛知県西尾市の地域の皆様に頼りにされる存在でありたいと成長してきました。

施工中や図面、間取りを考えている時も迷うことはあります。そんな時は常に「住む人のこと」を考えて選択をしています。

施工のしやすさや価格、デザイン性、メンテナンス性は住む人によって異なります。ご家族の構成や、希望や要望、現場の特性などを考え最善のご提案ができるように日々活動しています。


このブログでは「正晶工務店の家づくりの想い」をご理解いただけるように、皆様に分かりやすくご紹介していきたいと思います。



岡崎市 注文住宅


テーマ:

今週末から来週の初めにかけて、最低気温が氷点下に?

愛知県西尾市でも、寒~い日が続いています。

日本気象協会の1月11日時点の予報では、1月15日(日)の最低気温-5℃と予想されています。寒さにしっかりと備えて、体調に気をつけたいですね。

 

冷え込みが厳しい夜中や早朝でも、家の中では快適に過ごしたいもの。

愛知県西尾市の正晶工務店は、そんな願いをかなえるため、西尾市の気候にぴったりのあたたかい省エネ住宅をご提案しています。

 

正晶工務店が実績を積み重ねているZEHネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)相当の高断熱・高気密住宅なら、わずかな暖房で快適な室温をキープできます。

就寝中に暖房を切っても室温が下がりにくいため、深夜明け方に急激に寒くなる心配がありません。

もちろん、省エネ効果も期待できますから、光熱費をぐんと抑えられます

 

ZEH相当の家を建てるときには、工務店選びが重要です。ZEHには、断熱材がしっかりと効果を発揮できるようにきちんと設計し、しっかりと施工できる技術力が不可欠だからです。信頼できる経験豊富な工務店を見つけることが、住みやすいZEHの第1歩です。

関心をお持ちの方は、愛知県西尾市の正晶工務店が開催する「貸し切り相談会」をぜひご利用ください。

 

☆正晶工務店の「貸し切り相談会」 ご予約フォーム

http://masasyo.com/info.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)