1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-17 20:49:22

チョイと行ってきます!

テーマ:ブログ
photo:01



ではでは!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-16 21:57:37

俺の脳派はイイ脳派

テーマ:ブログ
今日は先輩の実験の被験者になりましたよ!
こんなかんじ↓
photo:01


脳派測定!
何見てんだかわかりませんが、どうやら俺の脳派は記録しやすいらしいです!
褒められてもいまいちピンとこないな(^_^;)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-07-15 17:13:18

祝150周年

テーマ:ブログ
$Masee Blog
スポンサーであるマムートが誕生してから150年が経ちました。
始めは、クライミング用のロープからはじまり、今ではクライミング・登山・キャンプ・スノーウェアーなど、多くのアウトドアスタイルに対応した用具を世に出しています。
また、雑誌やテレビ・映画などに多くとりあげられたり、自然を愛する多くの人が好んで愛用しているのは、MAMMUT製品の品質が最上級のものです。
$Masee Blog


今シーズンもMAMMUTと一緒にスノーボードが出来る喜びを感じながら雪山に行きたいと思う

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。