海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*


テーマ:
ゆるゆるランチ会です!(^O^☆♪
{D295698E-2BAA-4CD8-A723-E8AA39247FBA}





本日のランチ会はJR西千葉駅そばの大人気イタリアン「カフェモッシュ」!
今回はの10名の皆さんと楽しくゆるっとランチしました!^o^
{541603F5-1E05-4A71-AF39-150B01DB7F2B}







途中、ツイッターやインスタグラムの使い方ミニ講座もあり、大変盛り上がりました!




今回のお料理はこちら!(^o^)/
{7951B72A-BE27-4546-A486-326041FB7637}

{72AC7CF9-AF60-44CD-A119-A8E6F79BC5BE}

{A93D3026-A95F-46B7-A95D-8AEACCA29C24}








新たなご縁も繋がりとっても嬉しいです!









美味しく楽しい時間はあっという間に過ぎました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
次回もよろしくお願いします!(^^)





 
♪ゆるゆるランチ会!(^o^)/
千葉、西千葉、稲毛近辺の美味しいランチのお店をゆる〜く楽し〜くご一緒にお話しながら頂きませんか⁉︎
自己紹介タイム&近々のイベント告知タイムもあり、参加メンバーの事をより知る事が出来ます![自己紹介タイム&イベント告知タイムは会場によっては出来ない場合もあります]
どなたも大歓迎!ドタ参も大歓迎します!(((o(*゚▽゚*)o)))

次回第16回ゆるゆるランチ会は6/5(月)12:00〜13:30、会場は千葉栄町のポールダンスも観れる大人気バー「エロチカヴァ」です!

☆12:00スタートになりますが、途中参加&途中退場も大歓迎です!(^O^☆♪

☆参加下さいます皆さんの人数分の予約をしますので参加ボタンを押して頂けると嬉しいです!(^^)

日時:6月5日(月)12時00分〜13時30分
会場:エロチカヴァ
https://r.gnavi.co.jp/5mz1eb5h0000/

会費:現地にて各自払い
#ゆるゆるランチ会 #西千葉 #カフェモッシュ #大人気イタリアン #地元の仲間 #千葉ランチ #千葉大好き 

 @ カフェモッシュ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西千葉のプロダンサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。