リニューアル

テーマ:
毎日暑いですね。

暑さに負けず、頑張って張り切ってまいりましょう!!


わたくし、ヤマダマサシのホームページがサーバーの都合で閉鎖になってしまいました。

そこで、毎日少しずつ少しずつ新しいホームページを作成し、ようやく皆さんにご覧頂けるような形になりましたビックリマーク


やったー!!


新しいホームページはこちらです。

http://masashi-yamada.jimdo.com/

スマホからはまだ変な表示になるかもなので、微調整を少しずつかけていきたいと思います(^^)


これからも応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


ライブのお知らせ
■8月4日(日)club★jungle
誕生日『あんず*みんなで夏祭り』
前売2000円(屋台フード付D別)開場16:30開演17:00
W/あんず*/中島丈雄/小川エリ/岸岡ちなみ/植島沙樹/中嶋生恵/おがわマサシ


■8月18日(日)心斎橋soap opera classics
『HAPPY JOY RIDE』
前売2000円(別途フード&ドリンク1000円要)開場18:30開演19:00
ヤマダマサシ/あおぞら/荒深菜摘/AtsuKI-view/PIRO feat.yuu
AD

久々の更新

テーマ:
久しぶりのブログ更新になりました。。。。

最近ラーメンにハマってるヤマダマサシです。

photo:01



昨日はライブでした。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

初めてヤマダマサシを観たというお客様からも、たくさん声を掛けて頂いて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

ぼちぼちなペースになるとは思いますが、これからもブログ更新していきますので、毎日、一応チェックしてやってください。

よろしくお願いします。

ヤマダマサシ
AD